07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

英国高級紅茶「テイラーズオブハロゲイト」のティーバッグ詰め合わせ★


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


【MDM WORLD】ファンサイト応援中




★100円アイテムを使った作品がいっぱい★

100円アイテムでハンドメイド♪ブログトーナメント - 雑貨ブログ村
100円アイテムでハンドメイド♪ブログトーナメント
       ↑
★投票始まりました~(´∀`人)遊びに来てね★



モノが捨てられない性格のだんなちゃんはまったく頼りにならず、
「断捨離」に孤軍奮闘していたゆきの先生のもとに、
嬉しいお届けものがありました。

DSC08499.jpg


英国高級紅茶「テイラーズオブハロゲイト」のティーバッグ詰め合わせだそうです。


いーーーっぱい入っていたよ★なんと16種類×2パックずつ!!

DSC08500.jpg DSC08501.jpg

ハーブティー系はオーガニックの文字も見えます。

DSC08502.jpg


「テイラーズオブハロゲイト」は
英国紅茶協会から何度も賞を受賞している「ヨークシャーティー」が有名ですが、
フレーバードティーが好きなゆきの先生が真っ先に飲んだのは、
「レモン&オレンジ」でした★

DSC08512.jpg

にほんブログ村 トラコミュ **ブレンドティー・フレーバーティー**へ
**ブレンドティー・フレーバーティー**



レモンとオレンジの香りが程よくミックスされていて、
爽やかでしかも華やかな、うっとりしちゃう香り★
優雅な気分になれるフレーバードティーです。一度でファンになってしまいました。



よくよくショップを見ていたら、「レモン&オレンジ」は人気のフレーバーでした。
やっぱりね~★

DSC08513.jpg



こちらのオンラインショップで買えます★お試しセットもありますよ★
  ↓
高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ



ちなみにゆきの先生はティーバッグでも必ずポットで淹れます。
(小さめのポットならティーバッグ1個、大きめなら2個です)
蒸らすことで美味しさが引き出されるんですよ~

DSC08515.jpg

カップなどで淹れる場合でも、ソーサーや小皿などでフタをすると、
同じく蒸らし効果が得られますので、美味しく淹れられます。


さてさて、美味しい紅茶で優雅な気分を堪能したあとは、
おうちの整理の続きです!

今月中に終われるようにがんばるぞ~(^ワ^)


にほんブログ村 トラコミュ 紅茶、ティーへ
紅茶、ティー




★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ





amadana(アマダナ)














カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

こんにちは!毎日拝見してますがコメントはお久しぶりです。
私も目下断捨離がんばっています。夫って手伝ってくれないですよね(^_^;)動かしたい重いものもあるのに…。うまく巻きこめるといいなと思います。
お紅茶も素敵ですね。私は奈良なのでアルションというところのお茶が好きなのですが、ご存知ですかね。奈良と大阪に店舗があります。こちらのものも気になるので買ってしまうかも!
ではまた。

りらちこさんへ From:ゆきの

りらちこさん、メッセありがとう★
毎日見てくださっているなんて、とっても嬉しいですぅ(´∀` )ぽっ

うちのだんなちゃんは「腰が重い」&「捨てられない」& 「ただのもんなら、何でももらってくる」の3重苦で、思いっきり断捨離の邪魔をしてくれていますw 断捨離って、考え方から変えないと実行できないから、難しいですよね~

だんなちゃんの実家が大阪なのですが、アルションのマカロンなら食べたことあります★でもお紅茶はその時目に入らなかった~ 今度また行く機会があったら、見てみますね。ありがとうございます★


<<洗える天然皮革のスマホケース発見★ & 京都の麗しいお土産 | ホーム | みなさん、どんなゴム手袋使ってますか?3大不満を解消★「樹から生まれたゴム手袋★プリティーネ」をご紹介します。>>
こんにちは!毎日拝見してますがコメントはお久しぶりです。
私も目下断捨離がんばっています。夫って手伝ってくれないですよね(^_^;)動かしたい重いものもあるのに…。うまく巻きこめるといいなと思います。
お紅茶も素敵ですね。私は奈良なのでアルションというところのお茶が好きなのですが、ご存知ですかね。奈良と大阪に店舗があります。こちらのものも気になるので買ってしまうかも!
ではまた。
【2011/10/14 11:06】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、メッセありがとう★
毎日見てくださっているなんて、とっても嬉しいですぅ(´∀` )ぽっ

うちのだんなちゃんは「腰が重い」&「捨てられない」& 「ただのもんなら、何でももらってくる」の3重苦で、思いっきり断捨離の邪魔をしてくれていますw 断捨離って、考え方から変えないと実行できないから、難しいですよね~

だんなちゃんの実家が大阪なのですが、アルションのマカロンなら食べたことあります★でもお紅茶はその時目に入らなかった~ 今度また行く機会があったら、見てみますね。ありがとうございます★
【2011/10/14 18:31】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪