07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

100円なのに大満足★プラムの香り & フリフリの紫色のパンジー




[100円ショップ] ブログ村キーワード


ハロウィンの仮装グッズを求めてダイソーへ行ったのですが、
買ったのはこちら★


DSC08771.jpg


プラムの香りのポプリです。

お家の中のアロマキャンドルやルームスプレーは、
お花の香りよりも、
果物の香り、もしくは緑茶やバニラの香りのものが多いです。
(ん? 結局、食べ物???)




玄関と洗面所は近い場所にあるので同じ香りがいいな、と思い、
2袋購入したのですが、
1袋分のポプリを、大きめのボウル形のベース2つにいい感じに入れられました。

一つはストック用にしましょうね。


DSC08781.jpg




こちらは玄関用。
DSC08775.jpg


こちらが洗面所用です。
DSC08777.jpg


ちょうど同じ日に買った、新しいオーガニックコスメのボトルと同じような色になって、
洗面所に行くたびにちょっと嬉しくなっちゃいます★


洗面所の照明が暗くて、変な色になっちゃった、、、ゴメンナサイ
DSC08774.jpg


このポプリ、100円だというのに、
プラムの甘すぎない優雅な香りがとってもいい感じに香っていて、
大満足です。



しかし、ポプリってあまり買ったことがないのですが、
いったいどれくらい香りがもつものなのでしょうか? 
どなたか教えてください  (´∀`?)



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!






帰り道のお花やさんで、
女の子のフリフリのスカートのようなパンジーを発見★
いっぱい買いたかったけど、
自転車で40分の距離だったので、1鉢だけ購入しました。


紫は大好きな色のひとつです★
DSC08783.jpg


今年3月からの体調不良で、お外に一歩も出ない日が続き、
そのせいで、夏の間にお庭の植物をすっかり枯らしてしまいました。

しばらくは落ち込んでいましたが、
寒さに強い大好きなパンジーやビオラを
またがんばって植えてみたいなと思っています。




こちらも大好きな100円ショップです★
  ↓
BLAZE



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪










♪読んでくださってありがとうございます♪
ランキング、めきめき下降ちう、、、(TдT )
お時間ありましたら、応援クリック頂けると嬉しいデスぅ。。。

どのバナーでも結構です。一日一クリックが有効です★
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ





ベルメゾンネット



カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
持続性 From:のりのり

持続性はですね~ものによりますけけど
前、あこがれて夏休みにお母さんにつりさげられるポプリ買ってもらったのですが、もうまったく香りないです
もちは、せいぜい1ヶ月くらいじゃないですかね?風が通るならそれくらいだと思います。
でもいい値段のものでは半年以上香ってるらしいですよ♪場所の関係もありますけどね~

関係ないけどですね、私は面倒くさがりですから、ポプリよりいまはファブリーズミストラル愛用しています。すぐ香りつけられるから友達がいきなり遊びに来たりするとそういうほうがいいんですw 

のりのりさんへ From:ゆきの

回答ありがとう★参考にします。100円商品だから、1ヶ月ももたないかもですねぇ。。。

「ファブリーズミストラル」かぁ。CMでやっていますね。確かに急な来客のときに便利かも☆買ってみようかな(^ω^)



<<ボロボロ椅子がお姫様チェアに大変身★お姫様気分になれちゃう★長毛ムートン★ | ホーム | グンちゃんの「ソウルマッコリ」♪ふってすっきりマシッソヨ♪>>
持続性
持続性はですね~ものによりますけけど
前、あこがれて夏休みにお母さんにつりさげられるポプリ買ってもらったのですが、もうまったく香りないです
もちは、せいぜい1ヶ月くらいじゃないですかね?風が通るならそれくらいだと思います。
でもいい値段のものでは半年以上香ってるらしいですよ♪場所の関係もありますけどね~

関係ないけどですね、私は面倒くさがりですから、ポプリよりいまはファブリーズミストラル愛用しています。すぐ香りつけられるから友達がいきなり遊びに来たりするとそういうほうがいいんですw 
【2011/10/31 16:48】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
回答ありがとう★参考にします。100円商品だから、1ヶ月ももたないかもですねぇ。。。

「ファブリーズミストラル」かぁ。CMでやっていますね。確かに急な来客のときに便利かも☆買ってみようかな(^ω^)
【2011/10/31 22:30】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪