04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 3COINSで話題のアレをGET!! ★★★




ダンナ氏が車を出してくれたので、普段なかなか行けない3COINSに行くことができました。

購入したのはこれ!

3coins 珪藻土コースター (1)

収納ケースとコロコロクリーナー本体がついてます。
残念ながら300円とはいきませんでしたが、
今までハンドルがピンクのキティちゃんのコロコロクリーナーを使っていたので、買い替えです。
ハンドルは薄茶でほんのり可愛いです。

頻繁につかうコロコロクリーナー。ついついお部屋に出しっぱなしにしてしまいがちですが、
この収納ケースなら、出しっぱなしでもいいですよね♪


そして、珪藻土コースターも♪

3coins 珪藻土コースター (2)

キャンドゥで売っていると聞いていた珪藻土コースター。
探してもなかったのであきらめていたところ、3COINSで発見★
一個300円だけど、この可愛さならいいかな♪

うがいコップの水切り用として使う予定です♪
刻み込まれた英文も好きなフレーズ♪

3coins 珪藻土コースター (3)

相手を思って投げかける素敵な言葉♪

「Have a good day!」

飛びきりの笑顔とともに★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 私の最愛夏サンダルはコレ!!AKAISHIの「ダブルベルト」 ★★★




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

みなさん、GW楽しんでいますか?
私は昨日、ダンナ氏とご近所のお散歩を楽しんできました。
ツツジの鮮やかな赤が、もうすぐやってくる夏の明るさを運んできてるみたいですね♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (4)

ちょっと早いけど、新しい夏サンダルを履いていきました♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (5)

私がAKAISHIさんの靴に初めて出会ったのは2011年の夏でした。
その後、着々と買い替え続け、今となっては、
持っている靴の8割がAKAISHIさんのシューズです。

そんな私が愛用している、たくさんのAKAISHIさんのシューズ。
その中でも、一番のお気に入りがこのダブルベルトなんです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (12)

今年はパイソン柄がおうちに来てくれました!

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (2)

実はこのパイソン柄、2年前の姉のバースデーに贈ったものと同じです。
いつも新しい靴を買っては、「足が痛い!たくさん歩けない!」と嘆いていた姉に、
AKAISHIさんの靴で人生を変えてほしくて★
もちろん、姉もとっても気に入ってくれて、
たくさん歩くとわかっている日は、このAKAISHIさんのダブルベルトを迷うことなく選んで履いています。

姉が履いているのを見て、「やっぱりパイソン柄かっこいい!」って痛感して、
私も買おうかなと思っていて、
今回晴れてお揃いとなりました。(^m^ )うふふ

この7cmのウェッジソール、脚が長く見えます★
普通のハイヒールで7cmなんて、私は絶対履けませんが、
このAKAISHIさんの7cmウェッジソールなら脚を疲れさせることなく、
細見え効果を発揮してくれるんです♪

ウェッジソールだから安定感抜群で、ハイヒールと違ってグラグラしません。

右足を前に出すと、ぐいんと自然に左足が動いて、
ガンガン歩けちゃうんです♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  蹴りだし

花火大会やキャンプ場など、
夏はなにかと歩くイベントが多いですよね。
そういう時、何時間でも歩けてまったく脚が疲れないっていうのは、本当に助かります。
この歩きやすさは、本当にスニーカー級です。

インソールは適度な柔らかさがあり、足裏に吸い付いてくる感じ!
土踏まずが痛くなることもありません!
もちろん靴底には滑り止めの凸凹つき!

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  インソール

かかと部分のストラップは微調節が可能。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (8)

甲の部分にも、
マジックテープでサイズが微調節できるベルトがダブルでついているので、、、

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (10)

自分の足回りぴったりサイズにカスタマイズできちゃうんです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  アップ

しかも、かかとのストラップを指にひっかけてつま先を入れ、
そのまますっと足を差し込んだら、ハイ、3秒で履けちゃう★★★

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (1)

見た目のかっこよさはもちろん、
この便利さが、ズボラな私にぴったりで♪
AKAISHIさんのダブルベルトは毎日履いちゃう私の最愛サンダルになっているってわけです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (3)

かっこいいパイソン柄はいろんなコーデに大活躍★
カジュアルスタイルの時は、足元の引き締め役に♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (6)

ガーリー目のワンピースに合わせれば、甘辛MIXの大人コーデに♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (7)

AKAISHIさんの新しいパイソン柄ダブルベルトのおかげで、
この夏はファッションの幅が広がりそうです(^ワ^ )


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 最近のお気に入り♪手の中のクラシック♪「ラ・メゾン クリスタル」のオールドファッショングラス ★★★




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ル・ノーブルさんより届いた「La maison(ラ・メゾン)」

ラ・メゾン  (2)

箱を開けた瞬間、
「これは絶対にウィスキーやバーボンが似合う!」とリカーショップへ走りました。

ラ・メゾン  (6)

適度な重みが手の平になんとも心地いいグラス。
カラーンと氷がグラスに当たる音がとっても美しい!

そう、この「ラ・メゾン」は24%鉛クリスタル製なのです★

ラ・メゾン  (12)
スーツ姿のダンナ氏にモデルになってもらいました。

24%鉛クリスタルはレッドクリスタルと呼ばれ、
透明度、響き、光の反射率ともにガラス製品の最高峰に位置するのだとか♪
生産後の処理に非常に高額な設備を必要とする為、
現代では各メーカー、鉛を含まないクリスタルガラスへの生産に切り替えてしまっているのだそう。

そんな現状に置いて、
世界中のガラスメーカーと繋がりを持つル・ノーブルさんが、
美しいデザインの数々を現代に蘇らせるべく企画・開発をしたオリジナルブランドが、
この「La maison(ラ・メゾン)」なのです。

ラ・メゾン  (5)

フランス・ベルギーの古典的なデザインにインスパイヤーされた図案を
現代における最高の技術と品質で実現したこの素晴らしいカット。

ラ・メゾン  (7)

飲み物はグラスによって大いに味が変わる!と日頃から痛感している私ですが、
本当にこれで飲むとおいしくて、、、♪

ウィスキー、ブランデー、梅酒などのお酒類はもちろんのこと、
スムージーだったり、

ラ・メゾン  (8)

とっておきのフルーツジュースだったり、

ラ・メゾン  (1)

最近はなんでもこれで頂いちゃってて、一日中出ずっぱり。
このオールドファッショングラスが食器棚に戻ることはないぐらいです♪(^m^ )

ラ・メゾン  (10)

「La maison(ラ・メゾン)」で飲むと、いつもの梅酒のハズなのに、
すごーーくリッチな気分になっちゃって、ついつい飲み過ぎちゃう♪

ラ・メゾン  (11)

底の部分が分厚いデザインで安定感があるので、
パフェグラスにしてもいいかも♪

「La maison(ラ・メゾン)」のラインナップはベースが8種類、
ショットグラス12種とタンブラーが3種類
そしてオールドファッションが5種類 です。

お酒にうるさいあの人へのプレゼントに贈ったら、
「センスいいね!」って褒められそう♪


ル・ノーブル◆古典的なデザインを現代の技術と品質で再現する「ラ・メゾン」


ステキなボックスに入っているのも嬉しい♪

ラ・メゾン  (4)

ラ・メゾン  (3)

また宝物がひとつ、増えました★★★

ル・ノーブル◆古典的なデザインを現代の技術と品質で再現する「ラ・メゾン」


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ なんでもない日の幸せ ★★★




もうすぐGWですね♪

私はこの土日は臨時出勤なので、
昨日今日と、お休みを頂いていました。

一昨日の夜の時点で、依頼されていたインテリアのお仕事も無事に終わり、
昨日の朝はすごい解放感でした★

お誕生日のお花 (1)

当たり前のことですが、働いているからこその、この休日の有難さ!

パートの私でさえこんなに嬉しいので、
普段きっちり働いていらっしゃるかたの、GWを楽しみにするお気持ちは相当だと思います。

皆様にとってステキなGWになりますように。。。♪

お誕生日のお花 (4)

私は昨日、思いっきりだらだら過ごしましたので、
今日はしっかりやることやって、週末勤務に備えます!
(^ワ^ )9


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【Life in 三重
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 新生活でお疲れ気味な時は、、、ちょっとラクしてもいいの!テーブルマークのパックご飯 ★★★




テーブルマークファンサイト参加中


この春からお仕事を始めました。

フルタイムではなく、一日数時間のパートだというのに、
帰ったらぐったり、、、
お買い物行って、お洗濯モノをたたんで、お掃除もして、、、

容赦なくお夕飯の時間も近づいてくるのですが、
「あ~、浸水させる時間を考えたら、もうお米洗わなきゃ!間に合わない!」
「でも、もう体が動かない~!!(;´Д`) 」 というヘロヘロ状態、、、

そんな私に嬉しいプレゼントが届いたのです。
なんとなんと!『テーブルマークのパックごはん』一か月分!!!

並べてみた!
テーブルマーク パックご飯 (1)

銘柄米のたきたてごはんパックが96食分!!
レンチンするだけでたきたてごはんが食卓に!!(^ワ^人)

1パックに4食分入っています。

テーブルマーク パックご飯 (2)

テーブルマーク パックご飯 (3)

パキっと切り離して、、、

テーブルマーク パックご飯 (4)

端っこをぺりっと少しだけ剥がして、、、

テーブルマーク パックご飯 (5)

レンジでたったの1分30秒でちょうどご飯茶碗1杯分のたきたてごはんが完成!!

テーブルマーク パックご飯 (6)

「パックごはんなんて、、、」と侮ることなかれ!!
お米粒の一粒一粒がちゃんと立っていて、
本当に炊飯器でいま炊いたみたいにおいしいんです★
絶妙な炊き具合!!

米どころ新潟県の魚沼地区の工場で製造しているテーブルマークのパックご飯は、
お米を洗うところから炊きあげるところまで全ての工程で
魚沼のおいしい水を使っているんですよ~。だから味は保証済み★★★

そうそうたるブランド米の食べ比べもできて、日々のパートの疲れも癒されるってもんです!!
新潟県産こしひかり
宮城県産ササニシキ
北海道産ゆめぴりか
山形県産つや姫
北海道産ななつぼし
秋田県産あきたこまち

この日のひとりごはんのメニューは、
サケの焼いたのに、スナップえんどうとトマト。
きのこの塩こうじ炒めに新玉ねぎのおかかサラダ、豆腐と豆苗のお味噌汁です。

テーブルマーク パックご飯 (7)

一パックがごはん茶碗にちょうど一杯分だから、
いつもごはんをお代わりしちゃう私にとっては、食べ過ぎ防止になって、すっごくいい!

毎日毎日のお料理、疲れている時は無理をせず、楽したっていいですよね!
おかず作りを手抜きするのはちょっと罪悪感を感じてしまう私ですが、
ごはん炊きはちょっとサボらせてもらっちゃってます。
だって、こんなにおいしいんだもん!(^m^ )


テーブルマーク株式会社



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪