07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★アンティーク風ミニフレーム復活★壁にかける幸せモチーフ★


テーマ : ハンドメイド ジャンル: 趣味・実用


もう何年も前にナチュラルキッチンで買ったミニフレーム★


壁にはかけずに、
こんな風にいろんなオブジェを置いて、
ミニトレイみたいにして使っていました。



DSC06862.jpg



今回、ちょっとお部屋のデコレーションを変えたので、
このミニフレームも本来の使い方に復活させようと、
ミニフレームの中に入れるものを作ってみました。



DSC06873.jpg



「作る」と言っても、キレイな柄の紙を四角く切り取り、
好きなスタンプをおすだけです(^Θ^;)へへへ



好きな雑貨屋さんや布やさんのフリーペーパーやチラシ、
きれいな部分をこんな風に切ってとっておくと、
コラージュなんかにも使えますね★


DSC06861.jpg


ブルーとグリーンの中間のような、
なんともいえないキレイな色のこちらのフレームには、
ゆきの先生の大好きな「幸せの青い鳥」を斜めにおしてみました。


DSC06867.jpg

クリックすると、詳細が出ます
   ↓



クリーム色のフレームには、2つのスタンプを少し重ねて、、、
インクの色も、少し変えたの、わかるかなぁ?


DSC06863.jpg




「幸せの青い鳥」「ハッピーチケット」「ジュエリーキー」
どれもゆきの先生のお気に入りのラッキーモチーフです★

壁にかけておくと、幸運が舞い込んできそうな、、、そんな予感♪


DSC06870.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ::**スタンプ**::へ
::**スタンプ**::



東京アンティークさんでは、バーゲン開催中ですよ
 ↓↓↓
★ハンドメイドスタンプの東京アンティーク*バーゲン会場はこちら★


もうすぐ姪っ子ちゃんのバースデーなのですが、
なんと東京アンティークさんのスタンプをリクエストされているので、
ゆきの先生も、購入予定です。

自分のためのスタンプ選びも楽しいけど、
贈る人の好みをあれこれ考えながらスタンプを選ぶのも楽しいものですね★



DSC06299.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ













カテゴリ : 【ハンドメイド雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/526-93017ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪