fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

アンティーク雑貨のようなおしゃれな印鑑ケース!「ツキネコ イノス」


テーマ : おすすめ商品案内 ジャンル: ライフ


アンティーク雑貨のようなおしゃれな印鑑ケース『ツキネコ イノス』モニター大募集! ←参加中




前回の記事で、
チェコの画家、アルフォンス・ミュシャが好きだということを書きました。

ミュシャ


ミュシャの描く人物の絵も好きなのですが、
植物やお花をモチーフにしたアール・ヌーヴォー様式のフレームパターンも
これまた大好きなのです。

薔薇とか、、、
ミュシャ (2)

ブドウとか、、、
ミュシャ (3)

綺麗~★★★
ミュシャ (5)


そんなアールヌーヴォー期の絵画を彷彿とさせる素敵~なアイテムを発見★
なんと、これ、印鑑ケースなんですよ!

CA-IN-S02.jpg
こんな印鑑ケース、見たことないよ~!!
カッコいい~★
CA-IN-S01.jpg
ファンデのコンパクトみたいな大きいタイプもあります。
CA-IN-R05.jpg
可愛い苺柄も!
CA-IN-R02.jpg


印鑑 ハンコヤドットコムさんのアイテムで、
魅せる印鑑ケース イノス(inos)というシリーズ★


個性的なデザインもさることながら、
この印鑑ケースはフタにクッションがついていて、
持ち運ぶときにカタカタと音が鳴るのを防いでくれるんですって!



全部で12種類あるので、ぜひチェックしてくださいね★
この文字をクリックすると詳細が見れます。
    ↓
魅せる印鑑ケース イノス(inos)


迷って迷って、私はこれにしました!
お花も苺も蝶々も、
私の好きなものがギュギュッと詰まってます~(´ω` )
CA-IN-S06.jpg


印鑑ケースを綺麗なものに変えたら、運勢もあがりそうな気がしちゃう♪
単純なゆきの先生です(´ω` )♪




にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き





★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







【熊手のはちみつ】新発売記念!生姜ルイボスティー 2名様 モニター募集♪
はちみつ専門店 熊手のはちみつ
img_16954960674f152b4422118.jpg







スポンサーサイト





カテゴリ : 【wish list
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お肌・ウキウキ♪生命体美容液★リペアジェルを使ってます★ | ホーム | お気に入りの画集★アルフォンス・ミュシャ & キャストアイアンブックスタンド>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br>(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪