07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ローズヒップ&ハイビスカスティー × カルピス で作る「レディ★カルピス」♪


テーマ : 美味しくて、オススメ! ジャンル: グルメ


プレゼント企画実施中です(^ワ^)→★★★
締め切りは4月6日までです。



BuzzLifeさんの案件で、
カルピスの新ボトルを一足早く体験させてもらっています★

そう、すでにCMでご覧になったかたもいらっしゃると思いますが、
4月9日に「カルピス」希釈タイプのボトルがリニューアルするのです!


みんなが大好きな「カルピス」

お客様の声をもとに新しいパッケージの検討を重ね、
従来の紙容器から新ボトル「ピースボトル」に生まれ変わるんですって!

ピースボトル カルピス (4)


新しいボトルはくびれがあってとっても持ちやすいの!
波を打っているような六面体が、女性やこどもの小さな手にもフィットします。

デザインもスタイリッシュでしょ♪
冷蔵庫でも場所をとりません!

注ぎ口も液量が調節できるようになり、
嫌な液だれや液はねもなく、いつも清潔な状態(^ワ^)

ピースボトル カルピス


ゆきの先生が一番嬉しいのは、
キャップ、ラベル、ボトルが同一素材なので、
ゴミの分別の手間がなくなったってところ! (^m^)


ほかにも「ピースボトル」には工夫がいっぱいです。
ぜひ皆さんもチェックしてみて!!
   ↓
★ピースボトルのひみつ★もっとくわしくはコチラをクリック★


カルピスはソーダ割やチュウハイにしてよく飲みます。
でも一番好きなのは「ホットカルピス」★★★

ピースボトル カルピス (3)


優しい味にほっとするのよね~(´ω`@)ダジャレじゃないヨ♪


こちらはグラスにあらかじめカルピスを入れておき、
濃い目に淹れたローズヒップ&ハイビスカスティーを注いだドリンク。
名づけて「レディ★カルピス」

レッドカルピス (2)


2層になっている色を楽しんだ後、くるくるとかき混ぜて飲みます。

カルピスがローズヒップ&ハイビスカスの酸味をまろやか~にしてくれるの。
(^m^ )美味しいよ♪ 美肌効果もあるかも?

レッドカルピス (3)


皆さんはどんな飲み方がお好きかしら???





にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






プレミアムバウムTSUMUGI(カット) モニター20名様募集!
石屋製菓オンラインショプ

新生活応援!スープ専門店チャウダーズの具だくさん冷凍スープを10名様にプレゼント
スープ専門店チャウダーズ オンライストアOPEN記念キャンペーン実施中♪




スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
おいしそう~(*^_^*) From:みぃママ

美味しそうです!!
こんなお洒落な飲み物だされたらびっくりしますよ(*^_^*)
いつかお友達が来たときにさりげなくだしてみようかなぁ☆


From:ニーコ

これ、カルピスの原液のボトルなんですか?
パット見、そのまま飲めるカルピスウォーターだと思っちゃいました。
カルピスは小さい頃、お中元で貰ったものを良く飲んでました。
私の小さい頃は確か瓶入りだったんですよ~。

初めてのプレ企画、ドキドキですね。
私も前回、初めてのプレ企画だったのですが、かなりドキドキしました。
ゆきの先生のプレ企画は商品がびっくりするくらい豪華ですね!
きっと、たくさん応募があるはずですよ~。


From:りらちこ

こんにちは。
容量的に「値上げか!」と突っ込んでましたが(笑)工夫された容器は嬉しい限りですね。
我が家の息子も毎朝カルピス牛乳を飲むので重宝しています。
私も小さい時は瓶でした。今もギフトならありますよね。

From:☆にぁ☆

カルピスがこんなオサレ~♪な飲み物に変身するなんてっ!!
お茶しに伺いたい~っ!!

使われているグラスやトレイも素敵☆
我が家もマネッコしてみたいと思います。
(和レトロ調に。笑)


みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんにちは★

ローブヒップとハイビスカスのすっぱさがなくなって美味しいですよ♪カルピス原液の上にそぉ~っと注ぐと綺麗な2層になります(^ワ^)v
ぜひお試しあれ~♪

ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、こんにちは★

そうなんです、これ原液です。
確かにカルピスウォーターと間違えそうですねぇ、、、
私も瓶だったの覚えてますよ~!可愛い水玉の薄紙がまかれてましたよね。
いつも瓶の口のまわりがベタベタしてた気がします(笑)

プレゼントはね、ぜんぜん豪華でもないんです。ほんと、小さな小さなプレゼントです(^O^;)


りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん、こんにちは★

容量が少なくなっているのは気づかなかった~!りらちこさん、スゴイ!
まだスーパーでの価格をチェックしていないけれど、もし同じだったら実質的な値上げになっちゃいますねぇ。。どうなのかしら?
おこさまはやっぱりみんなカルピス好きですね~うちのめいっこちゃんも大好きです(^ω^)

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんにちは★

私もいつかは大阪に住むことになるので、☆にぁ☆さんのおうちへお邪魔しに行きたいです!っつーか、勝手に行くと思います(^O^)
MAITO選手詣でしたいです(笑)
でも私が大阪に行く頃はもう成人してるかな~


<<お気に入りのデニムレギンスパンツ♪ | ホーム | プレゼント企画です(^ワ^)★ルピシアミニ缶&東京アンティークスタンプ★>>
おいしそう~(*^_^*)
美味しそうです!!
こんなお洒落な飲み物だされたらびっくりしますよ(*^_^*)
いつかお友達が来たときにさりげなくだしてみようかなぁ☆
【2012/03/29 09:28】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
これ、カルピスの原液のボトルなんですか?
パット見、そのまま飲めるカルピスウォーターだと思っちゃいました。
カルピスは小さい頃、お中元で貰ったものを良く飲んでました。
私の小さい頃は確か瓶入りだったんですよ~。

初めてのプレ企画、ドキドキですね。
私も前回、初めてのプレ企画だったのですが、かなりドキドキしました。
ゆきの先生のプレ企画は商品がびっくりするくらい豪華ですね!
きっと、たくさん応募があるはずですよ~。
【2012/03/29 10:07】URL | ニーコ #-[ 編集]
こんにちは。
容量的に「値上げか!」と突っ込んでましたが(笑)工夫された容器は嬉しい限りですね。
我が家の息子も毎朝カルピス牛乳を飲むので重宝しています。
私も小さい時は瓶でした。今もギフトならありますよね。
【2012/03/29 11:42】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
カルピスがこんなオサレ~♪な飲み物に変身するなんてっ!!
お茶しに伺いたい~っ!!

使われているグラスやトレイも素敵☆
我が家もマネッコしてみたいと思います。
(和レトロ調に。笑)
【2012/03/29 23:46】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんにちは★

ローブヒップとハイビスカスのすっぱさがなくなって美味しいですよ♪カルピス原液の上にそぉ~っと注ぐと綺麗な2層になります(^ワ^)v
ぜひお試しあれ~♪
【2012/03/30 08:26】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、こんにちは★

そうなんです、これ原液です。
確かにカルピスウォーターと間違えそうですねぇ、、、
私も瓶だったの覚えてますよ~!可愛い水玉の薄紙がまかれてましたよね。
いつも瓶の口のまわりがベタベタしてた気がします(笑)

プレゼントはね、ぜんぜん豪華でもないんです。ほんと、小さな小さなプレゼントです(^O^;)
【2012/03/30 08:35】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、こんにちは★

容量が少なくなっているのは気づかなかった~!りらちこさん、スゴイ!
まだスーパーでの価格をチェックしていないけれど、もし同じだったら実質的な値上げになっちゃいますねぇ。。どうなのかしら?
おこさまはやっぱりみんなカルピス好きですね~うちのめいっこちゃんも大好きです(^ω^)
【2012/03/30 08:38】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんにちは★

私もいつかは大阪に住むことになるので、☆にぁ☆さんのおうちへお邪魔しに行きたいです!っつーか、勝手に行くと思います(^O^)
MAITO選手詣でしたいです(笑)
でも私が大阪に行く頃はもう成人してるかな~
【2012/03/30 08:41】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪