09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

Premier's Christmas Tea ★


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー ジャンル: グルメ


Premier's Teaファンサイト応援中




今年のクリスマスティーはPremier's Teaのクリスマスブレンド★です。


DSC09408.jpg


バニラ、カルダモン、クローブなどのスパイスがたっぷりブレンドされています。

うんうん、この香り!

クリスマスティーを飲むと、
俄然クリスマスの雰囲気が盛り上がってきますね~★


クリスマスティー


撮影のために茶葉をお皿に出してみたんだけど、
お部屋中に素敵な香りが漂ってます。

オレンジピールにレッドローズペタルの「隠し香」まで★


これはまるで、、、「香りの宝石箱や~(笑)♪」
DSC09422.jpg

アーモンドの粒も見え隠れしてますよ★




今度は煮出して、ミルクとはちみつを加えて、
沸騰させないように注意しながら、、、できました♪

お子様も楽しめるスイートなスペシャルミルクティー★


DSC09441.jpg

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




温めた赤ワインと合わせれば、大人のアレンジティーにもなっちゃいます。


今週末のクリスマスパーティーのウェルカムティーとして
ゲストのみなさんにもこのクリスマスティーを振舞おうと思ってます(´ω` )

美味しくって、今日ひとりで味見しまくってたんだけど、
みんなが来るまで、なくなってしまわないように気をつけなくっちゃ!


クリスマスティー プリミアスティー

にほんブログ村 トラコミュ Tea  Timeへ
Tea Time





★プリミアスティー★オンラインティーブティックはこちらで~す
     ↓
株式会社プリミアスティージャパン






いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


スポンサーサイト


カテゴリ : 【紅茶
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みぃママ

ミルクティー凄く美味しそうです(*^_^*)
私ミルクティー大好きなんです!
ワインと合わせるなんで素敵な発想ですね。
パーティーのウェルカムドリンクで出てきたら一気飲みしちゃいそうです

前回のチーズフォンデュもほんと美味しそうで
画面に食い入るように見入ってました(笑)


みぃママさんへ From:ゆきの

みぃママさんはミルクティーがお好きなんですね♪
私はどんなお茶もけっこうストレートで飲んでしまうのですが、クリスマスティーだけはミルクティーも作ります。チャイのようにスパイスを楽しむことができて、とっても美味しいです。

コメントやっぱりできないので、ここに書かせてもらっちゃいますが、、、
みぃママさんの新しいお洋服見ました!すっごく素敵っ♪私もあんな可愛いお洋服で素敵なお部屋でミルクティーを飲んでみたい~!
ていうか、みぃママさん、スタイル良すぎやし~(羨)(≧ω≦)))


<<苺のきもち♪  &  Afternoon Teaのランチョンマット | ホーム | 幸福のチョコレート & バレンタインの恥ずかしい思い出>>
ミルクティー凄く美味しそうです(*^_^*)
私ミルクティー大好きなんです!
ワインと合わせるなんで素敵な発想ですね。
パーティーのウェルカムドリンクで出てきたら一気飲みしちゃいそうです

前回のチーズフォンデュもほんと美味しそうで
画面に食い入るように見入ってました(笑)
【2011/12/21 17:35】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさんはミルクティーがお好きなんですね♪
私はどんなお茶もけっこうストレートで飲んでしまうのですが、クリスマスティーだけはミルクティーも作ります。チャイのようにスパイスを楽しむことができて、とっても美味しいです。

コメントやっぱりできないので、ここに書かせてもらっちゃいますが、、、
みぃママさんの新しいお洋服見ました!すっごく素敵っ♪私もあんな可愛いお洋服で素敵なお部屋でミルクティーを飲んでみたい~!
ていうか、みぃママさん、スタイル良すぎやし~(羨)(≧ω≦)))
【2011/12/21 18:49】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪