07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

サンダース・ぺリーのほっこり美味しい「ルイボスブレンド」


テーマ : 美味しくて、オススメ! ジャンル: グルメ


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中




プレゼント企画実施中です(^ワ^)→★★★
締め切りは4月6日までです。




2年ぐらい前に初めて飲んでそれ以来はまっているルイボスティー★

香ばしいかおりが好きなので煮出して飲んでいます。
ローズヒップやハイビスカスをブレンドして味を変えたり、
ルピシアの、フレーバードされているルイボスもほぼ全種類飲んだかも。


それぐらいハマッているルイボスティーなんですが、
今回、
「これって最強???」と思われるルイボスティーをご紹介しちゃいます。


「サンダース・ぺリー ハーブティー ルイボスブレンド」です★

ルイボスブレンド (2)


これね、
イギリス生まれの自然派コスメ会社さんがプロデュースしているもので、
内側からも美をサポートしてくれるハーブティーなんです。

ルイボスだけでなく、
健康や美容によいとされるさまざまな種類のハーブが入っているんですよ★

ルイボスブレンド (3)

煮出しに便利なティーバッグタイプがたっぷり24袋も入ってます。

ルイボスブレンド (4)


中を開けて見てみると、ルイボス茶葉が半分ぐらいで、
その中にいろんなハーブが混じっているのがわかります。

ハブ茶、はと麦、クコの実、柿の葉、
蕃果(グァバ)、オタネニンジン、カンゾウが入っているそうですよ。

ルイボスブレンド (5)


健康茶と称されるお茶ってまぁだいたいお薬のようなにおいだったり、
ちょっと苦味があったり、って感じなのですが、
このお茶はクセがなくすごく美味しいので、毎日頂いています(´ω` )


焙じ茶のような、はと麦茶のような、なんだかほっとするお味なの。

ルイボスブレンド


カロリーゼロだし、お口の中もさっぱりするので、
お食事のときにもぴったり★

もちろんスイーツとも相性いいです。
今日のおやつはキャラメルラスクでした~♪

ルイボスブレンド (6)


カフェインフリーだから夜の入浴前の水分補給にも最適ヨ★


うっかり煮出しすぎても渋くなったりしないからルイボスティーって好き♪
ルイボスティーを煮出して飲むようになってからは、
体の調子もいいんですよね~(^ワ^ )



★サンダース・ペリーさんの公式オンラインショップです★
    ↓
敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト



にほんブログ村 トラコミュ **ブレンドティー・フレーバーティー**へ
**ブレンドティー・フレーバーティー**




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ








ぷるツヤ唇!塗る度実感したい方大募集!!自然に恵まれた★MVNE★モイストグロス
MVNE ミューネ

日本ゼトック◆モニターの91.3%が満足!のEGFハリつや化粧水でたっぷり保湿
日本ゼトック EGFハリつや化粧水








カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

こんにちは。
ハーブティー、最近気になってます。
最近夜にお紅茶を淹れることが多かったのですが、やはりそうすると眠れなくなってしまって…(^_^;)
お紅茶はできるだけ昼間にして、夜はカフェインのないものがいいなーと思って模索中だったんです♪なんでタイムリーな話題で嬉しかったです。
こちらは通販で買えますか?見落としてたらごめんなさい。

りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん、こんばんは★

わかりづらくってごめんなさいね。
記事の下のほうにサンダース・ペリーの公式オンラインショップの画像を貼っておいたので、それをクリックするとショップに飛びます。
コスメのショップなのでトップページにこのお茶の画像はないのですが、「製品一覧」のページに行っていただき、「その他」の文字をクリックするとこのお茶のページに行きますよ。

りらちこさんはルイボスティーは飲んだことあるのかなぁ?このお茶はルイボスのにおいはあまりしないのですが、人によっては苦手な人がいるみたいです。もしよろしければお試し分をお送りできますよ♪
私的にはかなりおすすめです(^v^)


<<ルピシア「サクラ・ヴェール」 & 北釧水産「いくら醤油漬け」 | ホーム | お気に入りのデニムレギンスパンツ♪>>
こんにちは。
ハーブティー、最近気になってます。
最近夜にお紅茶を淹れることが多かったのですが、やはりそうすると眠れなくなってしまって…(^_^;)
お紅茶はできるだけ昼間にして、夜はカフェインのないものがいいなーと思って模索中だったんです♪なんでタイムリーな話題で嬉しかったです。
こちらは通販で買えますか?見落としてたらごめんなさい。
【2012/03/30 12:40】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、こんばんは★

わかりづらくってごめんなさいね。
記事の下のほうにサンダース・ペリーの公式オンラインショップの画像を貼っておいたので、それをクリックするとショップに飛びます。
コスメのショップなのでトップページにこのお茶の画像はないのですが、「製品一覧」のページに行っていただき、「その他」の文字をクリックするとこのお茶のページに行きますよ。

りらちこさんはルイボスティーは飲んだことあるのかなぁ?このお茶はルイボスのにおいはあまりしないのですが、人によっては苦手な人がいるみたいです。もしよろしければお試し分をお送りできますよ♪
私的にはかなりおすすめです(^v^)
【2012/03/31 00:17】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪