07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

可愛いピンクのパンプスで春コーデ♪「セダークレストスタイルアップパンプス」


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中





お靴をピンクにするだけで、一気に春のコーデっぽくなりますね♪

スタイルアップ パンプス ピンク


このピカピカのお靴は、
セダークレストの「スタイルアップパンプス」です。


色はおまかせだったのですが、
ピンクの可愛い箱を開けたら、
中に入っていたのはこれまた可愛いピンクのパンプス★

スタイルアップ パンプス ピンク (6)

スタイルアップ パンプス ピンク (2)



ピンクのお靴なんて、ずいぶん久しぶりかも~。
最近はついつい無難なブラックやブラウン買ってしまってたから、
ちょっと新鮮です。





このパンプスね、可愛いだけじゃなくて、
実は隠れた実力の持ち主★

硬度の異なる2層構造のインソールが蹴り出しの力を分散し、
筋肉に負荷をかけることで筋肉運動量がアップするというのです!



54697.jpg



インソールはね、ほんとふわっとして気持ちがよくて、
歩きやすいんです~★

スタイルアップ パンプス ピンク (5)



しかも『MOFF』という瞬間消臭素材が、気になる臭いを素早く消臭するので、
エネルギー消費にともなう発汗対策もばっちりなんだとか★



プチプラなのに、底の滑り止めもしっかりしてるの。

スタイルアップ パンプス ピンク (3)


運動効果のあるお靴って正直、形がイマイチなのが多いけど、
これはすごく可愛い~♪

思いっきり乙女なワンピースにもピッタリです★

スタイルアップ パンプス ピンク (8)


取り外し可能な可愛いお花コサージュつきだし♪

スタイルアップ パンプス ピンク (4)


ドレッシーな装いのお出かけでもガシガシ歩いてスタイルアップ★
がんばるぞ~(^ワ^9)

スタイルアップ パンプス ピンク (9)



★もっと詳しくは、こちらのショップへGO!
    ↓
☆履いて歩いてスタイルアップ☆セダークレストスタイルアップ





にほんブログ村 トラコミュ ビューティー通信へ
ビューティー通信




春のお洋服を買ったので、次回は全身コーデをご紹介します。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






ご好評につき第2弾!ホメオバウから初のハンドクリームを現品30名様募集!
ホメオバウ ハンドクリーム

乾燥・敏感肌に!美容液で洗顔♪新発売【フルセラ シルキーフォーム】30名募集★
Fullacera(フラセラ) シルキーフォーム/泡洗顔フォーム








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
可愛い(*^_^*) From:みぃママ

おはおうございます(*^_^*)
可愛い靴ですね♪
スカートってもう何年はいてないだろ…(^^ゞ
はいても下にジーパンはいてます(笑)

ゆきのさん!
足細いよぉ。。。
うらやましい♪

From:ウサコ

ゆきのさん、おはようございます(*^_^*)
とっても春のコーディネートで可愛い♪♪
お出かけしたくなりますね~(^.^)!

ゆきのさん細いです(^o^)丿
すらっとした美脚!
スカートやワンピがとてもお似合いになりますね(*^_^*)

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんばんは★

私はおケツがでかくて、パンツスタイルがすごくかっこ悪いんです、、、
それでも冬は寒いので、蓑虫みたいなダッサイズボンはいてるんですけどね。。。
みぃママさんはジーパンもお洒落に着こなしそう★
お子様がいらっしゃるのにちゃんとキレイにされている女性を見ると、本当に尊敬します。

足は細くないですよぉ。横からのアングル、ふくらはぎがムニャっとしてます、、、(汗)

ウサコさんへ From:ゆきの先生

ウサコさん、こんばんは★

若い頃、体のラインが出るのが恥ずかしくて、ふんわりしたラブリー系のワンピばかり着ていたら、おなか周りにどんどん肉がついちゃって、それ以来デブ人生です(笑)

でもワンピって、上下のコーディネートを考えなくていいので、ラクチンですよね。

私の中のウサコさんは、スカートやワンピースを優雅に着ていらっしゃるイメージですヨ♪
実際はどうなのかしら~?




<<ナチュカワ系のお洋服を買いました♪Cherche-midiさんにて、、、 | ホーム | コラージュ封筒・ブルーのお花フレームと手芸用品モチーフ♪>>
可愛い(*^_^*)
おはおうございます(*^_^*)
可愛い靴ですね♪
スカートってもう何年はいてないだろ…(^^ゞ
はいても下にジーパンはいてます(笑)

ゆきのさん!
足細いよぉ。。。
うらやましい♪
【2012/03/17 06:50】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきのさん、おはようございます(*^_^*)
とっても春のコーディネートで可愛い♪♪
お出かけしたくなりますね~(^.^)!

ゆきのさん細いです(^o^)丿
すらっとした美脚!
スカートやワンピがとてもお似合いになりますね(*^_^*)
【2012/03/17 09:30】URL | ウサコ #mdgUF9TI[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんばんは★

私はおケツがでかくて、パンツスタイルがすごくかっこ悪いんです、、、
それでも冬は寒いので、蓑虫みたいなダッサイズボンはいてるんですけどね。。。
みぃママさんはジーパンもお洒落に着こなしそう★
お子様がいらっしゃるのにちゃんとキレイにされている女性を見ると、本当に尊敬します。

足は細くないですよぉ。横からのアングル、ふくらはぎがムニャっとしてます、、、(汗)
【2012/03/17 20:33】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ウサコさんへ
ウサコさん、こんばんは★

若い頃、体のラインが出るのが恥ずかしくて、ふんわりしたラブリー系のワンピばかり着ていたら、おなか周りにどんどん肉がついちゃって、それ以来デブ人生です(笑)

でもワンピって、上下のコーディネートを考えなくていいので、ラクチンですよね。

私の中のウサコさんは、スカートやワンピースを優雅に着ていらっしゃるイメージですヨ♪
実際はどうなのかしら~?

【2012/03/17 20:41】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪