07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★プレゼント当選者★発表です(´∀` )


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


[プレゼント企画] ブログ村キーワード



「3つご用意したプレゼントだけど、応募者が3名いなかったらどうしよう、、、」と、
応募期間をだいぶ長めにとってしまったので、
ご参加くださったみなさまには大変お待たせする形になっちゃって
ゴメンナサイ。。。


今回のプレゼント企画にご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございます★★★


今日は発表の日ですが、
当選者さま発表の前に、ご参加くださったみなさまにお知らせがあります。



頂いたメッセージにお返事コメントを書きたかったのですが、
途中で鍵コメさんが続いてしまい、
「むむ~、どうやってお返事書こう?」と悩んでしまいました。

そして出した結論は、
「3名の当選者さま以外にもお手紙をお送りしよう」 というものです。


お手紙には「参加賞」として、私が選んだポストカードとティーバッグを
それぞれ一つすつ添えさせていただきたいと思っています。
ささやか過ぎる参加賞で、本当にゴメンナサイネ。。。


本当はリーフの茶葉がおすすめですが、
衛生上、個包装タイプのティーバッグを選ばせていただきますね

ゆうな☆プレゼント企画 (6)

ポストカードの絵柄はどれが届くか、お楽しみになさってください♪
ゆうな☆プレゼント企画 (4) ゆうな☆プレゼント企画 (5)


「仕方ないな~。もらってやるよ~(´ー`;)」 という方は、
どうぞこの記事を最後まで読んでくださいね♪




さてさて、それでは!
本題のプレゼント、
「ルピシアのミニお茶缶&東京アンティークのスタンプ☆セット」
当選者さまの発表です!



くじを引いてくれるのは、この方!

くるくる~

ゆうな☆プレゼント企画 (7)


くる~り

ゆうな☆プレゼント企画 (8)


めいっこちゃん3号です★

ゆうな☆プレゼント企画 (9)

「ウチにまかしとき~!!」


彼女は0歳児のときに、コンビニのくじで見事1等賞を引き当て、
キティちゃんの掃除機をゆきの先生にプレゼントしてくれたツワモノです!


参加者さまのお名前書いて折りたたんでおいたピンクの紙を真剣に選んでおります。
お名前は見えないようになっています。

ゆうな☆プレゼント企画 (2)

彼女のちっちゃな手に握られた参加者さまのお名前は、、、、

ゆうな☆プレゼント企画 (3)



姫ヒメさん
のりのりさん
☆にぁ☆さん


でした!おめでとうございます!!



ゆうな☆プレゼント企画


当選者さまも、ほかの参加者さまも、
どうぞ左サイドバーのメールフォームかこの記事の最下部のコメント欄より、
本名とご住所をお知らせくださいね。
件名には、プレゼント企画参加時のハンドルネームをご記入くださいませ。
(コメント欄よりお返事くださる場合は、
シークレット設定にするのをお忘れなく、、、)

なお、
当選品&参加賞ご希望のメールの締め切りは
どちらも一応、4月末までとさせていただきますね。



実は、、
ちょっと最近バタバタしておりまして、まだラッピングしてません。
ですので、
ご住所をお知らせいただいてから発送まで少しお時間いただくかもしれません。
準備が出来次第、発送していきたいと思っていますが、
「住所を知らせてから2週間経ってるのに、なにも届かないよ~」って場合は、
恐れいりますが、メールにてゆきの先生にお知らせくださいね。



それでは、みなさまからのメールorメッセージをお待ちしております★



いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








【応募するだけ!】アナタのアルバム作成、プロに任せてみませんか。
おまかせ!フォトブック

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 泡ハンドソープ】モニター募集 20名様
NSファーファ・ジャパン株式会社
img_product_7381781064f7d76fa697fc.jpg









スポンサーサイト


カテゴリ : 【プレゼント企画
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメさんへ From:ゆきの先生

この度はご参加くださりありがとうございました★
初めてのプレ企画でしたが、私もとても楽しかったです。
ご住所、確認いたしました。
普通郵便での発送となりますので、2週間経っても届かない場合はお知らせくださいね♪
お気遣いくださりありがとうございます。
ご負担になってはいけませんから、お返しとかはどうぞお気になさらないでね。
こうやってブログを通して鍵コメさんと仲良くさせていただけてるだけで幸せなゆきの先生です(^ω^)

鍵コメさんへ From:ゆきの先生

この度はおめでとうゴザイマス。
ご住所確認いたしました★
お茶缶の件も了解しましたよ♪
すこしお時間いただきますが、到着まで少々お待ちくださいね(^ワ^)

鍵コメさんへ From:ゆきの先生

ご辞退の件、了解です。
わざわざお返事くださり、ありがとうございました★
こんなへなちょこブログのプレ企画にご参加くださって、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
またお時間があれば遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています、、、(^ω^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ウサコ

ゆきのさん、おはようございます~♪
毎日お邪魔しているのにプレゼント企画の記事
読み忘れていました!!!
とってもわくわくしながら読ませて頂きましたよ(^o^)丿
ほんとにゆきのさんの優しいお人柄と
お心遣いが感じられて素敵です(*^_^*)!
私もプレゼント企画やってみたいなぁと思いました☆

鍵コメさんへ From:ゆきの先生

ラッキーガールに選ばれたラッキーさま★
この度はおめでとうございます★

姪っ子ちゃん、場末のパブのダンサーみたいになってますが、ヒラヒラスカート着せたら、めっちゃハイテンションでくじ引きしてくれましたよ。

プレ企画、鍵コメさんにご参加いただき、とってもとっても嬉しかったです~
ご住所確認いたしましたので、もう少し待っていてくださいね♪



ウサコさんへ From:ゆきの先生

ウサコさん、おはようございます★

毎日来てくださっているなんて、嬉しいです★ありがとうございます★

ウサコさんのプレ企画なんて、エライ応募者数になりそう~~~!!!
絶対参加しちゃうけどっ!(^ワ^)

初めてのプレ企画で勝手がわからず、試行錯誤でしたが、なんだかとっても楽しかったです★

From:ゆ~り

こんにちは。そして、ゆきの先生さんお疲れ様です。
カウプレ企画も準備に発送に大変な時間を使うのでホントご苦労様です。
あたしも、ずっと忙しい日々で思うように自分の時間を持てなくて・・・。
カウプレ企画の当選は残念でしたが、楽しい時間をありがとうございましたwww
図々しく参加賞を頂いてもよろしいでしょうか?
後で、メールします★

ゆ~りさんへ From:ゆきの先生

ゆ~りさん、こんにちは★
コメありがとう!

ゆ~りさんも作品づくり&出店、本当にお疲れ様です★
私のはハンドメイドでもなんでもないので、なんてことないんですよ~!
本当はハンドメイドのプレゼントとか憧れちゃうけど、私には素敵なものは作れないし、、、いつかゆ~りさんみたいに、みなさんに喜ばれるものが作れるようになったら、やりたいな~って思います!(夢は大きく!)

せっかくご参加いただいたのに、しょぼい参加賞でごめんなさいね、、、
でも、ぜひぜひ受け取ってください。下手な字ですが、ココロを込めてお手紙書かせていただきます。
メールお待ちしていますネ。


えっ参加賞? From:プラム

頂けるんですか~?
嬉しいです!

紅茶大好きなので何が届くのか
楽しみにお待ちしています♪

メールさせていただきますね~

ありがとうございます。 From:のりのり

届きました☆
丁寧な梱包・・・。それだけでうっとりしてしまいました♪
おまけもたくさんつけていただきありがとうございました^^フルーツメモかわいい❤

お返しをおくりますので4月中には届くと思います。

プラムさんへ From:ゆきの先生

プラムさん、こんばんは★
コメントありがとうございます★

ご住所も確認いたしました!

たくさんの種類の中から選んでお入れしますね。プラムさんのお好みの紅茶だといいなぁ。。。

もう少し待っていてくださいね♪

のりのりさんへ From:ゆきの先生

無事に届いたようで、よかったです。
ご連絡ありがとうございます★

のりのりさんのご負担になってはいけませんから、お返しなんて、本当に気になさらないで!

ささやかなプレゼントですが、ティータイムをひと時楽しんでいただけたら嬉しいです★


管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメさんへ From:ゆきの先生

ご連絡いただけてよかったです♪

ささやか過ぎる参加賞ですが、お手紙を同封させていただきますね。

ポストカードと紅茶、鍵コメさんに気に入っていただけますように、、、★

管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメさんへ From:ゆきの先生

鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます★

そんなにお近くだったんですね~うふふ♪

ブログを拝見していたら、私と同じぐらいのお年のはずなのに、とても可愛らしくて若くて、本当にびっくりしたんですよ~

普段の鍵コメさんも見てみたいです(^ワ^)


<<お釈迦さまの花茶 & もち吉「かおり響木」 | ホーム | ルピシアの「セタトワ」 & 壺屋総本店の「林檎とスイートポテトのパイ」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/09 12:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/09 14:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/09 22:33】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
この度はご参加くださりありがとうございました★
初めてのプレ企画でしたが、私もとても楽しかったです。
ご住所、確認いたしました。
普通郵便での発送となりますので、2週間経っても届かない場合はお知らせくださいね♪
お気遣いくださりありがとうございます。
ご負担になってはいけませんから、お返しとかはどうぞお気になさらないでね。
こうやってブログを通して鍵コメさんと仲良くさせていただけてるだけで幸せなゆきの先生です(^ω^)
【2012/04/09 23:45】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
この度はおめでとうゴザイマス。
ご住所確認いたしました★
お茶缶の件も了解しましたよ♪
すこしお時間いただきますが、到着まで少々お待ちくださいね(^ワ^)
【2012/04/09 23:47】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ご辞退の件、了解です。
わざわざお返事くださり、ありがとうございました★
こんなへなちょこブログのプレ企画にご参加くださって、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
またお時間があれば遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています、、、(^ω^)
【2012/04/09 23:51】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 21:38】 | #[ 編集]
ゆきのさん、おはようございます~♪
毎日お邪魔しているのにプレゼント企画の記事
読み忘れていました!!!
とってもわくわくしながら読ませて頂きましたよ(^o^)丿
ほんとにゆきのさんの優しいお人柄と
お心遣いが感じられて素敵です(*^_^*)!
私もプレゼント企画やってみたいなぁと思いました☆
【2012/04/11 06:34】URL | ウサコ #dW2OHdfI[ 編集]
鍵コメさんへ
ラッキーガールに選ばれたラッキーさま★
この度はおめでとうございます★

姪っ子ちゃん、場末のパブのダンサーみたいになってますが、ヒラヒラスカート着せたら、めっちゃハイテンションでくじ引きしてくれましたよ。

プレ企画、鍵コメさんにご参加いただき、とってもとっても嬉しかったです~
ご住所確認いたしましたので、もう少し待っていてくださいね♪

【2012/04/11 08:24】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ウサコさんへ
ウサコさん、おはようございます★

毎日来てくださっているなんて、嬉しいです★ありがとうございます★

ウサコさんのプレ企画なんて、エライ応募者数になりそう~~~!!!
絶対参加しちゃうけどっ!(^ワ^)

初めてのプレ企画で勝手がわからず、試行錯誤でしたが、なんだかとっても楽しかったです★
【2012/04/11 08:28】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
こんにちは。そして、ゆきの先生さんお疲れ様です。
カウプレ企画も準備に発送に大変な時間を使うのでホントご苦労様です。
あたしも、ずっと忙しい日々で思うように自分の時間を持てなくて・・・。
カウプレ企画の当選は残念でしたが、楽しい時間をありがとうございましたwww
図々しく参加賞を頂いてもよろしいでしょうか?
後で、メールします★
【2012/04/12 14:25】URL | ゆ~り #-[ 編集]
ゆ~りさんへ
ゆ~りさん、こんにちは★
コメありがとう!

ゆ~りさんも作品づくり&出店、本当にお疲れ様です★
私のはハンドメイドでもなんでもないので、なんてことないんですよ~!
本当はハンドメイドのプレゼントとか憧れちゃうけど、私には素敵なものは作れないし、、、いつかゆ~りさんみたいに、みなさんに喜ばれるものが作れるようになったら、やりたいな~って思います!(夢は大きく!)

せっかくご参加いただいたのに、しょぼい参加賞でごめんなさいね、、、
でも、ぜひぜひ受け取ってください。下手な字ですが、ココロを込めてお手紙書かせていただきます。
メールお待ちしていますネ。
【2012/04/12 15:23】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
えっ参加賞?
頂けるんですか~?
嬉しいです!

紅茶大好きなので何が届くのか
楽しみにお待ちしています♪

メールさせていただきますね~
【2012/04/12 22:46】URL | プラム #M8wuoB3c[ 編集]
ありがとうございます。
届きました☆
丁寧な梱包・・・。それだけでうっとりしてしまいました♪
おまけもたくさんつけていただきありがとうございました^^フルーツメモかわいい❤

お返しをおくりますので4月中には届くと思います。
【2012/04/13 17:59】URL | のりのり #-[ 編集]
プラムさんへ
プラムさん、こんばんは★
コメントありがとうございます★

ご住所も確認いたしました!

たくさんの種類の中から選んでお入れしますね。プラムさんのお好みの紅茶だといいなぁ。。。

もう少し待っていてくださいね♪
【2012/04/13 23:25】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
のりのりさんへ
無事に届いたようで、よかったです。
ご連絡ありがとうございます★

のりのりさんのご負担になってはいけませんから、お返しなんて、本当に気になさらないで!

ささやかなプレゼントですが、ティータイムをひと時楽しんでいただけたら嬉しいです★
【2012/04/13 23:28】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/15 14:47】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ご連絡いただけてよかったです♪

ささやか過ぎる参加賞ですが、お手紙を同封させていただきますね。

ポストカードと紅茶、鍵コメさんに気に入っていただけますように、、、★
【2012/04/16 11:30】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/18 15:16】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます★

そんなにお近くだったんですね~うふふ♪

ブログを拝見していたら、私と同じぐらいのお年のはずなのに、とても可愛らしくて若くて、本当にびっくりしたんですよ~

普段の鍵コメさんも見てみたいです(^ワ^)
【2012/04/18 16:03】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪