09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

マリアージュフレール ムック本★眺めているだけで幸せ気分♪ & 楽天市場お買い物マラソン


テーマ : 毎日を楽しむ♪ ジャンル: ライフ


みなさん、楽天のお買い物マラソンは参加しましたか?


私は買いまわりシステムがいまいちよくわからないので、
とりあえず今回も東京アンティークさんの福袋スタンプだけを買いました。


ちょうどフランス語フォントのスタンプを買い足そうと思っていたので、
お得な福袋があってよかったです★


5種類のスタンプを選んで自分で福袋を作ることができるのですが、
すごくお得で嬉しかったです。

★この辺りを選びましたよ。


選んだスタンプたちは、また到着しましたら、ご紹介しますね(^ワ^ )





フランスといえば、、、
マラソン前に楽天ブックスから届いた
マリアージュフレールのムック本のことをアップするのをすっかり忘れていました。
えへへ(´ω` )


表紙はマリアージュフレールの赤の茶缶の色ですね~
マリアージュフレール ムック



実は、、、お掃除やらお片づけやらに追われていて、
まだじっくり読んでいないんです。


ぱらぱらとめくって眺めただけなのですが、
フランス式のおいしいお茶の淹れかたや
MFの茶葉、サロンの様子などが美しい写真で紹介されています。


DSC09295.jpg DSC09297.jpg

DSC09298.jpg DSC09296.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶




ゆきの先生が一番楽しみなのは、茶器のぺージ★



DSC09300.jpg


マリアージュフレールの茶器は高くてとても手が出ませんが、
「こんな素敵なポットで淹れたお茶はどんなにか美味しいかしら~?」と
妄想するだけで幸せ気分になれちゃいます(´ー`@)




付録は黒いオリジナルトートバッグでした。


DSC09292.jpg


バックサイドのラッキーチャームのイラストの中にも、
いろいろなティーポットのデザインが見えます。
可愛いです★


DSC09293.jpg

にほんブログ村 トラコミュ フレンチ・ガーリー・ナチュラルへ
フレンチ・ガーリー・ナチュラル




でも大切に使わないとプリント部分がはげてしまうかも?です。。。

生地の素材としては、
前回のムック本のトートのほうが好きだなぁ。。。


マリアージュフレール キャンパストート


こっちはじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫なキャンパス地だったんですよね。

なぁんて、、、、マリアージュフレールのサロン・ド・テに想いをはせながらも、
今日もやっぱり貧乏性な私。。。なのでした~(^ω^ )





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







スポンサーサイト


カテゴリ : 【お買い物
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2011年クリスマス★我が家のリビング & 寝室の壁面 & アイアンのインテリア雑貨 | ホーム | このブログを見つけてくれたあなたへ、、、たくさんのつながりに感謝★☆★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪