07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

先週のお買い物♪アンティークフラワーダイカットメモ★mtマステ図鑑★マークスのフレークステッカーなど


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル: 趣味・実用


[マスキングテープ] ブログ村キーワード




プレゼント企画♪当選者さま発表はこちらです→





プレ企画の参加賞のみなさんに送るポストカードを買った雑貨屋さんで、
ガマンしてたはずのmtのマステ・図鑑シリーズを見つけてしまった、、、

やっぱり実物を見ちゃうとダメですね。。。
可愛いんだもんっ

植物と動物を買いました。

紙 雑貨 (5)

地の色が真っ白ではなく、古びた紙のようなセピア色でいい感じ。
カッコよく使いたいです★



ついでにこちらのマステも買っちゃった。
これは少し前に出たコフレ・ドゥ・クチュリエのマステ。

紙 雑貨 (2)

マステ収納棚、買い足さないと、、、(^ω^;)

この雑貨屋さんでは、他にもレースペーパーやタグなどを買いました★



これはネットで買いました。
マークス・スクラップホリックシリーズのフレークステッカー「切手」

紙 雑貨 (6)

取り出しやすいように、マゼのキラキラの空き缶に入れました。

紙 雑貨










こちらもネットで。メモパッドです。
こういうお花のデザインに弱いです。。。

紙 雑貨 (3)


名刺より一回り大きいサイズです。
宛名ラベルとか、ひと言メッセージ書くのに便利★
3柄ずつ違うデザインが入ってます。

紙 雑貨 (4)


6種類あって、4つだけ買ったんだけど、
やっぱりコンプすればよかった~!って思うぐらい可愛いです★

★こちらのお店はメール便対応でした(^ワ^)
   ↓




いろいろ買っていますが、
飾ってばかりで使えてないの。。。

なんか最近一日があっという間に過ぎちゃって
やりたいことがなかなかできません~(´д` )

仕事がノロいのが悩みです、、、




にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き



★online Mark's マスキングテープ 一覧へはこちらをクリック★





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







夏に向けて今からスタート★食べたいけどヤセたい方!【SVELTYオフカロ】20名
SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!
「財布の世界」★財布だけでも常時1000種類以上取扱うWEBショップです♪





スポンサーサイト


カテゴリ : 【ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ニーコ

全部可愛いです~。
ゆきの先生もやっぱり図鑑シリーズのマステ、動物、植物の2種類を購入されたのですね。
私も惑星?だけはどんなふうに使っていいのか分からなくて、購入しなかったんです。

マゼのキラキラの空き缶、すごく気になります!
ゆきの先生は可愛い缶をたくさんコレクションされているようなので、今度紹介して下さると嬉しいです☆


ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、こんにちは★

マステ、おそろいですね♪
確かに、惑星は使いこなす自信がないかも~(笑)

缶はね、実はあまり持っていないんですよ。ニーコさんのコレクションとは比較にならないです~
以前、「空き缶や空き箱を所有しているのは、空気を一生懸命収納しているのと一緒です。」って断捨離のテレビで誰かが言っていて、その時、いっぱい処分したのです。(´∀`;)
狭いマンション暮らしなので、叶わぬ夢ですが、本当はキレイな箱や缶をディスプレイ棚に並べたりしたいです~

このマゼの缶は頂いたのですが、「プラズリン」というとっても美味しいお菓子が入っていました。
いろんなサイズがあってすごく可愛いのです~。
でもね、お値段はびっくりモノで、自分では買えない代物なので、絶対捨てません~(笑)


From:☆にぁ☆

私もこのマステ持ってます~♪
限定販売されているときから欲しくて欲しくて、
一般販売されて飛びついた品です。
柄もお値段もいいですよね~♪
私も惑星がどう使っていいか分らず
手が出ませんでした。

マークスさんのフレークシールや
メモもとっても素敵ですね♪
その前の果物柄のも可愛かったです☆
可愛い紙モノが手元に増えると
それだけで楽しくなっちゃいますね。

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんにちは☆

コメ見逃してて、お返事おそくなっちゃった。
ごめんなさいね。。。

☆にぁ☆さんはかっちょいい紙モノたくさんお持ちですよね♪ ☆にぁ☆さんお手製のものもすごく素敵だし~
私もオリジナルを作ってみたいけど、パソコンが苦手なので、アナログでコラージュが精一杯です。
☆にぁ☆さんのブログでお勉強して、センスを磨きたいです。


<<大庄屋の讃岐うどんセット~御意 スタンダードタイプ~ | ホーム | 可愛いステーショナリー★3Dフルーツメモ★>>
全部可愛いです~。
ゆきの先生もやっぱり図鑑シリーズのマステ、動物、植物の2種類を購入されたのですね。
私も惑星?だけはどんなふうに使っていいのか分からなくて、購入しなかったんです。

マゼのキラキラの空き缶、すごく気になります!
ゆきの先生は可愛い缶をたくさんコレクションされているようなので、今度紹介して下さると嬉しいです☆
【2012/04/12 10:10】URL | ニーコ #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、こんにちは★

マステ、おそろいですね♪
確かに、惑星は使いこなす自信がないかも~(笑)

缶はね、実はあまり持っていないんですよ。ニーコさんのコレクションとは比較にならないです~
以前、「空き缶や空き箱を所有しているのは、空気を一生懸命収納しているのと一緒です。」って断捨離のテレビで誰かが言っていて、その時、いっぱい処分したのです。(´∀`;)
狭いマンション暮らしなので、叶わぬ夢ですが、本当はキレイな箱や缶をディスプレイ棚に並べたりしたいです~

このマゼの缶は頂いたのですが、「プラズリン」というとっても美味しいお菓子が入っていました。
いろんなサイズがあってすごく可愛いのです~。
でもね、お値段はびっくりモノで、自分では買えない代物なので、絶対捨てません~(笑)
【2012/04/12 15:59】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
私もこのマステ持ってます~♪
限定販売されているときから欲しくて欲しくて、
一般販売されて飛びついた品です。
柄もお値段もいいですよね~♪
私も惑星がどう使っていいか分らず
手が出ませんでした。

マークスさんのフレークシールや
メモもとっても素敵ですね♪
その前の果物柄のも可愛かったです☆
可愛い紙モノが手元に増えると
それだけで楽しくなっちゃいますね。
【2012/04/13 01:23】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんにちは☆

コメ見逃してて、お返事おそくなっちゃった。
ごめんなさいね。。。

☆にぁ☆さんはかっちょいい紙モノたくさんお持ちですよね♪ ☆にぁ☆さんお手製のものもすごく素敵だし~
私もオリジナルを作ってみたいけど、パソコンが苦手なので、アナログでコラージュが精一杯です。
☆にぁ☆さんのブログでお勉強して、センスを磨きたいです。
【2012/04/17 16:26】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪