05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 「ちいさなおみせ」に行ってきました! ★★★





日々あっという間に過ぎていきますが、
もう一年の半分が過ぎてしまったんですねぇ、、、早いなぁ。。。

今日から7月だというのに、6月の出来事のブログ書いてます、、、(汗)

そうです、やっと!
東京の日本橋にある「ちいさなおみせ」に行ってきたのです。

ちいさなおみせ (2)

店内撮影の許可をいただき、店内の様子を撮影してきましたよ。

入ってすぐ、ドレスアップしたリカちゃんがお出迎え♪

ちいさなおみせ (5)

日本橋モデルリカちゃん♪
ドールは買いませんでしたが、このドレスセットは買ってきました。

ちいさなおみせ (9)

ブラウス、スカート、靴下、ヘッドドレスのセットです。
買う予定はなかったのですが、
いつものドレスセットより価格が低く設定されていて、お買い得な気がして♪
お靴は別売りでしたが、¥200でした。

スイーツショップをイメージした店内には、
リカちゃんサイズ、ジェニーサイズのお洋服、小物がずらり。

ちいさなおみせ (3)

「大人のためのドールショップ」というコンセプトですが、
大人っぽいデザインのものから、お子様のお小遣いで買えるものまで
いろんなタイプのアイテムがあります。

「ちいさなおみせ」のいいところは、
お城で売られているセット商品が単品で買えるところですよね。

ちいさなおみせ (7)

「ちいさなおみせ」でしか買えな限定カラーも多数ありましたよ。

ちいさなおみせ (4)

お人形サイズのジュエリーもとっても素敵!!

ちいさなおみせ (8)

和装小物もとっても可愛くって、
着物が早く欲しくなりました!

テレビの企画で、タレントさんたちがコーディネートしたスタイルも展示されていましたヨ。

ちいさなおみせ

ドールはフレンドたちがたくさんいましたが
ヘアスタイルのバリエ的には、お城のほうが多いのかな。

ちいさなおみせ (6)

日帰り東京でしたが、
秋葉原のアゾンや他のお人形さんのお店にも行ってお買い物してきました。
すっごく楽しくって、またすぐ行きたい!って思っちゃいました。(^m^ )

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







スポンサーサイト


カテゴリ : 【ドール
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴよ

ゆきの先生
こんばんわ!
うわ、ちいさなおみせ行かれたんですか。いいですね!私も行きたいと思いつつ、まだ行けてないんですよね。もしいったら、ステキすぎてくるうかもしれない(笑)。。。アキバのアゾンなども行かれたんですね。次の記事もたのしみにしてます。

ぴよさんへ From:ゆきの先生

ぴよさん、こんばんは~!(^ワ^ )

先月なんですけどね、行ってきましたヨ!
もう、お店を目の前にしたら大興奮で、きゃーきゃー言っちゃいました。
お客様が入れ替わり立ち替わり来る中、私は1時間以上滞在してました。完全に不審者でした。
お会計してくれたお兄さんが優しくて、少しお話しちゃいました。
家の近くにあったらいいのに!と思うほど素敵でした。
東京なので新幹線代かかるからなかなか行けないと思うけど、次回も必ず行きたいと思ってます。
(^m^ )
お買い物したものは写真撮るのを忘れて着せてしまったので、おいおい着画像で出していきますね♪


<<★★★ 素敵なカフェでの撮影会 ★★★ | ホーム | ★★★ お出かけ前のお嬢様♪ ★★★>>
ゆきの先生
こんばんわ!
うわ、ちいさなおみせ行かれたんですか。いいですね!私も行きたいと思いつつ、まだ行けてないんですよね。もしいったら、ステキすぎてくるうかもしれない(笑)。。。アキバのアゾンなども行かれたんですね。次の記事もたのしみにしてます。
【2015/07/01 21:09】URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ
ぴよさん、こんばんは~!(^ワ^ )

先月なんですけどね、行ってきましたヨ!
もう、お店を目の前にしたら大興奮で、きゃーきゃー言っちゃいました。
お客様が入れ替わり立ち替わり来る中、私は1時間以上滞在してました。完全に不審者でした。
お会計してくれたお兄さんが優しくて、少しお話しちゃいました。
家の近くにあったらいいのに!と思うほど素敵でした。
東京なので新幹線代かかるからなかなか行けないと思うけど、次回も必ず行きたいと思ってます。
(^m^ )
お買い物したものは写真撮るのを忘れて着せてしまったので、おいおい着画像で出していきますね♪
【2015/07/01 22:21】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪