07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

今年の冬のスキンケア★ミラコス・ディープモイストクリーム


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中



私のスキンケアは、「あまり手を掛けすぎないこと」

っていうのは聞こえがいいけど、、、

実はクリームなんかでベタっとするのが苦手なんです。

夏は化粧水と美容液を塗ったら満足しちゃうんだけど、
ほんとうはそれじゃあダメなんですよね(^ω^;)



乾燥が激しいこの冬は、
流石にちゃんと保湿クリーム塗っています。

いまお試しで使っているのが、未来化粧品【Miracos】さんの
「ディープモイストクリーム」

DSC09900.jpg


美容成分を10億分の一サイズにする「ナノ」を超える国際特許技術を応用した
「イオン化ミネラル技術」によるエイジングケアクリームです。



乳白色のリッチなテクスチュアのクリームで、
可愛らしい香りがします。
「ベイビーローズの香り」といったところかな?



DSC09905.jpg


夜のスキンケアの最後に塗っていますが、
ベタベタしなくて、お肌にしっかり浸透してくれる感じです。


コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン 
ノイバラ果実エキス、高麗にんじんなどなど、
自然の美容成分がたっぷり入っているみたい★


DSC09894.jpg


乾燥はしみやシワ、たるみの原因になりますから、
良質のクリームでしっかりケアしたいですね★



特許技術を応用したアンダーナノ化粧品




にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






【FOY2011受賞記念】【匠の味】 京都・宇治抹茶入り深蒸し茶180g
ちゃ~がんじゅ~カフェ
株式会社ヤマサン(運営会社です。)








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
同じく。 From:みぃママ

ゆきのさんこんにちは♪
同じくあまり塗りたくない派です(^^ゞ
というかめんどくさいので…。
乾燥…。
ほんと大敵ですね(^^ゞ

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、おはようございます★

一緒ですね~
でもよく「クリームでフタをしなさい」って言われます、、、
どうせ塗るなら、美容効果の高いものを、、、といろいろ試しています★


<<ちょい足しアレンジで、、、私だけの小さな雑貨♪ | ホーム | カラフル可愛いメラミンスプーン・缶入りコラージュ付箋などなど@3COINS>>
同じく。
ゆきのさんこんにちは♪
同じくあまり塗りたくない派です(^^ゞ
というかめんどくさいので…。
乾燥…。
ほんと大敵ですね(^^ゞ
【2012/01/27 13:07】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、おはようございます★

一緒ですね~
でもよく「クリームでフタをしなさい」って言われます、、、
どうせ塗るなら、美容効果の高いものを、、、といろいろ試しています★
【2012/01/28 09:17】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪