09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

洗える天然皮革のスマホケース発見★ & 京都の麗しいお土産


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


"スマートフォンの液晶が操作可能!洗える天然皮革"アクアレザーのモニター募集



去年なくなったおばあちゃんのお骨の一部を、
京都のお寺に納骨してきました。
(親鸞聖人が眠っているお寺なのだそうです。)


私は体調不良で一緒に行けなかったのですが、
和三盆が好きな私のために、
そのお寺でもらった落雁をだんなちゃんがもらってきてくれました。

とても美しい押し型で作られています。


DSC08558.jpg


他にも京都のお土産、定番の生八つ橋も、、、
抹茶味★

DSC08552.jpg

一緒に映っている白い箱は落雁が入っていたものです。
箱にも美しい模様がついているのですが、写真では分からず、残念、、、


八つ橋は2種類はいっていました。

DSC08556.jpg


ずっとはまっている「深蒸し 掛川茶」を淹れていただきましたよ。


DSC08559.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ

掛川茶はおうちの近くでは手に入らないので、いつもこちらのショップで購入しています
   ↓




ほかにもこんなお土産が、、、


京都のお漬物といえば「千枚漬け」かなぁ、なんて思っていたのに、
「かぼちゃ」て、、、

DSC08554.jpg


お漬物のセレクトがだんなちゃんぽくて、笑ってしまいました。(´∀` )


そんなお茶目なだんなちゃん、
もうすぐスマホの機種変更だそうで(今話題になっている機種ですわぁ)、
それに伴い、新しいスマホケースを物色中。。。

でもなかなかいいものが見つからず、諦めていたところに、
モニプラさんでとってもいいものを見つけてしまいました。


なんと、ほとんどすべてのスマホに対応★
天然皮革なのに、洗えちゃうんだそうです!


aquealeather_m.jpg

しかもケースから出さずに操作可能って、すごくないですか?


詳しくはこちらをクリックしてくださいね★
  ↓
洗える天然皮革"アクアレザー"スマートフォンのタッチパネルが操作可能!


aquealeather_d4.jpg


私もスマホデビューしたくなってきちゃいました★★★
ピンクも買っちゃおうかな~? (^m^ )






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ










スポンサーサイト


カテゴリ : 【wish list
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お気に入りの一枚 & ブログのこと | ホーム | 英国高級紅茶「テイラーズオブハロゲイト」のティーバッグ詰め合わせ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪