09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

カラフル可愛いメラミンスプーン・缶入りコラージュ付箋などなど@3COINS


テーマ : 小さな幸せ ジャンル: ライフ


[3coins] ブログ村キーワード




今日は、この前の週末の3COINSでのお買い物品をご紹介させてください。



少し前に購入した缶入りコラージュ付箋の、もう一つの柄を見つけたんです!
ウサギちゃんバージョンです。

DSC09993.jpg

可愛いっ★

前回購入したネコちゃんバージョンは
こんな風にパズルのピースみたいなざっくりした形になっていたのですが、
今回購入したウサギちゃんバージョンのほうは
ひとつひとつ可愛いかたちにカットされているので、
コラージュとかにはウサギちゃんのほうが使いやすいかもしれませんね。

DSC09344.jpg



こちらは約43cm×150cmのセパレートカーテン★
ダイニングにむき出しに置いてある、
ウォーターサーバーの目隠し用に設置してみました。

DSC00010.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア




そして、今回のヒットは
このメラミンスプーン&フォークの各3色・6本セット!
思わず2セット買い★


DSC00007.jpg


実は、メラミンスプーンって可愛い色が多いので、
雑貨屋さんで見かけたらついつい買っちゃうんです。
(数はもっとあったのですが、なぜか減ってます(^∀^;)あれ?)

DSC00006.jpg

このメラミンスプーン、おもちゃのような可愛い色なのに、
100度の熱湯まで大丈夫なので、
ハーブティーにハチミツを入れて混ぜたり、漢方の湯溶きをしたり、
もちろん、デザートスプーンに、と、
我が家では毎日、朝から晩までヘビロテなのです。

今回の3COINSでのお買い物でフォークを初めて買ってみましたが、
フォークのほうは使い心地はどうかな~?



今回3COINSで買ったスプーン、3色とも好みの色なので、
またなくしたときのために、もう1セット買いたくなってきちゃいました。



ちなみに、スプーンの下にひいている小花柄のプレイスマットは
前から売っていたものですが、今回ついに購入したものです。
表面がラミネート加工になっていて、周りは布でパイピングされてます★
ティータイムに使いたいと思ってます。


DSC00013.jpg


100円ショップも大好きだけど、
3COINSも大好きな私♪


今回はだんなちゃんを待たせてのお買い物だったので、
ちょっぴり焦り気味でしたが、
それでもしっかり満足のいくお買い物ができました(^ω^ )

また行きたいな~♪



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ





img_12637116164f0b94a951a0e.jpg
つまり、チョコレート料理。 美冬(みふゆ) モニター10名様募集!
石屋製菓オンラインショプ



スポンサーサイト


カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

こんにちは。
私も3COINSたまーにですが(息子とは入れないので…)行きますよ。このランチョンマット買うか悩んでました!猫用にですが…(^_^;)
セリアも今紙系のお品がすごく可愛いの入荷したいみたいですよね。いろんな方が紹介されているので、気になってます(>_<)
可愛いの見付けられるの相変わらずお上手!参考にさせてもらいます☆

可愛い From:みぃママ

ゆきのさんおはようございます(^v^)
メラミン可愛い!
色が素敵だなぁ~(*^_^*)
いいなぁ~。
私も買いに行きたいですが近所にないです(泣)

りらちこさんへ From:ゆきの先生

おはようございます★
こういうプチプラ系のお店は通路が狭いからお子様連れの方は入りにくいですよね。。。もう少しだけ広くして欲しいですよね。
ランチョンマットは布かプラの板しか持っていないので、ラミネート加工のものを今回初めて買ってみました。使い心地はまだわかりませんが、柄が可愛いですよね。
りらちこさんのおうちにはネコちゃんがいらっしゃるのですね~♪私、大好きなんです!実家と姉の家にいるのですが、ご飯を置いているのはトレーの形のものにしています。いざお水がこぼれても被害が少ないですよ~

みぃママさんへ From:ゆきの先生

おはようございます★
3COINSはまだ店舗数が少ないんですね、、、みぃママさんがお好きそうなナチュラル系の雑貨もあるので、ぜひみぃママさんに見て欲しいお店なんだけどなぁ。。。
かくいう私もそんなに近くにはないので、3COINSに行く日は一日がかりです(^O^;)
フォークとセットになっているスプーンは3COINSのものですが、もう一つの写真の中のスプーンは他の雑貨屋さんで買ったモノなんですよ~。メラミン素材は、ドット柄のプレートとかよく雑貨屋さんでみかけます。割れないので、お子様用とかにいいですよね♪


<<今年の冬のスキンケア★ミラコス・ディープモイストクリーム | ホーム | 「美爽煌茶」>>
こんにちは。
私も3COINSたまーにですが(息子とは入れないので…)行きますよ。このランチョンマット買うか悩んでました!猫用にですが…(^_^;)
セリアも今紙系のお品がすごく可愛いの入荷したいみたいですよね。いろんな方が紹介されているので、気になってます(>_<)
可愛いの見付けられるの相変わらずお上手!参考にさせてもらいます☆
【2012/01/25 10:50】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
可愛い
ゆきのさんおはようございます(^v^)
メラミン可愛い!
色が素敵だなぁ~(*^_^*)
いいなぁ~。
私も買いに行きたいですが近所にないです(泣)
【2012/01/26 06:20】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
りらちこさんへ
おはようございます★
こういうプチプラ系のお店は通路が狭いからお子様連れの方は入りにくいですよね。。。もう少しだけ広くして欲しいですよね。
ランチョンマットは布かプラの板しか持っていないので、ラミネート加工のものを今回初めて買ってみました。使い心地はまだわかりませんが、柄が可愛いですよね。
りらちこさんのおうちにはネコちゃんがいらっしゃるのですね~♪私、大好きなんです!実家と姉の家にいるのですが、ご飯を置いているのはトレーの形のものにしています。いざお水がこぼれても被害が少ないですよ~
【2012/01/27 09:43】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
みぃママさんへ
おはようございます★
3COINSはまだ店舗数が少ないんですね、、、みぃママさんがお好きそうなナチュラル系の雑貨もあるので、ぜひみぃママさんに見て欲しいお店なんだけどなぁ。。。
かくいう私もそんなに近くにはないので、3COINSに行く日は一日がかりです(^O^;)
フォークとセットになっているスプーンは3COINSのものですが、もう一つの写真の中のスプーンは他の雑貨屋さんで買ったモノなんですよ~。メラミン素材は、ドット柄のプレートとかよく雑貨屋さんでみかけます。割れないので、お子様用とかにいいですよね♪
【2012/01/27 09:47】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪