09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

まさかの、、、mt博限定マステが、、、我が家に~~っ?!★ニーコさんからのサプライズプレゼント★


テーマ : 贈り物・プレゼント ジャンル: ライフ


うれしいことがあったので、、、
本日2回目の更新です(^ワ^)/



今日は予定していた行事がなくなってしまったので、
おうちで録画していたgossip girlをぬぼーーっと観ていたら、
「ピンポーン☆」とお届けモノが、、、


おお?!ニーコさんからだ~★
カッコイイDEMELの黒い紙袋にちょこんと入っていたセンスの良いラッピング★

「いやん♪手作りのお菓子かな~♪」ってよく見たら、
MASKING TAPEって文字が見える、、、

mt 限定マステ (3)


ドキドキしながら開けてみると、、、
お菓子と同じくらい大好物の可愛い可愛い★マステが入っていました!

しかも!しかもですよ?!
ただのマステではございやせんぜ? 奥さんっ( ´3`)/

mt博限定のマステ ではあ~りませんかっ!!!

なに?なんなの? この可愛さはっっっ?!?!?!
mt 限定マステ (4)



私の住んでいる地域には来そうにもないmt博。。。

限定マステをゲットしたブロガーさんの記事を読んでいて、
うやらましさの余り、半ばやさぐれ気味だったゆきの先生のもとに、
ニーコさんが届けてくれた素敵過ぎるプレゼント★★★
なんとお優しい方っ!!


嬉しさの余り、震える手で撮った写真です。
(しかも夕方に撮ったので、こんな色でごめんなさいね、、、)


mt Limited Edition 「レシピ」
なんてキュートなのっ!今までにないパターンな気がします。
mt 限定マステ (8)


mt Limited Edition 「誕生花」
ぐはぁっ!可愛すぎるわぁ~★
興奮し過ぎたゆきの先生によって変なところに乗せられてるマステちゃん、、、
mt 限定マステ


mt Limited Edition「飾り罫箔押しテープ」キラキラっって光るよ♪ 
細身のマステはコラージュで使いやすいので、大好きっ
mt 限定マステ (9)


ニーコさんのラッピングセンスにも脱帽です!

マステが入っていたお箱は内側にも柄が入っているの♪
mt 限定マステ (5)


惜しげもなくくしゃっとされて、
クッションとして使われていたワックスペーパー(かな?)も
この可愛さですわ~!!
mt 限定マステ (7)

ブルーのタグも、宛名ラベルのネコちゃんスタンプもアクセントになっていて、
すごくお洒落~♪♪♪

ニーコさん、この度は貴重なお品を本当にありがとうございました★★★
お友達に自慢しまくりたいと思います(^m^@)



今日は大好きなブロガーのニーコさんからサプライズプレゼントがあったし、
スター☆ブロガーの☆にぁ☆さんのお姿もテレビで観られたし、
すんごくいい一日でした♪


神様、ありがとう★★★




にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







和風キティちゃんの可愛いはんこ『サンリオ和ざいく ハローキティ』モニター大募集!
印鑑 ハンコヤドットコム
img_7643960924f865dbbc1b9c.jpg


かにしゃぶも!焼き蟹も!蟹のプロも指名買いする「釧路産」紅ずわいハーフカット
カネキタ北釧水産株式会社




スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ニーコ

早速素敵に紹介して下さり、ありがとうございます♪
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

メールでのお返事ですが、フェリシモを利用するのって勇気がいりますよね。
可愛い雑貨が多いけど、値段が高めだし、何が届くか分からないっていうのが一番困りますよね。
私は本当に久しぶりに一年くらい限定でやっていたのですが、今はもう利用していません…。



mixiよりまいりました From:mai

初めまして。
mixiよりまいりました。
限定マステ、可愛いですねo(^-^)o
大阪でのものですよね?
欲しかったけど、住んでるところから大阪は遠くて…。
私も指くわえて見てました(っдT)アウッ
素敵なマイミクさんですねvv
渋谷でmtのイベントがあったときに、その時の限定(星座とか金箔押しなど)はなんとか購入は出来ました。
大阪の、本当に可愛かったですよね。
長々と書いてスミマセン。
また、お邪魔させていただきますm(__)m

ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、本当にありがとうございます。
まだ眺めております(笑)

そう、フェリシモは選べないのが残念ですよね、、、
でもあのネコちゃん見ちゃったら、フェリシモを始めたくなります。
フォトジェニックなネコちゃんスタンプ、写真撮ったけど、住所にモザイクをかける方法がわからず、アップできなかったのが残念です。(ネコちゃんに弱い私です)

maiさんへ From:ゆきの先生

maiさん、こんにちは★
mixiから来てくださったんですね♪ありがとうございます★

このマステは横浜のmt博で購入されたそうですよ。
私が住んでるところからもとてもじゃないけど行けなかったので、本当に嬉しくて、、、★
渋谷のmtイベントなんて、楽しそうでしたね~
うらやましいです★

maiさん、また遊びに来てくださいね(^ワ^)コメありがとう★★★


<<ブロガーさんにおすすめ♪健やかな目のためのハーブティー★ミックスベリーアイ★ | ホーム | 週末のお買い物♪アンティーク・フラワーショップ & 名古屋大須の「YEP!SEOUL」>>
早速素敵に紹介して下さり、ありがとうございます♪
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

メールでのお返事ですが、フェリシモを利用するのって勇気がいりますよね。
可愛い雑貨が多いけど、値段が高めだし、何が届くか分からないっていうのが一番困りますよね。
私は本当に久しぶりに一年くらい限定でやっていたのですが、今はもう利用していません…。

【2012/04/18 09:02】URL | ニーコ #-[ 編集]
mixiよりまいりました
初めまして。
mixiよりまいりました。
限定マステ、可愛いですねo(^-^)o
大阪でのものですよね?
欲しかったけど、住んでるところから大阪は遠くて…。
私も指くわえて見てました(っдT)アウッ
素敵なマイミクさんですねvv
渋谷でmtのイベントがあったときに、その時の限定(星座とか金箔押しなど)はなんとか購入は出来ました。
大阪の、本当に可愛かったですよね。
長々と書いてスミマセン。
また、お邪魔させていただきますm(__)m
【2012/04/18 11:44】URL | mai #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、本当にありがとうございます。
まだ眺めております(笑)

そう、フェリシモは選べないのが残念ですよね、、、
でもあのネコちゃん見ちゃったら、フェリシモを始めたくなります。
フォトジェニックなネコちゃんスタンプ、写真撮ったけど、住所にモザイクをかける方法がわからず、アップできなかったのが残念です。(ネコちゃんに弱い私です)
【2012/04/18 15:56】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
maiさんへ
maiさん、こんにちは★
mixiから来てくださったんですね♪ありがとうございます★

このマステは横浜のmt博で購入されたそうですよ。
私が住んでるところからもとてもじゃないけど行けなかったので、本当に嬉しくて、、、★
渋谷のmtイベントなんて、楽しそうでしたね~
うらやましいです★

maiさん、また遊びに来てくださいね(^ワ^)コメありがとう★★★
【2012/04/18 16:00】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪