09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

癒しの香り&キャンドルタイム★アロマレガーロの乙女雑貨★


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


にほんブログ村 トラコミュ アロマ、アロマセラピー(アロマテラピー)へ
アロマ、アロマセラピー(アロマテラピー)




お風呂あがりに好きな香りのボディバターを塗るとき。



眠る前のひととき、部屋の電気を落として、
アロマキャンドルの炎を眺めているとき。



自分の好きな空間で、
自分のお気に入りの香りに包まれていると、
温かい気持ちになって、じわわ~~って癒されます。




そんなゆきの先生の癒しの時間をサポートしてくれるショップがこちら★



※現在、名称がアロマラボからアロマレガーロに変更になっています(・ω・)



今日は、こちらのショップから、ゆきの先生がいま欲しいBEST3を
みなさまにご紹介しますね★


まず、第3位★




美しいフォルムのシャンパングラスの中に、
ゼリー状のキャンドルが入っているんです~!
きっと火をともしたら、ゆらゆらピンクの世界が待っていそう♪

お花のバスフラワーとセットになってます★
お風呂に浮かべながらシャワーをかければ、
あわあわアロマバスタイムを満喫できちゃいますっ!!




第2位★




可愛いお花とセットになったルームディフューザー★
香りだけでなく、目も癒してくれそう!

寝室におきたいなぁ




そして第1位は。。。




このパッケージの可愛さにKO負けしちゃいました!

ボディーバームアロマシアバターです★
シルクのような肌ざわりの植物エキスとお花の抽出エキス、
皮膚をやわらげるシアバター、ココアバター、保湿を促すアボカドとホホバ、
ビタミンA・C・E、アロエベラが配合されてるんですって!

乾燥が気になるこの季節、上質なアロマシアバターで、
お肌を守ってあげたいですね。




う~~んん、振り返ると、ピンクのアイテムばっかりです★
好きなんですよね、ピンク★

やっぱり私にとっては癒しの色、幸せの色です。


いま電球つきのピンクのクリスマスツリーをどこに置こうか悩み中、、、
引越しして一年も経つと、
モノが増えて、飾るものが置けなくなってきますね、、、

でもなんとかして場所を確保しないと~

赤と緑のオーソドックスなクリスマスデコレーションも好きだけど、
ピンクのアイテムで、
ピンク★クリスマスのコーディネートもしてみたいな(´ω`@)



DSC05972.jpg



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア







★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです(vωv )ぺこり★
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ






【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/418-d14e1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪