07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

可愛い可愛い♪春色のお花 & ダイエット宣言!!!


テーマ : スローライフ ジャンル: ライフ


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中




お庭の小さなお花たちをボウルに浮かべてます。

春のお花

小さな春色の世界♪
お外はこんなに寒いのに、
キレイに咲いてくれる冬のお花。

可愛いのに、強いなんて、なんだかカッコイイね。



「カッコ可愛い」女性になれますように、、、

それから、
訪問してくれた方に春色をお届けしたくて、、、♪

プロフの画像、変えてみました。
このお花の写真の別バージョンです。

みなさん、気づいてくださるかしら~???



そうそう、もうすぐ、パーティーがあるんです♪

美人で、長身でシュッとしてて、色白で、よく気のつく、
だんなちゃんの可愛い後輩、I ちゃんが結婚するとのことで、
2月の終わりにお祝いのパーティーが開催されることになりました。

それまでもう一ヶ月もありませんが、
ゆきの先生、そのパーティーに向けてダイエットしております!

最低でも2キロは痩せたいっっっ!!


運動量に比べて食べる量が圧倒的に多過ぎる食いしん坊な私。
こちらのサプリの力を借りることに、、、

飲んでマンプク

にほんブログ村 トラコミュ 正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!へ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!



食事の前に多目のお水といっしょに飲むと、
胃の中で膨張するので、自然と食べる量を控えることができます。


飲んでマンプク (2)


無理のないように、飲むのはお夕飯の前だけにして、
朝食と昼食はしっかり摂っています。

水分を含んで100倍に膨張するグルコマンナンのおかげで、
大好きな白いご飯の誘惑に勝てそうです★

がんばるぞ~(`Д´ )9






コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






サンリオデザインの可愛いネーム印『サンリオ クイックC9』モニター募集!!
サンリオ クイックC9
img_13910407634f20f83c86550.png



「天然100%、美容液オイルで洗う蜜生石けん!モニター5名様募集」
HANAオーガニック『hanacoキューブ』







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お花可愛い From:みぃママ

こんにちは☆
ほんとだ!プロフの画像変わってますね(*^_^*)
とっても素敵です。

私も太りっぱなしだ…。
ダイエットしなきゃ(^^ゞ
お互い頑張りましょう♪

From:☆にぁ☆

今日も素敵な写真に
癒されに参りました♪

いつもとっても素敵な写真ですよね。
お家中がフォトスタジオになってるんでしょうね。
はぁ。癒されます。

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんにちは☆

えぇ~!みぃママさんはダイエット必要ないって思いますよ!
家事に育児に毎日お忙しいでしょうに、あのスリムな体型を維持されているのって、スゴイです!

私はピンクのお花を見ながら甘いスイーツ食べてなまけてばかり。運動嫌いのダメダメちゃんです、、、でもパーティーにはかっこよく参加したいので、今回は食事制限をがんばってみますw

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんにちは☆

とんでもない!うちは狭いし、ごちゃついてるしで、いつも写真撮影には困っちゃってます。

☆にぁ☆さんのおうちみたいに、ドコを切り取っても絵になるようなおうちにするのが目標ですが、まだまだ遠い道のりです。。。


<<WOLCAさんの英字新聞を使って、頂き物のカレンダーをおめかし♪ | ホーム | 香港のお土産♪「養顔潤膚花茶」~SKIN CARE TEA~>>
お花可愛い
こんにちは☆
ほんとだ!プロフの画像変わってますね(*^_^*)
とっても素敵です。

私も太りっぱなしだ…。
ダイエットしなきゃ(^^ゞ
お互い頑張りましょう♪
【2012/02/04 13:39】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
今日も素敵な写真に
癒されに参りました♪

いつもとっても素敵な写真ですよね。
お家中がフォトスタジオになってるんでしょうね。
はぁ。癒されます。
【2012/02/05 02:43】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんにちは☆

えぇ~!みぃママさんはダイエット必要ないって思いますよ!
家事に育児に毎日お忙しいでしょうに、あのスリムな体型を維持されているのって、スゴイです!

私はピンクのお花を見ながら甘いスイーツ食べてなまけてばかり。運動嫌いのダメダメちゃんです、、、でもパーティーにはかっこよく参加したいので、今回は食事制限をがんばってみますw
【2012/02/05 11:07】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんにちは☆

とんでもない!うちは狭いし、ごちゃついてるしで、いつも写真撮影には困っちゃってます。

☆にぁ☆さんのおうちみたいに、ドコを切り取っても絵になるようなおうちにするのが目標ですが、まだまだ遠い道のりです。。。
【2012/02/05 11:12】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪