07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 家事ラク万歳ヽ(´エ`)ノ♪頼もしい吸引力の超軽量コードレスクリーナー ★★★




この前まで寒さで震えていたのに、いきなり真夏のような陽気。
春を飛び越したみたいですね~。

暖かくなると、家事タイムもだいぶ楽しくなってきますね。
アイリスオーヤマさんの超軽量コードレスクリーナーが我が家にやってきて、さらに楽ちんに★

超軽量スティッククリーナー (9)

こちら、業界最軽量クラス、わずか約1.3kgという軽さなんです。
確かに、今まで使っていたコードレスクリーナーと比べると、格段に軽い!!

超軽量スティッククリーナー (4)

ヘッドには小さなロールがついていて、
畳やフローリングには吸い付くみたいにスイーーっと滑ってくれます♪

超軽量スティッククリーナー (17)

先代のコードレスクリーナーのヘッドよりもコンパクトなので、
今までは家具をどかさなければクリーナーをかけられなかったところにも、
ガンガン入って綺麗にしてくれるので、
すっごく嬉し~い★★★

超軽量スティッククリーナー (18)

もちろん、ホコリや髪の毛がからみつきやすいカーペットのお掃除にも実力を発揮★
コードレスながら、ヘッド内部に縦回転のサイクロン気流を発生させて、
微細なほこりも強力に吸い上げてくれるしくみで、グイグイ吸ってくれます。

超軽量スティッククリーナー (7)

自動モードで使うと、ほこりの量に合わせて自動でパワーを切り替えてくれます。
ランプで教えてくれるので、汚れている箇所もよくわかって便利★

超軽量スティッククリーナー (5)

赤く光ったら、重点的に~♪

超軽量スティッククリーナー (6)

驚きの吸引力と軽さを両立するリチウムイオン電池は、
一回のフル充電でなんと30分も使えちゃいます★

もちろん、ノズルを取り外せば、ハンディクリーナーとしても使えます。

超軽量スティッククリーナー (3)

ブラシもワンタッチで出てくる★

超軽量スティッククリーナー (2) 超軽量スティッククリーナー

ソファの隙間や車のお掃除にも大活躍です★


しかも、賃貸マンションぐらしに嬉しいのが、
壁に傷をつけないこちらの壁面収納!

超軽量スティッククリーナー (14)

本体とパーツがマグネットでくっついて、固定されるようになっているんです。
付属のパーツを、粘着跡が残らないタイプの接着テープで壁に固定すれば、
クリーナー本体がスッと吸い付いてくれて、倒れてこないんです!
(パーツは、付属のネジでも固定することができます。)

こんな風に!

超軽量スティッククリーナー (12)

ピタ★

超軽量スティッククリーナー (13)

壁にそってピッタリと垂直にくっついてくれるので、超すっきり★
これ、省スペースですっごいアイデアですよね★

超軽量スティッククリーナー (11)

とっても狭い脱衣所なのですが、夏場は木製スツールの上に小さい扇風機を置いていて、更に狭くなってます。
でも、スツールの横のこんな僅かな隙間に置けちゃいましたよ。
脱衣所にクリーナーがあれば、
ドライヤー後、床に落ちた毛もすぐに吸い取れるので、便利なんですよね~。
これでいつも脱衣所の床は清潔♪

超軽量スティッククリーナー (15)

ゴミは抗菌・防臭機能のついたダストパックに収納されるので、
手を汚すことなくたまったゴミを捨てられるのも嬉しいです。

超軽量スティッククリーナー (10) 超軽量スティッククリーナー (16)
  
このダストパックはAg+(銀イオン)加工なので、
排気時のあの嫌なニオイもないんですよ~♪

コードがないとストレスもなくなり、床掃除が楽しくなりますよね。
更に軽量だと、お掃除する足取りも軽やかになります(^m^ )

たくさんの工夫が施されたアイリスオーヤマさんの 
超軽量コードレスクリーナー
お勧めですよ★★★       

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ











カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ イタリア♪グッチーニ社デザインの浄水ポット ★★★ | ホーム | ★★★ 母の日の贈り物♪アンデルセンさんの美味しい焼き菓子&可愛いブーケ ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪