09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

プレゼント企画です(^ワ^)★ルピシアミニ缶&東京アンティークスタンプ★


テーマ : ♪o(・ω・o))((o・ω・)o♪ ジャンル: その他


[プレゼント企画] ブログ村キーワード




今までに何度か、
「プレゼント企画」なるものをやりたいな~と思っていたのですが、

でも、、、「応募者ゼロだったらどうしよう???(;д; )))」
とビビッて出来ずにいたハートの弱いゆきの先生。。。



今回、勇気をだして、決行します!!
(ゼロならゼロで、その時はその時だぁ~(´Д`;))



小さな小さなプレゼントになりますが、
よろしければぜひ応募してみてくださいね (^v^ )



【プレゼント内容】
お茶缶とスタンプをそれぞれひとつずつ組み合わせたものを
3名様に、、、

★ルピシアフレーバードティーミニ缶20g
(フレーバードティーです。一番近い賞味期限のものが2012年9月です。)
★東京アンティークスタンプ
(もちろんインクのついていない未使用品です。)

どの組み合わせになるかはお任せくださいネ。

プレゼント企画 (3)

プレゼント企画


【応募条件】
大変申し訳ございませんが、発送の関係上、
日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
日本在住の方でしたらどなた様でもご応募いただけます。

「今回初めてこのブログを見た!」と言う方でもお気軽にご参加くださいね。


【応募方法】こちらの記事のコメント欄に
★ハンドルネーム
(ブログをお持ちの方であれば、URLもご記入頂けると嬉しいです)
★このブログを知ったきっかけ
★ゆきの先生へひと言メッセージ
をご記入ください。

(ご注意)
他記事のコメント欄やメールフォームからのご応募は
見落としてしまう可能性があるので、
必ずコチラの記事のコメント欄からのご応募をお願いします。


【抽選方法】
3名様以上のご応募があった場合は抽選となります。
お一人様基本の一口にプラスして、
コメントやメールで交流のある方にはプラス一口とさせていただき、
くじ引きスタイルにしたいと思っています。



応募期間は本日より4月6日まで。
4月9日に当ブログにて
選ばせていただいた3名様のハンドルネームを発表いたしますので、
当選者の方は
こちらのブログの左サイドバーにある「メールフォーム」より
ご住所・お名前をお知らせくださいね。


このブログに出会ってくださったみなさまに感謝をこめて、、、

プレゼント企画 (2)


ご応募お待ちしてます(^ワ^人)




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ















スポンサーサイト


カテゴリ : 【プレゼント企画
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ウサコ

ゆきのさん、こんにちは(*^_^*)
ゆきのさん素敵なプレゼント企画(^o^)丿
太っ腹です!!
私もプレゼント企画やってみたいなぁと思うのですが
イマイチやり方をわかっていない(^^ゞ

きっとたくさんご応募が来ますよ~(^O^)/
私も応募したい所ですが
なんだかずうずうしい気がしますので(^^ゞ
応募したい気持ちはおさえて
誰がご当選されるのかまた楽しみにしています!!

当たるといいなぁ From:のりのり

ハンドルネームは名前にかいてありますけど、一応書いときますね

ハンドルネームはのりのりです!

きっかけは・・・
マスキングテープのことを検索していてたまたま見つけました。あと、セリアのことも探していたので気に入りました!

♥一言メッセージ♥
マスキングテープや紅茶関係のこと以外でも毎日チェックしています☆これからも、たっくさんコメントしていきたいと思います^^引き続き楽しいブログをつくってください♪応援していますよ~(*^_^*)
一言じゃなくなっちゃいました(笑)

私ごとですが22日無事小学校を卒業しました!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆ~り

こんばんは~★
カウプレ企画おめでとうございます。
準備も大変と思いますが、引き続き頑張ってください。。
ゆきの先生さんのブログは、毎日拝見するのが日課になってます。コメントは、なかなか残してないのでごめんなさい。
可愛い情報がいっぱいで、読んでて楽しいですw
写真も素敵だし、これからも引き続き仲良くしてくださいね。

あたしもカウプレ参加したいです。
当たることを祈って!宜しくお願いします。

はじめまして From:みちる

多分コメントするのは初めてです。

みちるといいます。
mixiのマステコミュかマスキングテープの使い方とアイデアブログからはじめはたどり着いたとおもいます。

RSSで常に更新をチェックしてます。どの記事も素敵で楽しみです。
これからもよろしくおねがいします。

From:yumi*

ゆきの先生こんばんは

素敵な企画ですね
でもでも、わるいような気もしたり…

私はゆきの先生みたいな素敵な方に
コメントしてもらえてとっても嬉しかったので
この企画に名前だけでも参加させてくださいね



管理人のみ閲覧できます From:-



From:☆にぁ☆

こんばんは~♪

とっても素敵な企画ですね。
応募が無いかもなんてとんでもないです!!
沢山の方がこちらの素敵なブログを楽しみにされているので、
応募多数で大変になりますよ~。
私もそのファンの一人です。
応募させてくださいね~。


★ハンドルネーム
 ☆にぁ☆
 http://happybabytears.blog58.fc2.com/

★このブログを知ったきっかけ
 以前からブログ村で拝見しておりましたが、
 コメントを頂いたのがきっかけです♪

★ゆきの先生へひと言メッセージ
 いつもキラッキラで優しい雰囲気のお写真が楽しみです。
 美味しいお茶やお菓子の勉強にもなっております。


はぁ~♪
ドキドキします。
4月の抽選楽しみにしております。
 

おはようございます From:みぃママ

おはようございます♪
ちょっとお久しぶりの訪問になってしまいました(^^ゞ
早速あつかましく参加させていただきますね(笑)

ゆきのさんのブログを知ったきっかけはブログ村をうろちょろしていて偶然です♪
この偶然にいまでは感謝しております☆

これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

応募致します From:涼子

コメントは、はじめましてです。
ゆきの先生の素敵なブログは、かなり前から拝見していました。
ぜひ応募させて下さい(*^^*)

*涼子
*ブログ村やブロガーさんのブログで拝見してからです。
*セレブな感じのお茶やお菓子に憧れます。
それでいてチープな雑貨を素敵に紹介されていて
ゆきの先生の手にかかれば?100円雑貨も高級品で素敵ですね^^
センスが良くて憧れの先生です。

コメントをした事もないので、応募する事を迷っていましたが、前からの一ファンとして宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:りらちこ

こんにちは。
ダメもとで一応エントリーさせて下さい。
くじ運悪いので当たらなくても大丈夫です(笑)
素敵な方とご縁があるといいですね♪
前から拝見しているのでブログを見たきっかけは忘れてしまいましたが、多分mixiから飛んだんだと思います。
ひとこと…ご多忙ななかいつも私のしょーもないブログにも訪問して下さってありがとうございます。
地味に地道に取り組んでますのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます From:-



応募させてくださいね♪ From:プラム

初めましてプラムです!
紅茶のランキング記事からお伺いしました~

以前一度だけコメントさせていただいた記憶があります(*^_^*)

100円雑貨のアレンジやスタンプ・レースの使い方をいつも参考にさせていただいております。

お茶❤大好きなのでルピシアのお茶いいなぁ~と
期待してま~す!

オーガンジーのようにふわっとした印象が素敵なゆきのさん~これからも癒しのブログを届けてくださいね~

初めまして☆ From:yoshimi♪

★ハンドルネーム
yoshimi♪

★このブログを知ったきっかけ
マスキングテープとスタンプについて調べていたら出会う事ができました♪

★ゆきの先生へひと言メッセージ
ナチュラルな可愛い雑貨に囲まれて暮らすゆきの先生の生活にとても憧れます☆
雑貨写真のセンスがいつも素敵です(^ω^)

これからも定期的にお邪魔させてもらいます!
よろしくお願いします!♪!

プレゼント当たりますように☆★☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ローズヒップ&ハイビスカスティー × カルピス で作る「レディ★カルピス」♪ | ホーム | 桜の香りの『ブーケスト』★ノンシリコンシャンプーを使ってみました★>>
ゆきのさん、こんにちは(*^_^*)
ゆきのさん素敵なプレゼント企画(^o^)丿
太っ腹です!!
私もプレゼント企画やってみたいなぁと思うのですが
イマイチやり方をわかっていない(^^ゞ

きっとたくさんご応募が来ますよ~(^O^)/
私も応募したい所ですが
なんだかずうずうしい気がしますので(^^ゞ
応募したい気持ちはおさえて
誰がご当選されるのかまた楽しみにしています!!
【2012/03/28 14:02】URL | ウサコ #dW2OHdfI[ 編集]
当たるといいなぁ
ハンドルネームは名前にかいてありますけど、一応書いときますね

ハンドルネームはのりのりです!

きっかけは・・・
マスキングテープのことを検索していてたまたま見つけました。あと、セリアのことも探していたので気に入りました!

♥一言メッセージ♥
マスキングテープや紅茶関係のこと以外でも毎日チェックしています☆これからも、たっくさんコメントしていきたいと思います^^引き続き楽しいブログをつくってください♪応援していますよ~(*^_^*)
一言じゃなくなっちゃいました(笑)

私ごとですが22日無事小学校を卒業しました!
【2012/03/28 20:24】URL | のりのり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/28 21:02】 | #[ 編集]
こんばんは~★
カウプレ企画おめでとうございます。
準備も大変と思いますが、引き続き頑張ってください。。
ゆきの先生さんのブログは、毎日拝見するのが日課になってます。コメントは、なかなか残してないのでごめんなさい。
可愛い情報がいっぱいで、読んでて楽しいですw
写真も素敵だし、これからも引き続き仲良くしてくださいね。

あたしもカウプレ参加したいです。
当たることを祈って!宜しくお願いします。
【2012/03/28 22:25】URL | ゆ~り #-[ 編集]
はじめまして
多分コメントするのは初めてです。

みちるといいます。
mixiのマステコミュかマスキングテープの使い方とアイデアブログからはじめはたどり着いたとおもいます。

RSSで常に更新をチェックしてます。どの記事も素敵で楽しみです。
これからもよろしくおねがいします。
【2012/03/28 22:32】URL | みちる #V0Zz7F9Q[ 編集]
ゆきの先生こんばんは

素敵な企画ですね
でもでも、わるいような気もしたり…

私はゆきの先生みたいな素敵な方に
コメントしてもらえてとっても嬉しかったので
この企画に名前だけでも参加させてくださいね

【2012/03/28 22:54】URL | yumi* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 00:44】 | #[ 編集]
こんばんは~♪

とっても素敵な企画ですね。
応募が無いかもなんてとんでもないです!!
沢山の方がこちらの素敵なブログを楽しみにされているので、
応募多数で大変になりますよ~。
私もそのファンの一人です。
応募させてくださいね~。


★ハンドルネーム
 ☆にぁ☆
 http://happybabytears.blog58.fc2.com/

★このブログを知ったきっかけ
 以前からブログ村で拝見しておりましたが、
 コメントを頂いたのがきっかけです♪

★ゆきの先生へひと言メッセージ
 いつもキラッキラで優しい雰囲気のお写真が楽しみです。
 美味しいお茶やお菓子の勉強にもなっております。


はぁ~♪
ドキドキします。
4月の抽選楽しみにしております。
 
【2012/03/29 00:55】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
おはようございます
おはようございます♪
ちょっとお久しぶりの訪問になってしまいました(^^ゞ
早速あつかましく参加させていただきますね(笑)

ゆきのさんのブログを知ったきっかけはブログ村をうろちょろしていて偶然です♪
この偶然にいまでは感謝しております☆

これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
【2012/03/29 09:26】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
応募致します
コメントは、はじめましてです。
ゆきの先生の素敵なブログは、かなり前から拝見していました。
ぜひ応募させて下さい(*^^*)

*涼子
*ブログ村やブロガーさんのブログで拝見してからです。
*セレブな感じのお茶やお菓子に憧れます。
それでいてチープな雑貨を素敵に紹介されていて
ゆきの先生の手にかかれば?100円雑貨も高級品で素敵ですね^^
センスが良くて憧れの先生です。

コメントをした事もないので、応募する事を迷っていましたが、前からの一ファンとして宜しくお願いします。
【2012/03/29 10:54】URL | 涼子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 13:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 14:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 15:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 16:38】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 17:02】 | #[ 編集]
こんにちは。
ダメもとで一応エントリーさせて下さい。
くじ運悪いので当たらなくても大丈夫です(笑)
素敵な方とご縁があるといいですね♪
前から拝見しているのでブログを見たきっかけは忘れてしまいましたが、多分mixiから飛んだんだと思います。
ひとこと…ご多忙ななかいつも私のしょーもないブログにも訪問して下さってありがとうございます。
地味に地道に取り組んでますのでこれからもよろしくお願いします。
【2012/03/30 12:38】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/30 20:00】 | #[ 編集]
応募させてくださいね♪
初めましてプラムです!
紅茶のランキング記事からお伺いしました~

以前一度だけコメントさせていただいた記憶があります(*^_^*)

100円雑貨のアレンジやスタンプ・レースの使い方をいつも参考にさせていただいております。

お茶❤大好きなのでルピシアのお茶いいなぁ~と
期待してま~す!

オーガンジーのようにふわっとした印象が素敵なゆきのさん~これからも癒しのブログを届けてくださいね~
【2012/03/30 22:41】URL | プラム #QnpnPIYs[ 編集]
初めまして☆
★ハンドルネーム
yoshimi♪

★このブログを知ったきっかけ
マスキングテープとスタンプについて調べていたら出会う事ができました♪

★ゆきの先生へひと言メッセージ
ナチュラルな可愛い雑貨に囲まれて暮らすゆきの先生の生活にとても憧れます☆
雑貨写真のセンスがいつも素敵です(^ω^)

これからも定期的にお邪魔させてもらいます!
よろしくお願いします!♪!

プレゼント当たりますように☆★☆
【2012/04/05 22:21】URL | yoshimi♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/06 00:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪