07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 我が家も、、、ついに買っちゃいました♪憧れのシャンデリア ★★★




今の物件は、なんと全室に照明が備え付けられていて、、、
手持ちのシーリングライトはすべて処分することになりました。

次回の引っ越しの時には、煩わしい照明の取り外しがなくなります。
そして、当分照明を買う必要もないはずなのに、、、

、、、やっちゃいました。

ついに買っちゃいました。

はい、シャンデリアです★

白 シャンデリア


色は「絶対に黒!!」と決めていたのですが、
買いに行ったお店に、予算内で買える黒いシャンデリアがなくて、
結局白いシャンデリアになりました。

黒に塗っちゃってもいいかもしれませんが、
ダンナ氏はこの白が気に入ったようなので、夏の間は白のままにしようかと思っています。

2016夏 リビング (5)

シャンデリアのある光景。
やっぱりいいなぁ♪
やっぱり違うわぁ♪と、
ついつい見つめちゃいます。

新品の照明がついているのに、
わざわざそれを外して買ってつけるなんて贅沢かな?と悩みましたが、
やっぱり手を出して良かった♪

パズルの最後のピースがぱちっとハマった。。。
そんな感じです。(^m^ )

2016夏 リビング (6)


それにしても、、、思いの外、LED電球が高くってびっくりしました。
別売りだったんです。

今回は初めてのシャンデリアだったので、いろいろと不安なこともあり、
ネットではなくオープンした大型インテリアショップで購入したのですが、
ネットのほうが断然安いですね。

こちらのお店、LED電球込みでこの値段なのは、すごいと思います。
   ↓


 


やっぱり黒もいいなぁ~。
自分の部屋用に買っちゃおうかな?
この値段ならへそくりで買えなくもないんですが、
備え付けのシーリングライトを収納する場所を作らないといけません。

うーーん、悩ましいです~。。。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





【おいしい水でおいしい夏キャンペーン】当選された方はWチャンス!!
おいしいお水でおいしい夏キャンペーン


<福岡県>「博多豪商ジュースLセット(蜜柑&葡萄)」 モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ セリアのレンガ柄リメイクシートで♪ダイニングの壁面をお洒落に ★★★ | ホーム | ★★★ 賃貸でも大丈夫!輸入壁紙貼りに挑戦してみました!リビングの全体図はこんな感じです ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪