09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

このブログを見つけてくれたあなたへ、、、たくさんのつながりに感謝★☆★


テーマ : 小さな幸せ ジャンル: ライフ


ジュエリー工房ベーネ・ベーネファンサイト応援中



今日のお昼はお日様が出ていて、あったかでしたね。
体調も良かったので、
床のワックスがけやアイロンがけ、ガッツリ頑張ってみましたよ(´Å` )



そんなゆきの先生に、
一足早くサンタさんがプレゼントを届けてくれました。


DSC09079.jpg


中身は、、、
ちょっと変わったモチーフのペンダントトップです。

みなさん、何の形かわかりますか?


 ペンダント


これね、「&(and)」をかたどったペンダントトップなんです★
絡まる蔦のデザインが美しいラインを作り出しています。




特別な想いが込められているジュエリーなんですよ。

<以下はHPよりの抜粋です>
「&」という1文字の中に込められたメッセージ。
「私‘と’あなた」、「母‘と’子」、「人 ‘と’自然」・・・
さまざまな結びつきでこの世界の全ては成り立ち、
私たちもつながりの中 で生きています。
「つながり」の大切さをこの「&」をモチーフにしたペンダントの中に込めました。



もっと詳しくは、こちらのページをごらんくださいね
    ↓
18Kローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダント★



イニシャルペンダントもチャーミングだなって思いますが、
「&」モチーフなんて、珍しくて、意味もたくさん込められていて、
一目で気に入ってしまいました。




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



DSC09152.jpg


「あなたが大切に思うものがあればあるほど、あなた自身が満ち溢れていく、、、」

なんだか、今の年齢の私にピッタリなジュエリーだなって思います。





2011年を振り返ると、、、
慢性疼痛という原因がわからない病(?)にかかってしまい、
身体的には、今まで生きてきた中で一番辛い年となってしまいました。

精神的にもしんどくなってしまって、
家族にたくさん心配をかけてしまいました。。。
でも励まされながら、少しづつ快方に向かっています。



もちろん、このブログを読んでくださっている皆様にも、
本当に感謝しています★
ブログを書いている間は、辛いことも忘れられたし、
なにより、皆様からのコメントやメールが、本当に本当に嬉しかったんです!
ありがとう★☆★  (´ー`、)うるる





雑多なことをつらつらと綴っている気ままなブログですが、
どうかこれからも見捨てないでやってくださいね。。。


DSC09161.jpg


今年もあともう少し。
やることたくさんあるけど、
ときめくジュエリーを身に着けたりして、楽しみながら片付けていきたいです。






今日ご紹介したアイテムは、
アンティークっぽい繊細なデザインが魅力のベーネ・ベーネさんのものです。
ため息がでちゃうような素敵なジュエリーばかりです。

★クリックするとのショップへジャンプします★
     ↓↓↓
ジュエリー工房 ベーネ・ベーネ

ベーネ・ベーネ人気シリーズ「アルハンブラ」    ベーネ・ベーネ人気シリーズ「カラーレディース」




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
素敵 From:ゆ〜り

こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?風邪長引く人が多いみたいなので、しっかり治して元気になって下さいね。

すっごい素敵なネックレスが届いたんですねww
ブログ見てうっとりしちゃいました。
あたしにもサンタさん来ないかな~♪
クリスマスカードも可愛い感じで、頂いたお友達は嬉しいと思いますよwww
あたしも、いっぱい作りたい事が山ほどあるけど仕事も家事にって時間が足りないです。


ゆ~りさんへ From:ゆきの

コメありがとう★
風邪はだんなちゃんからもらっちゃいました。家庭内感染や~(笑)

このペンダントトップ、3種類から選べたのでなんとなくピンクゴールドにしたんですが、届いてから自分がイエローゴールドのチェーンしか持っていなかったことに気づきました、、、(色の違い、バレてます??)ピンクゴールドのチェーン買いに行かなきゃ(^ω^;)

ゆ~りさんはお仕事に家事にハンドメイドにいつも頑張っていて、すごいな~って感心しています。私も見習いたいです★


<<マリアージュフレール ムック本★眺めているだけで幸せ気分♪ & 楽天市場お買い物マラソン | ホーム | ★☆★mtのマスキングテープでクリスマスカードを作りました★☆★>>
素敵
こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?風邪長引く人が多いみたいなので、しっかり治して元気になって下さいね。

すっごい素敵なネックレスが届いたんですねww
ブログ見てうっとりしちゃいました。
あたしにもサンタさん来ないかな~♪
クリスマスカードも可愛い感じで、頂いたお友達は嬉しいと思いますよwww
あたしも、いっぱい作りたい事が山ほどあるけど仕事も家事にって時間が足りないです。
【2011/12/13 23:56】URL | ゆ〜り #-[ 編集]
ゆ~りさんへ
コメありがとう★
風邪はだんなちゃんからもらっちゃいました。家庭内感染や~(笑)

このペンダントトップ、3種類から選べたのでなんとなくピンクゴールドにしたんですが、届いてから自分がイエローゴールドのチェーンしか持っていなかったことに気づきました、、、(色の違い、バレてます??)ピンクゴールドのチェーン買いに行かなきゃ(^ω^;)

ゆ~りさんはお仕事に家事にハンドメイドにいつも頑張っていて、すごいな~って感心しています。私も見習いたいです★
【2011/12/14 09:30】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪