09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

おうちの中に煙突がっ?!可愛い省スペース加湿器「ChimneyハイブリッドS2」


テーマ : おすすめ商品 ジャンル: ライフ


[加湿器] ブログ村キーワード




去年末に新しい加湿器を買いました。


チムニー(煙突)という名前の省スペース加湿器です★


去年末に撮った写真なので、クリスマスデコレーションが背後に見えます。お許しを、、、
DSC09319.jpg



空気清浄機つきとかイオン発生器つきとか、
今はいろいろな加湿器が出てますよね。

でも、高いし、なによりどっしりと場所を取られるのがイヤでして、、、


「省スペース」を最優先して探した結果、こんな可愛いものに出会いました★
モクモクとミストが出て、見ていると面白いです。
これは「強」の状態。


DSC09324.jpg



お手入れも簡単だし、
アロマ機能もついていて、最高です(^ワ^ )

アロマカップを煙突の先に装着して使います。
DSC09826.jpg




私はこちらのお店で買いました★おまけついていたので(^m^)





加湿し過ぎもよくないので、普段は「弱」で使用してます。
いつもは反対の壁側に置いていますが、
霧が見えやすいように場所を移動して撮影しています。


DSC09322.jpg

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨




昨日今日と、とても空気が乾燥しているそうです。
みなさまも風邪などひかれませぬよう、お気をつけくださいね♪





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】

ワタニアイコレクト厳選!省エネカセットこんろ3選

イワタニアイコレクト厳選【省エネカセットコンロ】カセットフー エコⅡ



スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

すごい、一瞬火事ですね(笑)
うちは量販店で売られているようなふつうの加湿器ですが、アロマ対応なので気に入ってます(アロマ使うと汚れるのでなかなか使いませんが…(^_^;))。
また来ますねー。

From:みぃママ

すごい~(*^_^*)
面白いですね。
うちは寝室に加湿器おいてますが確かに場所取るし
可愛くもないです…。



りらちこさんへ From:ゆきの

そうなんです。「強」モードだと火事みたいです。でも「弱」で十分加湿してくれるので優秀です(^ワ^)とっても気に入っています。

みぃママさんへ From:ゆきの

うちは寝室には加湿器がないのです、、、本当は置きたいのですが、NHKの「ためしてガッテン!」を観て、「うちの場合、加湿器は必要なし」という判断を主人によって下されたのです。
でもやっぱり加湿するとお部屋が若干暖かくなるのでリビング用に買いました。
省スペースでなければ買わなかったかもしれません。

From:☆にぁ☆

この時期、加湿ってとても大事ですね。
風邪をひく確率が違う気がします。

この加湿器は色が素敵☆
しかも、煙具合が凄いですね。
MAITOが見たら、電車と間違えて大興奮しそうです(笑)

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの

このミスト、いまは慣れましたが、私も最初はドキドキしていました(笑)
そうなんです、こどもが喜ぶんです~♪

色は、いろんなカラーがあって悩みましたが、ブラウンにして正解でした(^ω^)


<<ルピシア「温州みかん」 & 愛しの銘菓・スイーツ | ホーム | 美しい黄金の缶に入ったフランスの伝統菓子・マゼ社「プラズリン」 & トワイニング「ジャスミンアールグレイ」>>
すごい、一瞬火事ですね(笑)
うちは量販店で売られているようなふつうの加湿器ですが、アロマ対応なので気に入ってます(アロマ使うと汚れるのでなかなか使いませんが…(^_^;))。
また来ますねー。
【2012/01/12 13:07】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
すごい~(*^_^*)
面白いですね。
うちは寝室に加湿器おいてますが確かに場所取るし
可愛くもないです…。

【2012/01/12 14:04】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
りらちこさんへ
そうなんです。「強」モードだと火事みたいです。でも「弱」で十分加湿してくれるので優秀です(^ワ^)とっても気に入っています。
【2012/01/12 23:48】URL | ゆきの #-[ 編集]
みぃママさんへ
うちは寝室には加湿器がないのです、、、本当は置きたいのですが、NHKの「ためしてガッテン!」を観て、「うちの場合、加湿器は必要なし」という判断を主人によって下されたのです。
でもやっぱり加湿するとお部屋が若干暖かくなるのでリビング用に買いました。
省スペースでなければ買わなかったかもしれません。
【2012/01/12 23:53】URL | ゆきの #-[ 編集]
この時期、加湿ってとても大事ですね。
風邪をひく確率が違う気がします。

この加湿器は色が素敵☆
しかも、煙具合が凄いですね。
MAITOが見たら、電車と間違えて大興奮しそうです(笑)
【2012/01/13 00:22】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
このミスト、いまは慣れましたが、私も最初はドキドキしていました(笑)
そうなんです、こどもが喜ぶんです~♪

色は、いろんなカラーがあって悩みましたが、ブラウンにして正解でした(^ω^)
【2012/01/13 08:57】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪