07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

お花柄のおっきめコースター&パッチワーク風セパレートカーテン@3COINS


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


[3coins] ブログ村キーワード


昨日は体調もよく、いいお天気だったので、
名古屋駅まで自転車コギコギ★

途中、栄のデパート内のお気に入りの雑貨屋さんや
定食やサンに寄り道したりして、
一日満喫しました(^ワ^)


名古屋駅でのお目当ては、
移転&リニューアルした「ナチュラルキッチン」


以前の店舗は、
(失礼ですが)本っ当にせまくって、
週末なんかは、店内が女性であふれているのに、
店員さんが品出ししたりするから、
なかなか商品をゆっくり見ることができなかったんです、、、


リニューアルして、だいぶ広くなっていて、嬉しかったなぁ(^ω^ )

同じデパート内にあって、
必ず立ち寄る「Afternoon Tea」にも近くなっていてそれもまたgood★



でも、実は、、、

新しくなったナチュラルキッチンを見ていて思ったんですが、、
「あ、これ買ったのに、使ってない」
っていうアイテムをたくさん発見してしまい、、、(^ω^;)

今回、ナチュラルキッチンでのお買い物はちょっと自粛しました。


いくら100円といえども、
「ちゃんと使う」と確信のあるものだけ買わないと、
またおうちがモノで溢れてしまいますからね。反省反省★




帰りに3COINSに寄りました。

ここではしっかり吟味して、「ちゃんと使う」ものを買いましたよ。
おっきめコースター4枚セット(これで300円なんてお得!)


DSC07576.jpg


普通のマグには大きい感じですが、
ゆきの先生宅では、
夏場はプラスチックの大きいタンブラーが登場して、
それで麦茶なんかをガブ飲みするので、
これぐらい大きめでもOKなんです。


DSC07580.jpg


水滴をたくさん吸い取ってくれそうです。



そして、こちらは「セパレートカーテン」というアイテム。
パッチワークのような柄です。


DSC07577.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア




すそについている小さな白いポンポンが可愛い★


今まで、
リビングに置いてある空気清浄機のほこりよけに、
アイリッシュリネンのティータオルをかけていたのですが、


DSC07570.jpg


こちらに変えてみました。


DSC07571.jpg


リビングの雰囲気には、こちらのほうが合っているかもしれません。


DSC07573.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




3COINSも可愛いアイテムがたくさんあるので、
行くのが本当に楽しみです★



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル・ガーリーがすき。へ
ナチュラル・ガーリーがすき。





★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ












カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/612-8b5255a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪