07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

スタンプを使ったオリジナルラッピングペーパー★その①


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


[スタンプ] ブログ村キーワード



もう何回かご紹介しています東京アンティークさんの美しいスタンプ★

私が持っているこのスタンプ、
今日売切れになっていました、、、!!
だって、可愛いもんね~




このスタンプで作ったものを今日お見せしたいのですが、
ほかのスタンプでも応用できますので、
ぜひ見てくださいね★


このスタンプが届いた日、

ゆきのは、スタンプを押すのが下手なので、使う前に練習しようと、
おうちにあったA4コピー用紙にペタペタしたんです。

インクは、紙・布両用のバーサクラフトを使用しましたよ★


DSC05757.jpg


んで、先週の記事でお見せしたミニカードを作ったあと、
スタンプを押す練習に使ったコピー用紙を捨てるのはもったいないなぁと思い、
ラッピングペーパーとして使ってみたんです。
「大きな大きなメルシーハート」スタンプの隙間を埋めるように、
オーブレースセットの中の「バラのレース」スタンプを押して、
ラッピングペーパーを作り、
めいっこちゃんへのプチプレゼントを包んでみました。


DSC05763.jpg


中身はこんなものなんですが、めいっこちゃんの大好きなものです。
ラッピングを可愛くすると、さらに喜びも倍増なんですよね、、、
こどもって、可愛いです、、、★


DSC05759.jpg



★インクも東京アンティークさんで買ったのですが、
「バーガンディ」という色のインク、すごく好きな色です。
ピンクのカラーコピー用紙と、とても相性がよくて、
華やかな感じになりました。
リボンをななめがけするだけでも可愛かったのですが、
レースペーパーにエスプレッソ色のインクで「イニシャルスタンプ」を押して、
「Yより」の心をこめて、左下に貼り付けたあと、リボンをかけました。


hanndomeido.jpg


★薄茶のカラーコピー紙にはホワイトのインクで同じように押しました。
マスキングテープをポイント使いしましたよ。


ハンドメイドスタンプ


これはマステのように見えますが、レーススタンプをおしつなげたものです♪
  ↓

DSC05758.jpg


リボンにはさんだミニカードは、名刺サイズのカラーカードに、
「花のリボン」スタンプを押して2つ折りしただけの、シンプルなものです。


DSC05762.jpg


★ピンクのカラーコピー紙に、ホワイトのインクは、
柄が見えづらかったので、飾りを派手にしてみました。


DSC05803.jpg


エンブレムっぽいものを作ってみました。


DSC05761.jpg


クリスマス仕様にしてみました。どうかな?
ツリーのそばに、プレゼントをいっぱい並べるような
幸せなクリスマスのワンシーンをイメージして、、、


DSC05808.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 素敵なラッピングへ
素敵なラッピング


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸




東京アンティークさんの他のスタンプでも、
いろんな表情のラッピングペーパーを作ることができると思います!



プレゼントする人の顔を思い浮かべながらラッピングするのって、
なんとも楽しい時間ですよね★



コレを作ってすぐ、弟家族が遊びに来てくれたので、さっそく渡したんです。
めいっこちゃんはラッピングを見ただけで「うわぁああ★」って大喜びだったし、

弟嫁ちゃんも「可愛いっっ!!」とすごく誉めてくれて、、、
「私もスタンプ欲しい~っ!!」って言いながら
ウチのPCで東京アンティークさんのサイトをず~っと見ていました。
弟嫁ちゃんも、すっかり東京アンティークさんのファンになったみたいです(^ワ^)



東京アンティークさんのサイトには、たーーくさんの可愛いスタンプだけでなく、
作品例も見ることができるんですよ~★
お得なセット商品や、新作スタンプも続々登場してます!!
ぜひ覗いてみてくださいね(^ワ^)
 ↓↓↓
東京アンティーク


今日も読んでくださって有難うゴザイマス(^ワ^)

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ



東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中












フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)



スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/416-3899f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪