09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

マスキングテープとシールで、毎日使うものを可愛く♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


[マスキングテープ] ブログ村キーワード




昨日はお友達のおうちへお邪魔しに、、、♪


お友達へのプレゼント★手指消毒液です。
ボトルをマステやファブリックテープ、レースでデコりました。

マステ & シール (3)

後ろのボトルが、もともとの姿ヨ★


フタにはフェイバリットシールの
「外国のお菓子のパッケージ」のシールをペタペタ☆

マステ & シール (6)

フェイバリットシールの中でもこのシールは表面がつるっとしているので、
濡れても大丈夫☆(たぶん、、、)

この3つを貼りました。

マステ & シール (2)


てっぺんはコレ!可愛いカップケーキです☆

マステ & シール (4)




★フェイバリットシール★クリックすると一覧がでます
    ↓




この前会った時に
わたしがいつも携帯している手指消毒液を見て
お友達が可愛いと言ってたので、作ってみたのですが、
喜んでくれてよかった~♪

これはいま私が使っているものです☆

マステ & シール



うちにはこの手指消毒液のストックが山ほどあるので、
デコったのを1本と
旦那様と息子さん用にそのままのボトルを2本持って行ったんだけど、

『可愛いっ!! こっちの2本もやってよ~!』 と言われたよ(´∀` )

楽しかったのでまたやりたいと思います★




にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き



★online Mark's マスキングテープ 一覧へはこちらをクリック★





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
近江屋商会「フルーツメモ帳」







カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
はじめまして。mixiから。 From:香織

突然すみません(>_<)

mixiのマスキングテープコミュから着ました。
友達の結婚祝に、アルバムをプレゼントしようとおもいマスキングテープまだ未経験なので色々見させて頂いてます。

レースを使いたいのですがシールになってるのもあるのでしょうか?

香織さんへ From:ゆきの先生

香織さん、こんばんは★
コメントありがとございます。

レースのテープはセリアという100円ショップに売っていますよ~
でも、自分の好きなリボンやレースに細身の両面テープを貼り付けるだけでオリジナルが作れちゃいますよ。
あと、もしアルバムにするなら、紙製のテープがおすすめです、ダイソーという100円ショップに、レースの模様の長い紙のシールが売られています。(ロール状になっています)
布のレースやリボンは厚みが出てしまうので、何ページかあるアルバムなら紙製が便利ですよ♪良かったら探してみてくださいね♪

ありがとうございます From:香織

細かく説明ありがとうございます!
初めてなので全然わからないことばかりで(^_-)助かります
100均にもあるんなら助かります


<<コーラルベリーの優しいミネラルチークでお人形なピンクのほっぺ♪ | ホーム | お気に入り和スイーツ「やまだいち」さんの安倍川もち★★★>>
はじめまして。mixiから。
突然すみません(>_<)

mixiのマスキングテープコミュから着ました。
友達の結婚祝に、アルバムをプレゼントしようとおもいマスキングテープまだ未経験なので色々見させて頂いてます。

レースを使いたいのですがシールになってるのもあるのでしょうか?
【2012/04/03 12:26】URL | 香織 #-[ 編集]
香織さんへ
香織さん、こんばんは★
コメントありがとございます。

レースのテープはセリアという100円ショップに売っていますよ~
でも、自分の好きなリボンやレースに細身の両面テープを貼り付けるだけでオリジナルが作れちゃいますよ。
あと、もしアルバムにするなら、紙製のテープがおすすめです、ダイソーという100円ショップに、レースの模様の長い紙のシールが売られています。(ロール状になっています)
布のレースやリボンは厚みが出てしまうので、何ページかあるアルバムなら紙製が便利ですよ♪良かったら探してみてくださいね♪
【2012/04/03 23:48】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ありがとうございます
細かく説明ありがとうございます!
初めてなので全然わからないことばかりで(^_-)助かります
100均にもあるんなら助かります
【2012/04/04 22:50】URL | 香織 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪