08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ リビングに置いたオットマン風♪スツールボックス ★★★




前回でご紹介した寝室のスツールボックス★
リビングに置いたらどんな感じかな?とシミュレーションしてみました。

ソファの前に置いて、オットマン風に♪

アイリスオーヤマ 収納ボックス リビング編 (4)

ソファに腰かけて、スツールの上に足を乗せて、
テレビを見たり、本を読んだり、、、
贅沢な気分!

アイリスオーヤマ 収納ボックス リビング編 (1)

もちろん、スツールとして使えるので、
大人数の来客があったときに、ソファに座りきらないときにも、
簡易のソファとして使えます。

腰かけてもビクともしない頑丈な作りですが、
女性一人でも簡単に移動させることができるんですよ。

ちょっとしたデッドスペースに置けば、
来客時、ゲストの手荷物置き場にもなります。

before

アイリスオーヤマ 収納ボックス リビング編 (2)

after

アイリスオーヤマ 収納ボックス リビング編 (3)

この便利なスツール、色違い、サイズ違いもありますヨ。
組み立てもアッと間でした。
気になる方はぜひチェックしてみてください★
   ↓
アイリスプラザ 折りたたみスツールのページへ

中には、お昼寝の時に使うブランケットや、極寒の日のみに着るガウンを入れてみました。

アイリスオーヤマ 収納ボックス リビング編 (5)

こういうのって嵩張るので、使っていない時はリビングのいろんなところに追いやられて、
地味に散らかる原因になります。
でもこのスツールボックスに入れちゃえば、リビングがすっきりしますね♪
使う時にはさっと取り出せて、とっても便利です♪(^ワ^ )


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村














カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 大人可愛い♪バレンタイン用のギフトボックスを作ってみました ★★★ | ホーム | ★★★ ちょい足し収納アイテム♪アイリス・オーヤマの折りたたみ収納スツール ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪