07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

収納の巣*収納ツール専門店で見つけた布ボックス


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


[収納グッズ] ブログ村キーワード


我が家にはクローゼットが3つあるのですが、、、

うち二つの、

★一番大きいクローゼットと
★女性の憧れ、ウォークインクローゼット

これらをだんなちゃんのおびただしい数の衣服が占領しています。
(しかも、この二つの大容量クローゼットではおさまりきらず、
簡易の銀色のルーバーハンガーがはみ出て、寝室のすみに。
いたるところにだんなちゃんの衣服がどっちゃり、、、)


ゆきのは最近流行の断捨離を遂行中なので、
だいぶお洋服を減らしましたが、

この「断捨離」というのは、考え方から変えなければ、
モノを減らす体質に変わることができません。。。



服は穴があくまではゼッタイ捨てないだんなちゃんに、
この考え方を理解してもらうのは不可能な感じ(´へ` )

かといって、勝手に捨てるわけにもいかず、、、



捨てないなら捨てないで、
せめてゆきのが泣く泣く譲ったウォークインクローゼットを、
もっと有効に使って欲しいっっっ!!!


我が家の恥ですが、
だんなちゃんのクローゼットの一部を、
思い切って見せちゃいます、、、


収納②


ほんまにお見苦しくて、すんません、、、


下の段は、なんとかボックスを使って整理したようですが、
上の段は、空間がもったいない感じ、、、


うむむむむ~ 整理ベタな中学生のクローゼットみたい、、、


ぐちゃら~☆☆☆

収納


捨てられないなら、きちんと収納しないといけませんよね。
こういうときは、収納ツールを上手に活用しなければ!



こちらのショップにいい感じの布ボックスを発見★
    ↓↓↓
有限会社 収納の巣



入れるものやシーンに合わせて、たくさん種類がそろってます。


布製ボックス



ウチの寝室はブラウンで統一しているので、
ウォークインクローゼットの中のカラーもこういう感じのアースカラーで、
かっこよく揃えたいです★

ファブキャリーM 1995


スタッキングしていけるシリーズなので、
空間を有効に活用できるボックスなんです。
下にいれたものも取り出せる優れものなんですよ~


スタッキングボックスフラットタイプ&MLセット 7770


詳しくはこちらをご覧ください★
  ↓
★スタッキングボックスM&L 



頑張って整理整頓、
すっきり収納して、気持ちいいおうちを目指したい!


キレイなお家にしておかないと、
運も寄り付かなくなっちゃいますからね(≧ω≦)がんばるぞ!



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




【お年玉企画】収納の巣webショップでお好きな商品(一万円相当)を選んでGET! ←参加中








カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/495-9ebd10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪