09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ハンドメイドなプレゼント★姫ヒメさんからの素敵便


テーマ : 贈り物・プレゼント ジャンル: ライフ


姫ヒメさんからとっても可愛いプレゼントを頂いてしまいました~。

どれも姫ヒメさんのブログ、ハンドメイドな毎日で拝見していたお品なのですが、
実物はお写真以上に可愛いっっっ★(≧∀≦)


まずはこちらのトランク風置物★
小さな木片に小さなパーツがバランスよくコラージュされてます。

ハンドメイドなプレゼント (8)

持ち手がついていて、本当にトランクみたい★


そしてこちらは木のカトラリーの先に、小さな愛らしい世界が、、、★
私はこういう細かい作業ができない人なので、尊敬しちゃいます。

ハンドメイドなプレゼント (5)

細部まで凝った作りなの~。
紐がついているので、すぐに壁に飾れますね♪


この可愛らしいお包みの中身は、、、

ハンドメイドなプレゼント (6)

大作・ステンドグラス風フレーム★
真っ赤な3つのバラが可愛い~

ハンドメイドなプレゼント (7)

裏の板にもね、コラージュされているのよ~

ハンドメイドなプレゼント

私が送ったエッフェル塔スタンプも使ってくださってて感動です。


大人シックな花柄の封筒には美しい文字のお手紙も入っていました。

ハンドメイドなプレゼント (2)



送られてきたお包みもね、事務用の封筒がとてもお洒落に変身していて、、、
びっくり★

ハンドメイドなプレゼント (3)


なんとも色気のないポスパケットの包みで
姫ヒメさんに荷物をおくってしまったゆきの先生、
大後悔、ナリ、、、(´∀`;)あはは


この「ありがとうマステ(名前わからん)」の使い方もキュート★

ありがとうマステ



姫ヒメさん、この度は心温まるハンドメイドなプレゼントを本当にありがとうございます★
大切にお部屋に飾らせてもらいますね(^ワ^)



ちなみに、今日の記事のタイトルは、
姫ヒメさんのラブリーなブログ、ハンドメイドな毎日をモジってま~す(^ワ^)v

姫ヒメさんのブログは工夫いっぱいのDIYやハンドメイドの可愛いリースなど、
楽しい記事が満載なんですよ★ 
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね♪(^O^)
 姫ヒメさんのブログ→   





にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






★可愛いラベルがスタンプになってるセット。欲しいなぁ。。。



★アンティークなブレスレットが作れちゃうセットも素敵♪




消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪






カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:姫ヒメ

わぁぁぁーー(〃▽〃)
こんな素敵に紹介していただくなんてヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ素敵なプレゼントいただいたのに
こんなものしかお返しできなくて|Д`)ジー
ゆきの先生に写真を撮ってもらうと
なんだか自分が作ったものじゃないみたいです♪

姫ヒメさんへ From:ゆきの先生

姫ヒメさん、本当に可愛いお品をありがとうございました★
お部屋が一気にラブリーになりましたよ♪

これからも素敵な作品がブログで見られることを期待してます♪また遊びに行きますね(^ワ^)

From:ニーコ

姫ヒメさんの手作りのプレゼント、素敵ですね♪
特にトランクが可愛いです。
ステンドグラス風フレームの裏のコラージュもセンスがあって勉強になります。
プレ企画のスタンプも活用してもらうと嬉しいですよね!


ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、こんにちは★

そうなんです、このトランクが可愛くて、、♪
ヌイグルミ類はいつも見えないところに収納しちゃってますが、くまちゃんと一緒に飾るのもいいかな~って思ってます(^∀^)


<<スイス発オーガニックコスメブランド★「ヴェレダ」のスターターキットを使ってみたよ♪ | ホーム | スンデク★「家に住んでく 地球が澄んでく」>>
わぁぁぁーー(〃▽〃)
こんな素敵に紹介していただくなんてヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ素敵なプレゼントいただいたのに
こんなものしかお返しできなくて|Д`)ジー
ゆきの先生に写真を撮ってもらうと
なんだか自分が作ったものじゃないみたいです♪
【2012/04/21 22:33】URL | 姫ヒメ #-[ 編集]
姫ヒメさんへ
姫ヒメさん、本当に可愛いお品をありがとうございました★
お部屋が一気にラブリーになりましたよ♪

これからも素敵な作品がブログで見られることを期待してます♪また遊びに行きますね(^ワ^)
【2012/04/22 13:51】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
姫ヒメさんの手作りのプレゼント、素敵ですね♪
特にトランクが可愛いです。
ステンドグラス風フレームの裏のコラージュもセンスがあって勉強になります。
プレ企画のスタンプも活用してもらうと嬉しいですよね!
【2012/04/23 09:10】URL | ニーコ #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、こんにちは★

そうなんです、このトランクが可愛くて、、♪
ヌイグルミ類はいつも見えないところに収納しちゃってますが、くまちゃんと一緒に飾るのもいいかな~って思ってます(^∀^)
【2012/04/23 13:14】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪