07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

今年のクリスマスはフォンデュパーティーで温まりたいナ、、、★K+depケデップフォンデュ鍋2011ウィンター限定色★ココアが可愛いっ!!


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


【K+dep(ケデップ)】おうちクリスマスをフォンデュパーティーで盛り上げよう! ←参加中



もうすぐ楽しいクリスマスがやってきますね。

DSC06069.jpg


みなさんはクリスマスディナーのプラン、もうお決まりですか?


我が家は、、、レストランだと特別料金取られちゃうし、
出かけるのも寒いから、もっぱらおうちディナーにしています。

今年も、もうそろそろおうちディナーのメニューを考えなくっちゃ(・ω・`)


作り方も簡単で、
だんなちゃんも大好きな「海老のガーリックオイル煮」にしようかなぁ。

DSC04179-1.jpg

これね、海老ももちろんおいしいんだけど、
ガーリックの香りのついたオリーブオイルにパンをつけて食べるのが、また格別なんです。

でも、こうやって器に盛って、おしゃべりしながら食べていると、
オイルがあっと言う間に冷めちゃうんですよね。
温めなおそうとしたら、ヤケドしそうになったりして、
美味しく食べるのが結構大変なんです、、、(^ω^;)

どうしようかな~なんて思っていたら、ケデップさんで、とってもいいもの発見★


★チーズフォンデュ鍋パーティーセット★
420e1.jpg
K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット



このフォンデュ鍋ね、
その辺のチーズフォンデュ鍋とはまったく違うんです!!



「チーズフォンデュ鍋はフォンデュにしか使えないから・・・」って、
買うときに躊躇する方も多いのではないですか???

でもケデップのフォンデュ鍋は、耐熱セラミックを使用していて、
熱衝撃強度350℃以上の温度にも耐えられるので、
チーズフォンデュやチョコフォンデュだけでなく、
ガーリックオイル煮やバーニャカウダソースを入れても大丈夫!

他にも、、、
★耐熱セラミックを使用し、熱衝撃度500℃。急激な加熱・冷却にも対応します。
★直火・空焚きもOK。
★ガスレンジははもちろん、オーブンや電子レンジでも使えます。
★重量のあるフタで、いろいろなお料理を楽しめます。
★食材のこびりつきや一部温度上昇から起こる鍋の破損の心配がありません。
★焼き芋やポップコーンなどにもお使いいただけます。
★使用後すぐに水洗いしてもOKです。

すごい便利ですよね~♪



しかも、2011年WINTERの限定色は、大人可愛いココア色♪



ky953co-b.jpg



他にもテーブルコーディネートにあわせて3色あるんですよ。


鍋本体だけでなく、
付属のコンロやフォーク、トレーにもたくさんの工夫がされているの。

詳しくはこちらをクリックしてね。 詳細がでます。
  ↓↓↓
K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット



ちなみに、、、
去年のクリスマスはこんな風にテーブルコーディネートしていました。

クリスマスのテーブル


ツリーやオーナメント、キャンドルなどをテーブルいっぱいに並べて、
工夫すれば、おうちでもレストランみたいな雰囲気を味わうことができるんだな~と
自画自賛していました。

そういえば、普段は気の利かないだんなちゃんが
珍しくケーキも買ってきてくれて、嬉しかったなぁ。。。

DSC06327.jpg


大好きなクリスマス、今年も楽しいおうちパーティーにするべく、
今からしっかり準備したいと思います(^m^ )



にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






カテゴリ : 【wish list
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2匹のクマちゃんとさよならしたい、、、贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール | ホーム | 特別な日に、至福のひと時を、、、★「神戸牛の辰屋」さんの極上しゃぶしゃぶ肉>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪