09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

恥*だんなちゃんのクローゼット*収納の巣で見つけたアースカラーの整理BOX


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 ジャンル: ライフ


[収納グッズ] ブログ村キーワード



先日の記事で恥をさらしました、
うちのだんなちゃんのクローゼット、、、


収納②


整理ベタの中学生のクローゼットような、このぐっちゃり感、、、

なんとかせねば!ってことで、
こちらのショップのお力を借りることに、、、


有限会社 収納の巣


ウチにやってきてくれたのは、こちらの収納ツール★


DSC06896.jpg


説明書にしたがって、組み立てて、、、(所要時間は6・7分くらいかな)


DSC06897.jpg


じゃん★あっという間にできました。


DSC06898.jpg DSC06900.jpg



落ち着いたチョコブラウンが、カッコイイですね★
(クリームホワイトもあるみたいです)

汚れも目立たず、長く使えそう!
あ、万が一汚れても、
布の部分は手洗いできますよ~


スタッキングボックスフラットタイプ&MLセット 7770


詳しくはこちらをご覧ください★
  ↓
★スタッキングボックスM&L 



クローゼットの整理は、まず断捨離から、、、

もう着ないお洋服を仕分けします。
(チョキチョキ切って、使い捨てミニ雑巾にして再利用よ★)


そして、この状態から、、、


収納


なんとかココまでにしましたっ(^ワ^)

じゃじゃ~んんんん★★★


DSC06964.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



ただ積み上げていただけのお洋服の山、
下のほうにしばらくぶりに見たものとかありましたが、
これですっきり整理されました~


スタッキングしていけるシリーズなので、
空間を有効に活用できるボックス★
ジッパーつきでガバっと開口できるので、
下にいれたものもラクラク取り出せる優れものなんですよ~


DSC06967.jpg


手前に空いた空間には、こちらのおそろいのボックスを置いて、
細々したものを入れてもらいましょう。

だんなちゃんが帰ったら、
お財布だの、手帳だの、携帯だのがリビングのいろんな場所に置かれちゃうのですが、
ココ!って決めれば、もうゴチャつきませんよね(^ワ^)v 


DSC06961.jpg


ファブキャリーM 1995

詳しくはコチラをご覧ください★
  ↓↓↓
★ファブキャリーM


まだはしっこに少し空間が残っているから、
どうせなら同じ色のボックスで揃えたいなぁ、、、


DSC06962.jpg


他にもいろんな用途・サイズ・デザインの収納アイテムが揃っていますので、
収納に悩んでいる方、一度チェックしてみて~
    ↓↓↓
有限会社 収納の巣



家具を置くまでのスペースじゃないけど、
布製ボックスならお手軽だし、
引越しの時にも便利ですよね★
    ↓↓↓

布製ボックス




やっぱり頑張って整理すると、すっきりして気持ちいいっ!(≧ω≦)
もっともっとがんばって、住み心地のいいおうちにしなくっちゃ!

DSC06958.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ





洋服カバー

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中



カテゴリ : 【モニター
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/516-df5ba130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪