09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

お気に入りのデニムレギンスパンツ♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


Sentire-Oneファンサイト参加中



プレゼント企画実施中です(^ワ^)→★★★
締め切りは4月6日までです。




前回みなさんに誉められちゃったので、
調子に乗って今日も着画像があります。(←単純な私~)

でも,,,
下半身の着画像はやっぱりデブがばれそうなので (^∀^;)
いつもより小さい画像でお送りしま~す (^∀^;)




今日はヘビロテしてるレギンスパンツのご紹介です。
こだわりのレッグウェア glanageさんのアイテムなの。

センティーレワン (3)


冬はこんな感じで着ていたんですが、
スキニージーンズみたいに見えませんか?

デニムレギンス


でも実は、
ウエスト部分はゴム&ひもで調節できる楽チンレギパンなのデス★

センティーレワン


太もものところにダメージ加工がしてあるのがポイント。

センティーレワン (2)



スキニージーンズってかっこいいけど、
履くときに大変だし (脱ぐときも大変らしい)、
動きにくそうだから
私は一生履くことはないって思ってた。



でもこのレギパンならスキニージーンズを履きこなしてる気分で、
楽チンコーディネートが出来ちゃいます(^m^ )むふふ


夏はこんな風に折って履いてもいいネ♪

レギンス


股上深めでとっても履きやすいし、立ったり座ったりもラクラク★

いろんなお洋服に合わせやすいので、すっごく重宝してます。


レギンス&チュールスカート


履き心地いいので黒も買っちゃった★(^ω^@)えへ

詳しくはコチラをクリックしてね。
 ↓




昨日もこれ履いてお出かけしてきましたよ♪
買ったモノはまたアップしますね~(^ω^ )



にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~











にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







人気のコンフォートシューズ☆『バイオフィッター・キレイウォーク』モニター募集!
☆履いて歩いてスタイルアップ☆セダークレストスタイルアップ

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


大人気 売れ筋NO.1 スカーフ付きシンプルトートプレゼント♪
【カシュカシュ】スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ






スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ドロネコ

ゆきの先生の脚は十分すらっとしていらっしゃるように、私には見える…(・_・;)

レギンスって、らくちんなのに最近はオシャレなのも増えて、助かるアイテムですよね!
それに色々なシーズンに使えるのは、嬉しいですね♪
私もデニム柄、買っちゃおうかな^^

ドロネコさんへ From:ゆきの先生

ドロネコさん、こんにちは★

ドロネコさんの細さに比べたら私なんて豚もいいとこです、、、

ドロネコさんはたくさんパンツを持っていそうですね。
私みたいなおなかポッコリ体型はウエストがゴムになっているレギンスは楽で助かります。最初は楽だから履いてたけど、いろんなデザインがあって楽しいデスね★


<<サンダース・ぺリーのほっこり美味しい「ルイボスブレンド」 | ホーム | ローズヒップ&ハイビスカスティー × カルピス で作る「レディ★カルピス」♪>>
ゆきの先生の脚は十分すらっとしていらっしゃるように、私には見える…(・_・;)

レギンスって、らくちんなのに最近はオシャレなのも増えて、助かるアイテムですよね!
それに色々なシーズンに使えるのは、嬉しいですね♪
私もデニム柄、買っちゃおうかな^^
【2012/03/31 02:51】URL | ドロネコ #-[ 編集]
ドロネコさんへ
ドロネコさん、こんにちは★

ドロネコさんの細さに比べたら私なんて豚もいいとこです、、、

ドロネコさんはたくさんパンツを持っていそうですね。
私みたいなおなかポッコリ体型はウエストがゴムになっているレギンスは楽で助かります。最初は楽だから履いてたけど、いろんなデザインがあって楽しいデスね★
【2012/03/31 10:01】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪