07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

紅酢(ホンチョ)KARAラベルに物申す!!


テーマ : 美味しかった♪ ジャンル: グルメ


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト応援中




こんにちは♪
今日はすこ~し日差しがあたたかくて、
お洗濯モノを干しながら嬉しくなってしまったゆきの先生です(^ω^*)



今度の女子会のウェルカムドリンクにいいかな~?と思い、
ずっと気になっていた紅酢(ホンチョ)を味見してみました(^ワ^)


そう、K-POPアイドル、KARAがイメージキャラクターです★

ホンチョ


KARAおすすめの炭酸水割りにしてみましたよ。
紅酢1にソーダが4の割合で、、、

しゅわしゅわ☆
ホンチョソーダ割り (2)


美味しい~♪

もっと酸っぱいのを覚悟していたのに、程よい酸味が逆に飲みやすさを感じます★
これは女性が好きそうな味ですよ~♪

しかも、人工着色料や合成保存料、合成甘味料、
砂糖などを使っていないんだとか。
安心して楽しめる健康ダイエットのお酢ドリンクですね。


ホンチョソーダ割り



むか~し、私が小さかった頃、
やっぱり体にいいとのことで「飲むお酢」が流行ったんだけど、
長くは続かなかった、、、

どうしてもお酢って飲みにくいですよね。

でもこの紅酢は今回飲んでみたざくろのほかに、
ブルーベリー、野いちご、梅、、チェリーと全部で味が5種類あるので、
飽きたらフレーバーを変えて飲み続けられそうですね。


ほかにも豆乳や焼酎で割ってもいいし、
お湯で割ってあったかドリンクでもいいね~♪



紅酢(ホンチョ)★KARA紹介ページ



そうそう、『紅酢(ホンチョ)KARAラベルに物申す!!』なんて、
過激な記事タイトルになっちゃいましたが、
このラベルのことなんです、、、


ホンチョ ラベル


5種類ともKARAの部分の写真がすべて同じ。

ハラちゃんがセンターなのはもちろんいいんだけど、
せっかく5種類のフレーバーがあるんだから、
それぞれのメンバーをセンターにしたバージョンを作ればいいのに!
(´Д` )

ファンは絶対、喜んでコンプリートするのに!
(って心底ザンネンに思っているおバカファンは私だけかしら~?)

(´∀`ゝ)@@@@@






紅酢


次はブルーベリーを飲む予定です♪
うふふ(´ー`@)KARA大好き~♪



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様
シャルレウェブストア

今が旬♪季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様
季の果(ときのか)苺大福【季の杜】



スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
いいな☆ From:みぃママ

こんにちは♪
女子会いいですね~(*^_^*)
私も参加したい(笑)

美味しそうだわぁ♪
確かに!ゆきのさんと同じ意見です。
全部バージョン変えたらファンは全部集めたくなると思いますよねぇ。
よく某アイドルが使ってる商法ですよね♪

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんばんは☆

女子会はみんなでわいわい集まって、食べてしゃべって楽しいデス~!みんなで持ち寄るので、いろんなスイーツが食べられて面白いんですよね~

愚かなファン心理、みぃママさんがわかってくださってうれしいわ~(^ワ^)


<<カシュカシュ★バッグの福袋 | ホーム | 「ゆきの先生、ラクして痩せようとする」 の巻♪ >>
いいな☆
こんにちは♪
女子会いいですね~(*^_^*)
私も参加したい(笑)

美味しそうだわぁ♪
確かに!ゆきのさんと同じ意見です。
全部バージョン変えたらファンは全部集めたくなると思いますよねぇ。
よく某アイドルが使ってる商法ですよね♪
【2012/02/18 13:10】URL | みぃママ #-[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんばんは☆

女子会はみんなでわいわい集まって、食べてしゃべって楽しいデス~!みんなで持ち寄るので、いろんなスイーツが食べられて面白いんですよね~

愚かなファン心理、みぃママさんがわかってくださってうれしいわ~(^ワ^)
【2012/02/18 23:09】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪