09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

最近のお買い物@ダイソー & 105円ネットショップ BLAZE*


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


また新しい趣味が始まりそうなので、
材料集めに、100円ショップに通っています。

セリアもナチュラルキッチンもラブリーで好きなんですが、
商品の種類はダイソーがダントツなんですよね~

細かい話しなんですが、
リボンの長さとかも、ダイソーがダントツで長いし、、、

つい最近、ダイソーで買ったモノは、、、


★デコ部品!
これで、「あるもの」をデコる予定。
キレイにできたら、またアップしますね。

DSC06575.jpg


★編みモチーフ 
ナチュラルな感じで可愛いです!
何に使おうかしら~

DSC06576.jpg


★付箋メモ

付箋メモ、たくさんおうちにあるのですが、
なかなか可愛いのがないので、
こんなの見たら、買っちゃいます。

DSC06577.jpg


見えにくいかもですが、
さりげなくレースの柄が入っているんです。
もう少し色が濃くてもいいのにな~
文字が書きやすいように線が入っているのですが、
だいぶ小さい文字で書かないといけませんね、、、


DSC06578.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




コラージュカードを作るとき、
いつもメッセージを書くスペースに困るので、
これをぺたっと貼ろうかと思ってます。


他にも、カッターマットや接着剤を買いました。
グルーガンのスティックも売っていて、大助かり★
ありがとう!ダイソーちゃん★

そうそう、こちらはネットの105円サイト
  ↓
BLAZE

手芸用品やアクセサリーなど、とっても可愛いです★




大阪のなんばに実店舗があるみたいなので、
今度大阪に帰ったときに行ってみたいと思っています(^ワ^)


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ






いつも読んでくださってありがとうございます♪
「おうちでCafe♪Melting Moment」
本日も応援クリックいただけると嬉しいです★

(ctrlキーを押しながらバナーをクリックしますと、
ページがジャンプしなくて、便利かと思います。)
  ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/489-9d96f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪