07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

久しぶりのラッピング & プレゼント企画にご参加くださったみなさまへ


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


初めて行ったプレゼント企画。

こんな人気(ひとけ)のないブログがそんなことやっていいのかと、
決行までかなり迷いましたが、、、

新しい出会いがつながったり、、、
温かいメッセージをいただいたり、、、

「やっぱりやってよかったな~」と
しみじみとみなさまに感謝しておりました。


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございます★
この前の日曜日までにご住所をお知らせくださった方々すべて、
火曜日に参加賞を発送させていただきましたので、
今週中にはお手元に届くかと思います。

お待たせしちゃってごめんなさいね、、、
ほんの気持ちで、本当に申し訳ないですが、
汚い字でお手紙をしたためました。
お茶とポストカード、気に入っていただけたら嬉しいです。

(なお、参加賞は普通郵便で送っております。
「住所知らせたのに、届いてないよ!」という方は、
お手数ですが、ゆきの先生までお知らせくださいませ。)


参加賞送付のお申し込みまだのかたはコチラへお願いします→
4月末まででいったん締め切りとさせていただきます。)


さてさて、
当選品3つも無事に当選者のみなさまに届いたみたいなので、
ラッピングを披露しちゃいますね。
といっても、ポスパケットの厚み3cm以内に納めないといけなかったので、
立体パーツとかつけられず、普通~のラッピングです。

ラッピング

ラッピング (3)

ラッピング (4)


中身のお茶缶のイメージに合わせてラッピングを変えてみました。

久しぶりにラッピングして、楽しかった~(´∀` )
(最近は、袋にいれてシールをペタって貼って済ませちゃってたので。)

昨日の記事の、弟嫁ちゃんへのお土産もラッピングしました。

ラッピング (5)

先日買ったmtの図鑑マステは、やっぱりクラフト紙と相性がいいように思います♪
弟嫁ちゃん、喜んでくれるかな?
(中身は完璧ウケ狙いですけどね~)

ラッピング (2)


絶対笑ってくれるはずっ(^ワ^)v







にほんブログ村 トラコミュ 素敵なラッピングへ
素敵なラッピング





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








★アーチフィッタードルチェクロッグ発売記念★ コーディネートモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


高橋ミカの美力青汁がリニューアル決定! 新商品先行モニター20名の大募集!!
高橋ミカ公式 ミッシーリスト


スポンサーサイト


カテゴリ : 【プレゼント企画
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:えい

ありがとうございます。
紅茶と、ポストカード、温かいお手紙が届きました。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、ハンドメイドやインテリア、雑貨など、記事を楽しみにしています。

紅茶届きました♪ From:プラム

こんばんわ~
今日ポストを除くと可愛い封筒が~❤
やった~ゆきの先生からの参加賞!
イメージ以上の可愛いカードや封筒~
とっても嬉しく思います。

ありがとうございました~

ラッピングって重要なんだと改めて思いました
特にティーカップやストレーナーのスタンプが
可愛くて~欲しくなりました♪
探してみます。

紅茶~大事に頂きたいと思います。
私のブログにアップさせて頂いてもいいですか?

えいさんへ From:ゆきの先生

えいさん、ご連絡のコメ。ありがとうございます。

ささやか過ぎる参加賞ですが、そんな風に言っていただけて幸せです。
えいさんに楽しんでいただけるようなブログになるように、これからもがんばりますね(^ワ^)

プラムさんへ From:ゆきの先生

プラムさん、ご連絡ありがとうございます。

気に入っていただけて、よかった~(^ω^)♪

あのスタンプは「マーガレットスタンプ」というシリーズの一つです。缶入りで他にも可愛いデザインがたくさんあるので、ぜひ探してみてくださいね。(ちなみに私は楽天で買いました)

プラムさん、ブログをやってらっしゃるのですか~?ぜひ訪問したいので、差し支えなければURL教えてくださいませ♪
アップももちろん、OKです!というか、嬉しいです。ありがとうございます★

From:姫ヒメ

改めて、ほんとにありがとうございました♪
素敵なものばかりいただいて
テンションあがりましたよ^^
先日のメール、届いていたメールアドレスに返信したんですが
届きましたか??
これでいいのかしら?と思いつつメール送信したのです^^;


姫ヒメさんへ From:ゆきの先生

姫ヒメさん、ごめんなさいね、、、
ちょっと風邪をひいたようでダウンしてて、メール送りそびれていました。

こちらにお返事させていただきますね♪
★予約投稿のものがあって、少し先になってしまいますが、アップする予定です。ちょっとだけ待っていてくださいね♪
こちらこそ、素敵なお品を本当にありがとうございました★★★

From:姫ヒメ

体調崩されたんですね(>Д<)
いえいえ、メールが届いたのか心配だったので
届いていたらよかったです☆

季節の変わり目で体調も崩しやすいので
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

姫ヒメさんへ From:ゆきの先生

姫ヒメさん、ご心配おかけしてごめんなさいね、、、
今朝病院に行ってお薬もらって、おうちでおとなしくしています。
あんなに気をつけていたのに、風邪なんてひいちゃってくやしいです、、、
姫ヒメさんもどうかお気をつけくださいませね♪


<<アンチエイジングに効果的なお茶 | ホーム | ブロガーさんにおすすめ♪健やかな目のためのハーブティー★ミックスベリーアイ★>>
ありがとうございます。
紅茶と、ポストカード、温かいお手紙が届きました。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、ハンドメイドやインテリア、雑貨など、記事を楽しみにしています。
【2012/04/18 20:43】URL | えい #vMKJteVs[ 編集]
紅茶届きました♪
こんばんわ~
今日ポストを除くと可愛い封筒が~❤
やった~ゆきの先生からの参加賞!
イメージ以上の可愛いカードや封筒~
とっても嬉しく思います。

ありがとうございました~

ラッピングって重要なんだと改めて思いました
特にティーカップやストレーナーのスタンプが
可愛くて~欲しくなりました♪
探してみます。

紅茶~大事に頂きたいと思います。
私のブログにアップさせて頂いてもいいですか?
【2012/04/18 21:02】URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集]
えいさんへ
えいさん、ご連絡のコメ。ありがとうございます。

ささやか過ぎる参加賞ですが、そんな風に言っていただけて幸せです。
えいさんに楽しんでいただけるようなブログになるように、これからもがんばりますね(^ワ^)
【2012/04/19 10:15】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
プラムさんへ
プラムさん、ご連絡ありがとうございます。

気に入っていただけて、よかった~(^ω^)♪

あのスタンプは「マーガレットスタンプ」というシリーズの一つです。缶入りで他にも可愛いデザインがたくさんあるので、ぜひ探してみてくださいね。(ちなみに私は楽天で買いました)

プラムさん、ブログをやってらっしゃるのですか~?ぜひ訪問したいので、差し支えなければURL教えてくださいませ♪
アップももちろん、OKです!というか、嬉しいです。ありがとうございます★
【2012/04/19 10:19】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
改めて、ほんとにありがとうございました♪
素敵なものばかりいただいて
テンションあがりましたよ^^
先日のメール、届いていたメールアドレスに返信したんですが
届きましたか??
これでいいのかしら?と思いつつメール送信したのです^^;
【2012/04/19 14:05】URL | 姫ヒメ #-[ 編集]
姫ヒメさんへ
姫ヒメさん、ごめんなさいね、、、
ちょっと風邪をひいたようでダウンしてて、メール送りそびれていました。

こちらにお返事させていただきますね♪
★予約投稿のものがあって、少し先になってしまいますが、アップする予定です。ちょっとだけ待っていてくださいね♪
こちらこそ、素敵なお品を本当にありがとうございました★★★
【2012/04/19 14:42】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
体調崩されたんですね(>Д<)
いえいえ、メールが届いたのか心配だったので
届いていたらよかったです☆

季節の変わり目で体調も崩しやすいので
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
【2012/04/19 16:04】URL | 姫ヒメ #-[ 編集]
姫ヒメさんへ
姫ヒメさん、ご心配おかけしてごめんなさいね、、、
今朝病院に行ってお薬もらって、おうちでおとなしくしています。
あんなに気をつけていたのに、風邪なんてひいちゃってくやしいです、、、
姫ヒメさんもどうかお気をつけくださいませね♪
【2012/04/20 19:36】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪