07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ドイツが認めた本物・マイスターが作る極上バウムクーヘン★


テーマ : お取り寄せスイーツ ジャンル: グルメ


カットコットファンサイト応援中




待ちに待った可愛い赤い箱が届きました★


DSC08692.jpg


中身は、、、
クチコミで美味しいと評判の【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘンです!


DSC08696.jpg


大きい~(´∀` )

おススメの切り分け方が紹介されていたので、その通りに切ってみましたよ。


img_06.jpg

こうして斜めに切ると、バウムクーヘンの断面が押しつぶされることなく、
繊細な食感を楽しむことができるんですって★

DSC08865.jpg


断面を見ると、キメの細かい層が美しい年輪を刻んでます。
生地がぎっしりと丁寧に積み重ねられているのが、一目見てもわかるのですが、
決して硬くなく、口に含んでひと噛みすると、ホロリとほどけるんです★


DSC08871.jpg


ほんのり卵と牛乳の香りがするのに、決して甘すぎない。
すごおおーーーく紅茶に合うんです~~~


フォションの「スペシャル アールグレイ」と一緒に、、、

DSC08868.jpg


だんなちゃんと、「ほあ~、、、、うんま~~~い(´□` )★★★」を連発しながら食べました。

この貴重なバウムクーヘンは崩れないようにしっかりした赤い箱に入っているんです★
クリスマスカラーだから、これからの季節、大切な人へのプレゼントにいいですね。

上品な赤なので、贈り物でもらった人は嬉しくなっちゃうはず。

DSC08694.jpg


フタにコサージュやりぼんを飾って、中に手袋やマフラーを入れたら、
ギフトボックスとしても使えちゃいます★

DSC08873.jpg

とっても可愛いし、丈夫にできているので、
ゆきの先生は大切なパペットの収納ボックスにしてみました。

DSC08874.jpg

このパペット、名前はチョコちゃん★ めいっこちゃんと私の宝物なんです。
でも実はちゃんと収納場所を決めていなくって、
遊んだ後はいつもいろんなところを旅してました。。。
って、私に旅させられていたのよね~、ごめんね。

でもこれからはこの赤い箱がチョコちゃんのお部屋です。
(´ー` ) うふふ




★ドイツで14年修行したマイスターが、
一層一層丁寧に焼き上げた貴重なバームクーヘン★

さらにくわしくはこちらをクリックしてね。
詳細がでます  ↓
【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン


★「カットコット」さんでは、他にも
全国津々浦々の美味しいグルメを取り扱っていますよ~
ぜひチェックしてね★
   ↓
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』



DSC08876.jpg DSC08859.jpg
 


にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト


カテゴリ : 【スイーツ
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ドロネコ

ホロリととろける…!
そんなバームクーヘンがあるなんて!
とってもおいしそうです~♪

色々あり久々にブログを拝見したのですが、ハロウィン写真にビックリしました。
そしてやっぱり、ゆきの先生は想像通りの美人さんでした(*´∀`*)照

ドロネコさんへ From:ゆきの

コメありがとう★
私も最近イロイロあって、ブログ更新&ドロネコさんのところへの訪問も滞っていて、、、ご無沙汰しております、、、
また元気になったら伺いますね★
バウムクーヘン、大好きなんですよね~ 美味しくって(^ワ^)
ハロウィン写真の件、ほんまにすんません、、、爆
最初、自分の顔もモザイク入れたんだけど、そうするとどうも面白くなくて、、、自分の顔とネコ男爵は顔出しにしてみました。周りでめっちゃウケてます。笑いをとるためならなんでもするアホ夫婦です(^O^)


<<おススメ★スマホケース★洗える天然皮革 | ホーム | 大掃除の前準備 & オージオ化粧品>>
ホロリととろける…!
そんなバームクーヘンがあるなんて!
とってもおいしそうです~♪

色々あり久々にブログを拝見したのですが、ハロウィン写真にビックリしました。
そしてやっぱり、ゆきの先生は想像通りの美人さんでした(*´∀`*)照
【2011/11/12 22:23】URL | ドロネコ #-[ 編集]
ドロネコさんへ
コメありがとう★
私も最近イロイロあって、ブログ更新&ドロネコさんのところへの訪問も滞っていて、、、ご無沙汰しております、、、
また元気になったら伺いますね★
バウムクーヘン、大好きなんですよね~ 美味しくって(^ワ^)
ハロウィン写真の件、ほんまにすんません、、、爆
最初、自分の顔もモザイク入れたんだけど、そうするとどうも面白くなくて、、、自分の顔とネコ男爵は顔出しにしてみました。周りでめっちゃウケてます。笑いをとるためならなんでもするアホ夫婦です(^O^)
【2011/11/13 10:53】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪