07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

~ 道しるべ ~


テーマ : 旦那さんのこと。 ジャンル: 結婚・家庭生活


今日はちょっとキモ~い愛のポエムです。
苦手な方はスルーしてくださいね(´∀`;)




先月のお誕生日に
だんなちゃんが色とりどりのお花でできた花束をくれました。

目がちかちかするので、
いくつかの花瓶に分けて生けてます。



ピュアでまっすぐで。。。
道しるべ (3)



素朴でおっとりしていて。。。
道しるべ (2)



賢くて尊敬できるところもいっぱい。。。
お誕生日 2012





初めて入った田舎のお花屋さんで
70歳くらいのおばあちゃんが作ってくれたというその花束は、

さびれたお店の中のありったけのお花が入れられたみたいで
カラーコーディネートがはちゃめちゃでした。

ラッピングも冴えない感じで、

お世辞にも「お洒落なプレゼント」とは言えなかったけど、、、



でも、



色とりどりの花を見ていたら、
たくさんの魅力がいっぱい詰まっただんなちゃんのように思えて。。。


お誕生日 2012 (2)


私にとっては、世界一の花束★★★




私がはしゃいでいても、泣いていても、
アタフタしてても、迷っていても、

いつもそこに変わらない姿でいてくれる。




あなたはわたしの道しるべです。。。

道しるべ



ずっとそばにいてね。



にほんブログ村 トラコミュ 仲良し夫婦二人暮らしへ
仲良し夫婦二人暮らし




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
















カテゴリ : 【MyMemories
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ニーコ

素敵~!
ラブラブなんですね。
ご結婚何年目なんでしょう。
今度、馴れ初めをお聞きしたいです。


ニーコさんへ From:ゆきの先生

ニーコさん、こんばんは★

うへへ、ニーコさん♪
こんな記事にコメくださってありがとうございます★
今度の6月で4年目に突入しますが、いまだに主人の家庭内ストーカーしています(^ω^)
9歳離れているので父娘みたいな夫婦なんですよ~
こんなワガママな私を受け入れてくれて、本当に良いだんなさまだと思います。(´∀`)うへへっ
ノロケっぱなしでごめんなさいぃ


<<感動の工場直送!!アンリ・シャルパンティエの極上フィナンシェ★★★ | ホーム | おばあちゃんを思い出すブラックキャンドルとお庭の蕾 ★ ベーネベーネの繊細なジュエリー「ブトン」シリーズ>>
素敵~!
ラブラブなんですね。
ご結婚何年目なんでしょう。
今度、馴れ初めをお聞きしたいです。
【2012/04/02 08:17】URL | ニーコ #-[ 編集]
ニーコさんへ
ニーコさん、こんばんは★

うへへ、ニーコさん♪
こんな記事にコメくださってありがとうございます★
今度の6月で4年目に突入しますが、いまだに主人の家庭内ストーカーしています(^ω^)
9歳離れているので父娘みたいな夫婦なんですよ~
こんなワガママな私を受け入れてくれて、本当に良いだんなさまだと思います。(´∀`)うへへっ
ノロケっぱなしでごめんなさいぃ
【2012/04/02 19:15】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪