07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

3COINSのマグネットつきウッドクリップ & カメラストラップ ★ ナチュラルキッチンのリボン など


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


[3coins] ブログ村キーワード




先日3COINSで可愛いウッドクリップを見つけちゃいました♪

3coins (3)


マグネットがついているのでこんな風に冷蔵庫の扉などにくっつきます。

3coins.jpg



乙女なヘアゴムにパッチンどめも♪
この前久しぶりに美容院で前髪を作ってもらったんだけど、
おでこがかゆくなっちゃって、結局パッチンでとめちゃってる、、、
(^ω^;)

3coins (4)


今回、3COINSに行った目的は、実はこれでした。
カメラストラップです。

3coins (2)

でも、、、
もともと付いているメーカーのロゴ入りストラップも
作りが丈夫なので、実は好きなことに気づいた。。。

だからこのカメラ女子っぽいストラップは
お出かけのときだけつけかえようかな~


ついでに立ち寄ったナチュラルキッチンでは大きな収穫はなく、、、
初めて見たりぼんだけ買いました。

3coins (5)

オーガンジーのような素材で、色違いのように見えますが、
白い糸がステッチされていて、
ピンクのほうは真ん中に1本だけ、
モーヴのほうは両端に2本入っているんです。

ほんのちょっとの違いなのですが、雰囲気がまったく違いますね~




にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ







第3回開催♪「ふきん」の使い心地レポート「白雪ふきん」4枚セット♪
白雪ふきんはこちらから♪

ランズエンド レディス「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集!
ランズエンド




スポンサーサイト


カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
前髪うらやましいです~ From:のりのり

前髪つくったんですね~^^いいなぁ^^

私は周りの友達が中学生になるからと前髪をつくる人が増えていてビックリです((+_+))
私も前髪つくりたいのですが、勇気がなく・・・つくれないまま春休みが終わりそうです。

前の記事で2011.08.02 Tueに紹介していた包装紙のコラージュ柄の方は私も家にありました(笑)
ちょっと余った包装紙でブックカバーをつくったりしおりをつくったりします☆ブックカバーをつけた本を学校に持っていくと「かわいいね~」「自分で作ったの~?」とよく言われました。
しおりは厚い紙に包装紙を両面に貼って白いマスキングテープで上からコーティングして好きな形に切るだけで、できるので暇つぶしによくやります♪(笑)

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、こんばんは★

そうよね~。前髪って切ってしまうと伸びるまでに時間がかかるので、勇気がいりますよね。
家事をしたりモノを書いたりするときに前髪が落ちてきて邪魔になるのですが、前髪があったほうが可愛いのかな?とも思ったり、、、でも私は結局ピンでとめたりヘアバンドしちゃったりしてます。

のりのりさんはもうすぐ入学式ですよね?おめでとうございます★中学でも勉強に運動にがんばってくださいね♪
のりのりさんのブックカバーやしおり、中学でもきっと注目されそうですね♪
また学校の様子を教えてくださいね~(^ワ^)

From:さっちゃん

はじめまして。
100均コミュからきました。
時々、☆にぁ☆さんのブログでコメントを拝見しております。(ぺこり)

カメラストラップ、ドツボです!
明日3coinsに走ります。
素敵な情報ありがとうございます。

さっちゃんさんへ From:ゆきの先生

さっちゃんさん、初めまして。
コメありがとうございます★

100均コミュから来てくださったんですね~♪
そして、☆にぁ☆さんの折り紙の先生だぁ~★
私は鶴も折れない不器用さんなので、兜や川崎ローズをただただ『すごいな~!』と☆にぁ☆さんのブログで眺めておりました。
器用なさっちゃんさんがうらやましいです。

カメラストラップ、かれこれ1ヶ月前に買ったモノですが、まだ売っているといいですね。あと2色あったと思いますよ♪見つかりますように、、、

From:さっちゃん

今日、早速カメラストラップを求めて、3coinsに行ってきました。
しかし、すでに売り切れでした。
でもお気に入りのマトちゃんのストラップがあるので、
まぁ我慢しま~す(笑)

折り紙の先生だなんて。。。(汗)
兜は☆にぁ☆さんの写真の取り方が上手なのと、
上等な和紙なので、立派に見えるんだと思います。

さっちゃんさんへ From:ゆきの先生

あら~ 残念です~
再販あるといいですね。。。

マトちゃんのストラップ、見てみたいです~

そういえば、さっちゃんさんはブログを書かれていますか?
差し支えなければご訪問したいです。

From:さっちゃん

ストラップ、再販があるといいです。

マトちゃんのストラップは、ハンドメイドでオークションで買いました。

ブログは書いてないのです。
ミクシーの日記を時々書いてます。友人限定ですが。。。


<<気になるにおいをシャットアウト★ドクターシーラボ★薬用ハーバルデオドラントソープを先行体験★ | ホーム | 感動の工場直送!!アンリ・シャルパンティエの極上フィナンシェ★★★>>
前髪うらやましいです~
前髪つくったんですね~^^いいなぁ^^

私は周りの友達が中学生になるからと前髪をつくる人が増えていてビックリです((+_+))
私も前髪つくりたいのですが、勇気がなく・・・つくれないまま春休みが終わりそうです。

前の記事で2011.08.02 Tueに紹介していた包装紙のコラージュ柄の方は私も家にありました(笑)
ちょっと余った包装紙でブックカバーをつくったりしおりをつくったりします☆ブックカバーをつけた本を学校に持っていくと「かわいいね~」「自分で作ったの~?」とよく言われました。
しおりは厚い紙に包装紙を両面に貼って白いマスキングテープで上からコーティングして好きな形に切るだけで、できるので暇つぶしによくやります♪(笑)
【2012/04/03 09:07】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、こんばんは★

そうよね~。前髪って切ってしまうと伸びるまでに時間がかかるので、勇気がいりますよね。
家事をしたりモノを書いたりするときに前髪が落ちてきて邪魔になるのですが、前髪があったほうが可愛いのかな?とも思ったり、、、でも私は結局ピンでとめたりヘアバンドしちゃったりしてます。

のりのりさんはもうすぐ入学式ですよね?おめでとうございます★中学でも勉強に運動にがんばってくださいね♪
のりのりさんのブックカバーやしおり、中学でもきっと注目されそうですね♪
また学校の様子を教えてくださいね~(^ワ^)
【2012/04/03 23:42】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
はじめまして。
100均コミュからきました。
時々、☆にぁ☆さんのブログでコメントを拝見しております。(ぺこり)

カメラストラップ、ドツボです!
明日3coinsに走ります。
素敵な情報ありがとうございます。
【2012/05/08 00:27】URL | さっちゃん #/Z17RU02[ 編集]
さっちゃんさんへ
さっちゃんさん、初めまして。
コメありがとうございます★

100均コミュから来てくださったんですね~♪
そして、☆にぁ☆さんの折り紙の先生だぁ~★
私は鶴も折れない不器用さんなので、兜や川崎ローズをただただ『すごいな~!』と☆にぁ☆さんのブログで眺めておりました。
器用なさっちゃんさんがうらやましいです。

カメラストラップ、かれこれ1ヶ月前に買ったモノですが、まだ売っているといいですね。あと2色あったと思いますよ♪見つかりますように、、、
【2012/05/08 14:02】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
今日、早速カメラストラップを求めて、3coinsに行ってきました。
しかし、すでに売り切れでした。
でもお気に入りのマトちゃんのストラップがあるので、
まぁ我慢しま~す(笑)

折り紙の先生だなんて。。。(汗)
兜は☆にぁ☆さんの写真の取り方が上手なのと、
上等な和紙なので、立派に見えるんだと思います。
【2012/05/08 22:29】URL | さっちゃん #/Z17RU02[ 編集]
さっちゃんさんへ
あら~ 残念です~
再販あるといいですね。。。

マトちゃんのストラップ、見てみたいです~

そういえば、さっちゃんさんはブログを書かれていますか?
差し支えなければご訪問したいです。
【2012/05/09 09:54】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ストラップ、再販があるといいです。

マトちゃんのストラップは、ハンドメイドでオークションで買いました。

ブログは書いてないのです。
ミクシーの日記を時々書いてます。友人限定ですが。。。
【2012/05/09 10:44】URL | さっちゃん #/Z17RU02[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪