07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

恥ずかしながら、、、、 & ネットプライスさんでお買い物★美肌の素?プゴクスープ




ネットプライスファンサイト応援中


先週の火曜日、このブログに
「みなさま、お風邪などひかれませぬよう、、、」などと偉そうなこと書いて、
次の日からばっちり風邪をひいたゆきの先生です(^ω^;)


なんとかパソコンには向かえますので、
何事もなかったかのように、ブログ更新していますが、
この1週間、実は薬漬け状態で、
鼻水がこれでもか!っていうぐらい出てます。。。
辛い。。。



私、いったん風邪をひくと、2週間3週間となかなか治らず、
うっとうしい女なんですぅ。。。



そんな中、あの「プゴクスープ」が届いたので、
元気になるかな?と思って飲んでみました。
総合ショッピングサイト・ネットプライスさんで購入しました。

DSC09082.jpg


はるさめと冷凍ギョーザと冷蔵庫に残っていたニラを入れてみましたよ。


DSC09084.jpg


食欲なかったけど、美味しくって助かりました(涙)


DSC09087.jpg


このプゴクスープ、
韓国の女性がだんな様の二日酔いに効くスープを作っていて、
それを一緒に飲んでいたらお肌が赤ちゃんのようにつるつるになったと
以前テレビ番組で話題になりましたよね。

「ぜひ飲んでみたい!」とレシピを調べたんだけど、
食材を買う韓国料理店が近くになくて、
結局作らず仕舞いになっていたものでした。

これなら粉末になっているので、お湯に溶かすだけでスープが出来て、とっても便利です。

DSC09083.jpg



飲み続けたら、お肌つるつるになるかな~?





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







ベルメゾンネット
スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<キュートな小花柄の包装紙@ダイソー | ホーム | スープでうどん♪ふんわりかき玉味♪「はりま製麺」の麺はやっぱり美味しいっ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪