09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

フォション★FAUCHON★フォション


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー ジャンル: グルメ


[フォション] ブログ村キーワード



次回のお茶会のテーマは、フォションの紅茶★

「アールグレイ」と「フォションブレンド」です。



DSC07446.jpg




「アールグレイ」は、キツ過ぎないベルガモットの香りが爽やか★

すっきりした飲み口なので、
どんなスイーツにも合いそう★

すこし緑茶がブレンドされているんですよ。見えるかな?
お洒落なブレンドですよね。

DSC07450.jpg



「フォションブレンド」は、
可愛いバニラの香りが疲れた日常を忘れさせてくれる感じ★

写真ではちょっとわかりにくいですが、
可愛い色のラベンダーもちらほら入っています。


DSC07449.jpg


こちらは、スイーツを食べた後の、
まったりおしゃべりタイムに淹れようかな。





お土産にも、フォションの紅茶を。。。
ゴールドの個包装のティーバッグなら、抵抗ないですよね。


DSC07453.jpg DSC07451.jpg


フォションの紅茶は、
ティーバッグでもきちんと香りがあって、おススメです★
お友達は紅茶好きさんばかりなので、喜んでくれそう。

人気のアップルやダージリン、セイロン、モーニングの4種類を入れて、
可愛くラッピングしたみたよ。


DSC07452.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう






お茶会は、当日も大好きなんですが、
プランを立てるのも大好き★


どこのスイーツにしようかな。。。
どのカップ、プレートにしようかな。。。
何色のお花にしようかな。。。
クロスとマットはどのテイストにしようかな。。。


DSC07457.jpg


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪




お出しするお茶を飲みながら、
ひとりであれやこれやとイメージを膨らますのが楽しいんですよね。





にほんブログ村 トラコミュ Tea  Timeへ
Tea Time






グッズもお洒落ですよね★











★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ







amadana(アマダナ)






スポンサーサイト


カテゴリ : 【紅茶
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/604-b6e7c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪