07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

おうちで楽しむクリスマス★可愛いツリー&リースを囲んで【日比谷花壇】


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


[クリスマスツリー] ブログ村キーワード



クリスマスディナーに街のレストランに出かけるのもいいけど、
お外は寒いし、人でごったがえし、、、

なので、去年からクリスマスはおうちで家族と過ごすと決めています。
姉家族が遊びに来てくれて、ワイワイ楽しかったんですよ。

クリスマスアイテムで飾った温かいお部屋のなかで、
ゆっくりお料理を食べたり、プレゼント交換したり、、、

DSC05727.jpg


幸せを感じるひと時です。

去年、私も遅い結婚をして、
お姉ちゃまが第二子を産んで、
弟の娘ちゃんもたくさんお話できるようになって、

ウチの家族はますますにぎやかになりました。

みんなと楽しく過ごしていると、
「あぁ、家族が増えていくって、幸せなことなんだな~」としみじみ思います。


パーティーの準備に奔走するのも、楽しいものです☆
今年はすでにテーブルコーディネートアイテムは調達済み。

☆上の写真と、この写真は、先週シミュレーションしたときのものです☆
DSC05735.jpg

あとは窓辺にオーナメントをつるしたり、
飾り棚の上にツリーを飾ったりしたいのだけど、、、


クリスマスデコレーションの主役ともいえるツリーとリースが、
写真にアップするのもはばかれるぐらい、古くてボロボロ、、、

☆はい、キティちゃんなんです、、、あはは、、、
DSC05831.jpg

リースは、どんなボンドを使ってくっつけても、
飾りのお人形とクリスマスの文字が取れて落っこちてきちゃうんです~
お人形たちも、うっすら茶色く変色してます(汗)
ツリーは、電球をつけるとピンクに光って、遠目で見ると綺麗なのですが、
オーナメントのリボンとか、だいぶくたびれ気味、、、
もう10年以上前に買ったものだしね、、、(^ω^;)


比較的最近買ったクリスマスツリーは、
独身時代に飾っていた小さいものしかありません。
ミニクリスマスツリー




んんんん~、せっかくのパーティーだから、
お部屋のデコレーションもかっこよくキメて、みんなに楽しんでもらいたい!!

んで、いろいろ探していたら、

日比谷花壇 フラワーギフトで、


とーーても素敵なツリー&リースを発見しちゃいました★

ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」

クリスマスカラーのレッド&グリーンの、クラシカルな雰囲気♪
大好きなテイストです~★☆


真っ赤なプリザーブドローズと可愛らしいリボン★
小さなりんごもくっついています~
高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと
日比谷花壇が共同制作してものなんですって!!


日比谷花壇って、
花器のセレクトやリボンのあしらいが、とてもお洒落★
よくお友達のお誕生日に、フラワーアレンジメントを贈ったりします。
「ありがとう~♪センスいいんだね~!」って必ず喜んでもらえるんです。


これは何年か前のお誕生日に、
日比谷花壇で自分で買ったプリザーブドフラワー★

日比谷花壇 (2)

花器にはなんと可愛い猫足がついていて、
口のところなんて、透かしレースになってるの!
プリザーブドフラワーも、すごくロマンチックな色に染まっています(´ω` )


生花もプリザも、季節感のあるアレンジで、
乙女心をキュンキュン★させるものばかりだから、
お店にもよく立ち寄って、ついつい長居しちゃいます。


我が家のツリー&リースはもう寿命みたいだから、
今年はお花でお洒落したラブリーなツリー&リースを新調したいな♪

日比谷花壇 (3)


ツリーは、一番目に付くリビングのこの飾り棚の上に置いて、
まわりももっと綺麗にデコレーションして、、、

DSC05657.jpg



リースはやっぱり玄関かな。
クリスマスムードばっちりのリースに迎えられたら、
ゲストのみなさん、ぜったい喜んでくれるはずっ!!

みなさんのおうちクリスマスはどんなパーティーするのかな?(^ワ^)


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス



日比谷花壇のサイトには、「ゴディバのチョコ」「サンタクロースからの手紙」
「日比谷花壇の2011カレンダー」といっしょに送れる商品や、
クリスマス限定、ネット限定の商品などがあるんですよ~★
みなさんもぜひ覗いてみてくださいね!

↓↓↓
日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販


今日も読んでくださって有難うゴザイマス(^ワ^)

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ



紅茶とプリザ



★これも、めっちゃくちゃお洒落★
↓↓↓
日日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集






【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中



カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/392-a30e6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪