10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ こんなの欲しかった♪雨にも負けず、晴れでも快適なブーツ ★★★




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


絶対的な信頼を置いているシューズメーカー・AKAISHIさん。
通年履いているクロッグは、リピ購入でもう5年ほど履き続けています。
夏のサンダルも、ほとんどがAKAISHIさんのもの。

そして、今回は初!の、ブーツのご紹介です。

AKAISHI ショートブーツ (8)


ブーツはブーツでも、ただのブーツじゃありません。
雨天時もOKの、
「137ショートブーツオールウェザー」です♪

オールウェザーブーツ AKAISHI (2)

かっこいいでしょ♪


アッパーと履き口に強撥水生地&防水シート加工が施されているので、
ごらんの通り、お水をしっかり弾いてくれるんです。

オールウェザーブーツ AKAISHI (10)

マンションの通路や玄関はとっても滑りやすいのですが、
底部の滑り止めもばっちり★

オールウェザーブーツ AKAISHI (8) オールウェザーブーツ AKAISHI (9)

抗菌・防臭加工もされている上、
裏材にはメッシュ素材が使われていて蒸れないので、
雨の日だけでなく、晴れの日も快適に履けちゃうんです♪

しかも履き口を折り返すとショートブーツになっちゃうという2WAY仕様♪

オールウェザーブーツ AKAISHI (3)

また違う雰囲気を楽しめます。

AKAISHI ショートブーツ (5)


歩いている時に安定感を感じるのは、
インソールがかかとを包み込むような形状になっているせいかな?
土踏まずも盛り上がっていて、気持ちいいんです★

オールウェザーブーツ AKAISHI (4) オールウェザーブーツ AKAISHI (5)

ヒールは2cmですが、これがほどよい感じで♪
ヒール全体に体重が均等にかかるようになっているんですって。

蹴り出しがしやすくて、とっても歩きやすいんです。

AKAISHI ショートブーツ (6)

サイズ展開は4つ。
(S(22.0~25.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm)、LL(25.0-25.5cm))
私はMを選びました。

正面から見たラインがシュッとしていて、綺麗だなと思います。
私、幅広・甲高のデブ足なので、
ブーツはいつもつま先がぼてっとしたデザインを選ぶしかなかったので、これは嬉しい!

AKAISHI ショートブーツ (3)


インソールは洗えるように取り外しができるのもGOOD★

オールウェザーブーツ AKAISHI (6)

しかも、サイズ調節用のスペーサーがついていました!
これは本当に嬉しい!

オールウェザーブーツ AKAISHI (7)

冬用ソックスを履いているときはそのままで。
春夏に薄手のタイツやストッキングを履くときは、インソールの下にこのスペーサーを入れることにより、
微妙なサイズ調節ができて、ぐらつきを防いでくれます。


ファスナーなどはついていないタイプですが、
履き口にゆとりがあるので、脱ぎ履きもしやすいです。
履くときは履き口を持って、ぐーーっと足を入れると、
かかとがすっと入ります。
脱ぐときはかかと部分を持って、ぐいっと斜めに引っ張れば脱げます。

ものぐさな私には、ファスナータイプよりも
ささっと脱ぎ履きできるこちらの方が合ってます♪

オールウェザーブーツ AKAISHI (14) オールウェザーブーツ AKAISHI (13)
オールウェザーブーツ AKAISHI (11) オールウェザーブーツ AKAISHI (12)

シンプルなデザインなので、いろんなファッションに合わせられるのがいいですね♪

AKAISHI ショートブーツ

AKAISHI ショートブーツ (7)

AKAISHI ショートブーツ (4)


ご近所でのお買い物、公園へお散歩などのカジュアルスタイルから、
ちょっとしたお出かけスタイルにまで対応してくれます。

雪雨用のブーツはロングしか持っていなかったのですが、
真夏の豪雨の時にロングブーツを履いて、蒸れちゃったのが大変でした。

なので、
こういういろんなシーンで使えるショートブーツが欲しかったんです★
一年中頼りにできちゃうブーツですね★


★AKAISHIさんでは、返品・交換の手数料&送料が無料です。
今なら早割もやってますよ~(^ワ^ )
      ↓
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


私が一生お付き合いしたいシューズメーカーです。(^m^ )


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!
株式会社かば田食品




ガジェット好きも注目★オフィスでも使えます!ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー




カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ セリアの新商品♪お星様のオブジェ ★★★ | ホーム | ★★★ 冷蔵庫を可愛く♪不要になったお茶缶をリメイク ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪