09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 冬のお出かけは、、、赤い宝石「とちおとめ」を狩りにいきましょ ★★★




またまた那須へ遊びにいきました♪
温泉も楽しみましたが、今回のメインイベントは、いちご狩り!!

那須 いちご狩り (2)

しゃがんで収穫するいちご畑もありますが、
私が訪れた「いちごの森(お菓子の城とお花の城)」のいちごハウスは、
立ったままの姿勢でいちご狩りが楽しめました!
下が土になっているいちご畑よりも、靴が汚れにくいのがいいですね。

30分間の食べ放題でした。

いちごに夢中のダンナ氏。

那須 いちご狩り (5)

ツヤツヤで宝石のようなとちおとめ。
私の意見としては、
ヘタのキワまで真っ赤になった大きめのいちごが甘かったように思います。
つぶつぶも甘く染まっているのを選ぶと、中の果肉まで真っ赤でした。

那須 いちご狩り (6)

ハウス内には、受粉のためのハチがいます。
刺激したりしなければ、刺されることはありません。

ちいさな可愛いハチが忙しそうに花から花へ飛んでいました。
子どもにとっては生きた教科書なりますね。

那須 いちご狩り (4)

金曜日からの雪でお外は寒かったのですが、
ハウス内はぽっかぽかです。ていうか、暑いです!
上着を脱いだり、体温調節ができる服装で行かないとね!

那須 いちご狩り (3)

シャツワンピリカちゃん、
赤いバッグと緑のブーツで「いちごコーデ」してみましたが、全身が撮れず残念。


いやしかし、栃木が誇る「とちおとめ」美味しかったです★
いちごは朝採りが美味しいそうので、午前中に行くのがおすすめですよ。

最後に、、、ホテルからの那須連峰★

那須 いちご狩り

日曜の夜、帰宅した後、お買い物に出たら、、、
漫画みたいに、すってんころりん!しちゃいました。
道路に透明の氷が張っていたんです。

厚着しているので、そんなに強くおしりを打ちつけませんでしたが、
まだ路面が凍っている地域のかたは、お気をつけくださいね。

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


カテゴリ : 【MyMemories
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 掲載本のご紹介です♪「seriaだからできる!大人可愛い部屋づくり」 ★★★ | ホーム | ★★★ 海外でブームの「メモリージャー」♪始めました ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪