09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

エステ仕様の黄金レシピ★花嫁さんの駆け込み美容液★Bridal Switch★


テーマ : おすすめ商品 ジャンル: ライフ


白モニファンサイト応援中





白くま化粧品さんの「Bridal Switchブライダルスイッチ」なる美容液を試してみました★

DSC09708.jpg



ブライダルエステが開発した「フレッシュ高濃度ビタミン美容液」だそうで、
なにがフレッシュかと言うと、、、

美白美容液


こんな風に
出来立て・新鮮な高濃度のビタミンCのパウダーとエッセンスを
使う直前に混ぜることができるんです!


なので、箱の中には
本体とオープナー、スポイトキャップが入っています。
DSC09709.jpg


ぽちっとスイッチを押し、ビタミンCパウダーと美容液をシャカシャカ混ぜてから、
スポイトキャップを装着します。
DSC09714.jpg


キャップの部分は、指が直接触れないような構造になっています。
7日間の使いきりタイプ。

DSC09715.jpg

ガラスの上にひとしずく出してみました。

ブライダルスイッチ


着色料、アルコール、香料、鉱物油など、
お肌に害のあるものは無添加なので、無色透明☆

指に取った瞬間はさらっとしているのに、
いざお肌にのせるとしっとりと潤う不思議なテクスチュア。



このブライダルスイッチを1週間、化粧水のあとに使ってみました。


そして、、、


DSC09722.jpg


使う前は、正直、「1週間でシミが目立たなくなるなんて、、、」と
半信半疑だったんですが、、、、


顔に塗って余った美容液を手の甲にすりこんでいたのですが、
確実に肌色がワントーン明るくなっています★★★

顔のシミも薄くなっているような気がします~(´∀` )やったー★




ほっぺのところのシミがずっと気にはなっているのですが、
レーザー治療とかは怖くてできない私。

でもこのブライダルスイッチでじっくり頑張れば、
いや~なシミとさよならできそう!

価格も良心的だし、
もっと続けて使って花嫁さんのような輝くお肌を目指そうと思います!







にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






通販限定!大人気「おやすみ骨盤サポートパンツ」のわけあり品を50名に特別大放出★
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お肌… From:みぃママ

ゆきのさんこんにちは(*^_^*)
お肌の手入れ…
ほんと適当すぎてヤバい私です(^^ゞ
日焼け止めすら忘れがち。
ゆきのさんのブログを見ていつも刺激うけてます。
今年は女子力アップさせたいなぁ♪

みぃママさんへ From:ゆきの

みぃママさん、こんにちは★
白くて美しいお肌は、女性の永遠テーマですよねぇ。
私、結婚してから、すっかり引きこもり生活となってしまい、人に見られないせいか、シミに加えて、たるみまで出てきてしまったんです。
ここらへんで頑張らないと、取り返しがつかなくなるような気がして、、、エステにはとてもじゃないけど行けませんが、おうちで自分ができるケアをしていきたいとおもってます♪


<<小窓そばのディスプレイ & 我が家の今年のカレンダー自慢★ | ホーム | 手造り直火焼豚を食べ比べ!!「小豆島 お肉の山下屋」>>
お肌…
ゆきのさんこんにちは(*^_^*)
お肌の手入れ…
ほんと適当すぎてヤバい私です(^^ゞ
日焼け止めすら忘れがち。
ゆきのさんのブログを見ていつも刺激うけてます。
今年は女子力アップさせたいなぁ♪
【2012/01/18 11:07】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんにちは★
白くて美しいお肌は、女性の永遠テーマですよねぇ。
私、結婚してから、すっかり引きこもり生活となってしまい、人に見られないせいか、シミに加えて、たるみまで出てきてしまったんです。
ここらへんで頑張らないと、取り返しがつかなくなるような気がして、、、エステにはとてもじゃないけど行けませんが、おうちで自分ができるケアをしていきたいとおもってます♪
【2012/01/18 14:36】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪