07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

セリアのインテリアウォールバーで、、、フランスのデザインポストカードをディスプレイ♪


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


[セリア] ブログ村キーワード



さっき高校の前を通ったら、今日は入学式だったようで、
ピカピカの一年生とスーツのお母さんたちが、
緊張した面持ちで校門の前に並んでいました。

いつの間やら校庭の桜もキレイに咲いていて、
みんなを祝福しているようでした。


一年生はいつも期待と緊張でドキドキですよね♪
全国の一年生のみなさん、新しい生活をどうか楽しんでくださいね!



この前、ダイニングの写真を撮ったときに、
「キッチンカウンターの上はごちゃごちゃしてるのに、
その上の壁がなんだかぽっかり空いていて寂しいなぁ~」
と思ったので、、、、

キッチンカウンター


セリアでインテリアウォールバーを買ってきてつけてみました。
(写真ではわかりにくいのですが、
向かって左のほう、途中でくにゃっと歪曲してます。
ちゃんとチェックするの、忘れてた。100均の鉄則やのに、、、)

ポストカード


気をとりなおして、
キャトルセゾンで見つけたフランスのポストカードを飾ってみたよ。

ポストカード (4)


ただ並べただけ~。。。
もっとちゃんと考えよう、うん。


ウォールバーを留めたのは、これまたセリアのアイテム。
アンティークプッシュピン。

ポストカード (3)


これ、ピンの部分がすごく短いのでなかなか使う場所がなかったんだけど、
ようやく出番がきました。
短いピンなのに、不思議としっかり留まっています。
ウォールバーに飾るものは軽いものばかりなので、落ちてはこない,,,
と思います。



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




最近スミレとか、、、

ポストカード (5)

ミモザとか、小さくて素朴なお花がやけに気になります。。。

ポストカード (6)


このポストカードはしおりみたいに細長いのですが、
120円切手を貼れば、郵送できるんです。

アンティークの石鹸ボックスのデザインなんですって。
可愛いので5種類とも全部買ってきました。

ポストカード (2)

気分によって絵柄を変えるのもいいですね♪




にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








ちっちゃいお花がいっぱいついた可愛いシャビーフローラルミラー モニター様 募集
ちっちゃいお花がいっぱいついた可愛い シャビーフローラルミラー Sサイズ
★このミラーも小さなお花がいっぱいのフレームで可愛い♪
小窓のそばに飾りたいなぁ。。。






スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです From:みぃママ

ゆきのさんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。

キャトルセゾン本日いってきたところです♪
子どももいたのでゆっくり見れず何も買ってませんが。
実は初めて行ったのですがとても可愛いお店ですね(*^_^*)
またいきたいなぁ。

ポストカード凄く可愛いです!!
ウォールバーもいい感じ♪

曲がってたりも確認しないとなんですね。
100均の鉄則私もよく怠るので注意しなきゃ(^^ゞ

From:ニーコ

私もセリアのウォールバー、絵本を飾るのに使っています。
ポストカードや空き箱を飾るのもいいですね!
(すみれの砂糖漬けの空き箱、私も持っています。)

フランスのポストカード、すごく素敵です。
香水や石鹸、化粧品などの昔のラベルや箱って、素敵なデザインのものが多いですよね。


みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます★

キャトルセゾン、いいですよね。
先日知り合いの出産祝いのプレゼントを購入したのですが、店員さんもいろいろ相談に乗ってくれて、良い買い物ができました(^ワ^)

ウォールバー、前から気になっていたのですが、画鋲の後を消す裏技を知ってから、賃貸でも画鋲刺していんだわぁ~と開き直ってつけちゃいました♪ちょっとしたものを飾るのにとても便利です。

ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、こんばんは★

ニーコさんは絵本を飾っていらっしゃるのね~ すてき~♪

デメルのこのボックス、ほんっとうに可愛いですよね~ すんごいツボなんです♪
いつも見えるところに飾りたいと思って置いてみたけど、ここだとふたしか載せられなかったです(^ω^;)


<<しあわせのぽかぽか青汁 | ホーム | シチリア島から、、、果汁100%のブラッドオレンジジュース★>>
お久しぶりです
ゆきのさんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。

キャトルセゾン本日いってきたところです♪
子どももいたのでゆっくり見れず何も買ってませんが。
実は初めて行ったのですがとても可愛いお店ですね(*^_^*)
またいきたいなぁ。

ポストカード凄く可愛いです!!
ウォールバーもいい感じ♪

曲がってたりも確認しないとなんですね。
100均の鉄則私もよく怠るので注意しなきゃ(^^ゞ
【2012/04/05 16:00】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
私もセリアのウォールバー、絵本を飾るのに使っています。
ポストカードや空き箱を飾るのもいいですね!
(すみれの砂糖漬けの空き箱、私も持っています。)

フランスのポストカード、すごく素敵です。
香水や石鹸、化粧品などの昔のラベルや箱って、素敵なデザインのものが多いですよね。
【2012/04/06 09:40】URL | ニーコ #-[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます★

キャトルセゾン、いいですよね。
先日知り合いの出産祝いのプレゼントを購入したのですが、店員さんもいろいろ相談に乗ってくれて、良い買い物ができました(^ワ^)

ウォールバー、前から気になっていたのですが、画鋲の後を消す裏技を知ってから、賃貸でも画鋲刺していんだわぁ~と開き直ってつけちゃいました♪ちょっとしたものを飾るのにとても便利です。
【2012/04/06 23:49】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、こんばんは★

ニーコさんは絵本を飾っていらっしゃるのね~ すてき~♪

デメルのこのボックス、ほんっとうに可愛いですよね~ すんごいツボなんです♪
いつも見えるところに飾りたいと思って置いてみたけど、ここだとふたしか載せられなかったです(^ω^;)
【2012/04/06 23:54】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪