09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

我が家の寝室インテリアちょっとだけ公開★ウォールステッカーでプチリフォームしてみたよ『鳥の歌』


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


タンタンデロファンサイト参加中




解決しないといけない課題がいっぱいの、
我が家の寝室のインテリア、、、


今まで放置していたのは、
『人に見られないから張り合いがない』ってのもありましたが、

寝ているときに地震が来ても、物が落ちてこないようにと、
ベッドヘッド側の壁には、
あえてなにもデコレーションせずにいたんです。


でも、なにも飾っていない、のっぺりとした空間は殺風景で、、、
ちょっと淋しかったんですよね。。。


そこで!


ウォールステッカーなるものを貼ってみました!
before写真ないので、いきなり完成図デス★


じゃんっ!!

寝室インテリア ウォールステッカー (4)


だんなちゃんと二人で貼りましたよ。
完成した瞬間、ふたりで「おおおおおおお~!!」と大喜び★

すんごく気に入っています(´ω` )


実は、、、最初のこのシートの状態のときは、

「ちゃんとできるかな?」
「変じゃないかな?」ってかなり不安だったけど、

寝室インテリア ウォールステッカー (2)

出来上がりは予想以上に可愛い~(´∀` )/


ウチの壁紙はでこぼこしているんだけど、
葉っぱの先のギザギザとか、細かい文字のところとかも、
ちゃんとキレイに貼れました。

寝室インテリア ウォールステッカー (6) 寝室インテリア ウォールステッカー (5)


貼る作業も楽しかったです。


寝室インテリア ウォールステッカー (3)


★こちらのウォールステッカーを使いましたよ。
全部で6色あるみたい
クリックすると詳細がでます
  ↓



ベッドがブラウンでカーテンがグリーンなので、
この寝室はアースカラーでまとめようと思っていたんだけど。。。


カーテン


ウォールステッカーがブラックなので、路線変更!!

ベッドサイドにブラックの雑貨を集めてみました。

寝室インテリア ウォールステッカー (10)


枝の切れ目のところは、
お姉ちゃまからもらったラコーンの毛皮で隠しました。
壁にかけたものはこれだけです。
軽いものだから、万が一地震で落ちてきても大丈夫★

寝室インテリア ウォールステッカー


納戸に眠っていたお気に入りの黒猫ちゃんの絵も
やっと飾れた~(^ワ^)

寝室インテリア ウォールステッカー (7)


こちらのフラワーベースの中には、、、

寝室インテリア ウォールステッカー (8)


寝る前につけるハンドクリームと
ナイトスチーマー用のアロマオイルをINしてます。

寝室インテリア ウォールステッカー (9)


このウォールステッカーのおかげで、
殺風景だった寝室が、
一気にモダンな感じになったような気がします★

寝室インテリア ウォールステッカー (11)


ステッカーはね、パーツごとに切り分けた後、
レイアウトは自分の好みに配置できるのです。
それもまた楽しかったですよ。




にほんブログ村 トラコミュ インテリアデザインへ
インテリアデザイン



イメチェンしたいけど、画鋲や釘が打てない。。。
そんな時は気軽にウォールステッカーでプチリフォーム★
いいですねっ(^O^)






にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集
【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション

ル・ノーブル◆スタジオN「2WAYプレースマットトレイ」無料お試しモニター募集
プレースマットがトレイに早変わり!







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yumi*

素敵!素敵!
朝起きたときにさわやかな鳥の歌が
本当に聞こえてきそうです!

前記事のプレートとカードも
お部屋の雰囲気にぴったりですね
本当にうっとりしちゃいます*



yumi*さんへ From:ゆきの先生

yumi*さん、こんばんは★

ウォールステッカー、自分的にはすっごく気に入ったのですが、yumi*さんにも誉めてもらえて、嬉しいです(^ワ^)

ナチュラルキッチンの春のアイテム、ほんとに可愛いですね。うちは飾る場所があまりないのですが、ついつい買っちゃいます。


<<楽天スーパーSALEでお買い物★マステとかはちみつとか、、、 | ホーム | 『ナチュラルキッチン』へリベンジに、、、(^ワ^)v★3月の新商品★ブリキプレートやレースペーパーカップ、メッセージカード>>
素敵!素敵!
朝起きたときにさわやかな鳥の歌が
本当に聞こえてきそうです!

前記事のプレートとカードも
お部屋の雰囲気にぴったりですね
本当にうっとりしちゃいます*

【2012/03/04 09:59】URL | yumi* #-[ 編集]
yumi*さんへ
yumi*さん、こんばんは★

ウォールステッカー、自分的にはすっごく気に入ったのですが、yumi*さんにも誉めてもらえて、嬉しいです(^ワ^)

ナチュラルキッチンの春のアイテム、ほんとに可愛いですね。うちは飾る場所があまりないのですが、ついつい買っちゃいます。
【2012/03/04 22:55】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪