07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

『妙齢肌』に喝!!トリプルアプローチでエイジングケア★プライムデュウ インナーリノベート ゲル★


テーマ : お気に入り♪ ジャンル: ライフ


プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中



春と言ってもまだまだ寒いですネェ。。。

空気も乾燥しているし、
お肌から分泌される皮脂の量も少なくなってきているせいか、
二の腕がむずむずかゆいんですよね。。。

心なしかほっぺもカサついてます。


これが『妙齢肌』ってヤツかしら。。。???


そんなくじけそうなお肌に喝!を入れるため、

美と健康の実現をサポートするラフィオラボさんの
★プライムデュウ インナーリノベート ゲル★を使用中。

可愛いオレンジ色の容器に入ってます。

プライムデュウ (4)


衛生面を考えてのスパチュラつき★

プライムデュウ (10)


ゲルなんだけど、コクのあるテクスチュア★
ゲルとクリームの間って感じかな。

専用のスパチュラついてますが、
ゲルの質感がよくわかるように色つきのミニスプーンを使って撮影してます。

プライムデュウ (12)


よく伸びるので、優しくマッサージしながら顔になじませます。

プライムデュウ (14)


3種のヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、マグワ根皮エキス(ソウハクヒ)、
オウゴンエキスなどの美容成分(保湿効果)が配合されていて、
夜ケアしてから寝ると、翌朝ほっぺがウルウルつるつるに、、、
(´ω`@)ウフ



★プライムデュウ インナーリノベート ゲル★のトリプルアプローチについて
詳しくは以下を読んでね。

(以下はHPからの引用です)

『妙齢肌』のための実感エイジングケア
プライムデュウ インナーリノベート ラインは、
トリプルアプローチ(③つのアプローチ)により、
うるおい、透明感、ハリ・弾力のある素肌を目指すスキンケアラインです。

①保湿面からのアプローチ
3種のヒアルロン酸とポリグルタミン酸、水溶性コラーゲンなどの高保湿成分のはたらきで
角質層全体にうるおいを与えます。

②お肌の透明感からのアプローチ
透明感のあるお肌は表面の角質層が滑らかで、キメが整っていて、
充分な水分を含み、うるおいのあるお肌です。
高保湿成分とマグワ根皮エキス(ソウハクヒ)やオウゴンエキスなどの自然の恵みの
保湿成分によりお肌を整え、透明感のあるお肌を目指します。 

③ハリ・弾力面からのアプローチ
加水分解オクラエキスやセラミド複合体成分のはたらきで、角質層にハリと弾力を与え、
エイジングケア(年齢に応じたケア)を目指します。




これひとつで、美容液・乳液・クリーム・パックの役割を持っていますが、
ゲルの前に同じラインのエッセンスをあわせて使うと、
保湿されているのがより一層実感できますよ。

プライムデュウ (13)
 


気になっちゃった方はコチラからショップへGO★
いま、お得なキャンペーン中みたいデス
    ↓
圧倒的な保湿力!インナーリノベート ゲル



過酷な冬を今年も耐えてくれてる大切なお肌。
一日の終わりにいたわってあげたいです(´ω`@)


プライムデュウ





にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








【KohGenDo】フェイスパウダーで、UVケアしながら美肌を演出!
img_3899620224f54a18475d7f.jpg

新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
物干し
img_15049324534f5aafbb15ca3.jpg









カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:のりのり

お肌のケア大変そう^^
わたしはまだまだですが、冬でもいつでも髪のケアは欠かせないです♪
私が今注目しているシャンプーはレヴールです!
大概のチャンプーはシリコンが入っていますよね。かみをつやつやにするシリコンは頭皮や髪をコーティングすると同時に汚れも包み込んでしまうんです。でも、シリコンがないとつやつやにはならないんじゃないか?と思っていたんですが、トライアルセットのモイスト&グロスを試してみたところまったくキシキシしなくツヤッツヤでずっと触っていたい髪になりました☆泡立ちも香りもよくお値段も安いので購入決定です♪
結構お勧めですよ!ところでゆきの先生はシャンプー何を使っていますか~?トライアルセット95円なので試してみるといいですよ~!


のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、こんばんは★

そうよね、のりのりさんはお肌ぴちぴちよね♪
うらやますぃ~(^O^ )

へ~、シリコンって髪によくないのは知っていたけど、汚れまで包み込んでしまうのね?知らなかった~
レヴールは姉が使っているので、姉の家に泊まるとき使いますが、とってもいい香りですよね。
ちなみに私のおうちもノンシリコンシャンプーです。バラの香りのものなの♪でももうなくなるので、今夜から桜の香りにチェンジです~ 
これもノンシリコンです(^ワ^)


<<奇跡のフルーツと7種のフルーツのハーモニー♪美味しいノニをお探しなら、、、ロイヤルタヒチ「ノニベリー」 | ホーム | キッチンカウンターの上 & 「ラ・メール・プラール パレット」の可愛い缶>>
お肌のケア大変そう^^
わたしはまだまだですが、冬でもいつでも髪のケアは欠かせないです♪
私が今注目しているシャンプーはレヴールです!
大概のチャンプーはシリコンが入っていますよね。かみをつやつやにするシリコンは頭皮や髪をコーティングすると同時に汚れも包み込んでしまうんです。でも、シリコンがないとつやつやにはならないんじゃないか?と思っていたんですが、トライアルセットのモイスト&グロスを試してみたところまったくキシキシしなくツヤッツヤでずっと触っていたい髪になりました☆泡立ちも香りもよくお値段も安いので購入決定です♪
結構お勧めですよ!ところでゆきの先生はシャンプー何を使っていますか~?トライアルセット95円なので試してみるといいですよ~!
【2012/03/24 19:38】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、こんばんは★

そうよね、のりのりさんはお肌ぴちぴちよね♪
うらやますぃ~(^O^ )

へ~、シリコンって髪によくないのは知っていたけど、汚れまで包み込んでしまうのね?知らなかった~
レヴールは姉が使っているので、姉の家に泊まるとき使いますが、とってもいい香りですよね。
ちなみに私のおうちもノンシリコンシャンプーです。バラの香りのものなの♪でももうなくなるので、今夜から桜の香りにチェンジです~ 
これもノンシリコンです(^ワ^)
【2012/03/24 21:34】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪