07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ポストカードをコラージュ★お花と切手のマスキングテープ


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


[マスキングテープ] ブログ村キーワード


どしどしご参加ください(^O^)/

コラージュ大好き♪ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
コラージュ大好き♪ブログトーナメント
   クリック★ ↑





前回の記事で、
「あるものを作りました」なんてもったいぶったことを書きましたが、
ただのデコハガキでした、、、えへ


買ったばかりのmtのマステで、、、
このお花のマステは、そのままバシっとまっすぐ貼っただけでも可愛い★

マステ ガーデン



幅広なので、もちろん、ちぎって貼ってもGOOD★

マステ 鍵盤





すこーーし引き算して、お花の割合を少なくしてみた。
ミニ付箋はザイロンシールメーカーでシールにしてペタリ★

マステ ガーデン (2)


§レ・ペタル ミニ付箋-2

§レ・ペタル ミニ付箋-2
価格:315円(税込、送料別)




こちらは切手のマステも使いました。
ウサギと薔薇が可愛い~~~♪

mt ex マステ


にほんブログ村 トラコミュ コラージュ大好き!へ
コラージュ大好き!


マステ 切手






今回買ったマステで、しばらく遊べそうです~(^ワ^)




いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ











スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
素敵! From:ドロネコ

思わずPC画面に食い入っちゃいました!
コラージュ、どれもとっても素敵ですね♪♪

私は特に、3番目のピンクが一番好きです(*^ω^*)

ゆきのさんの作品、やっぱり好きだな~と改めて感じました。
幸せな気持ちを貰いました!(*´∀`*)ありがとうございます

ドロネコさんへ From:ゆきの

いや~ん、ドロネコさんたら、誉めすぎですわぁ~♪すごく嬉しいです★ありがとう!!

朝方に写真を撮ったので色が悪いですが、このお花のマステ、実物はもうすこし発色が良くてきれいなので、もう夢中です。

だれにお手紙を書こうかな~と思いながらあっという間に日にちが過ぎてゆきます~汗


<<太陽の光を夜に活かそう☆ | ホーム | mt ex マスキングテープが届きました♪カモ井加工紙>>
素敵!
思わずPC画面に食い入っちゃいました!
コラージュ、どれもとっても素敵ですね♪♪

私は特に、3番目のピンクが一番好きです(*^ω^*)

ゆきのさんの作品、やっぱり好きだな~と改めて感じました。
幸せな気持ちを貰いました!(*´∀`*)ありがとうございます
【2011/09/24 23:50】URL | ドロネコ #-[ 編集]
ドロネコさんへ
いや~ん、ドロネコさんたら、誉めすぎですわぁ~♪すごく嬉しいです★ありがとう!!

朝方に写真を撮ったので色が悪いですが、このお花のマステ、実物はもうすこし発色が良くてきれいなので、もう夢中です。

だれにお手紙を書こうかな~と思いながらあっという間に日にちが過ぎてゆきます~汗
【2011/09/25 22:18】URL | ゆきの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪