07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 自分へのクリスマスプレゼントは。。。クリスマスドレスセット♪ ★★★





昨夜は近くのレストランでダンナ氏にクリスマスディナーをごちそうしました。
自分も食べ過ぎて、まだお腹周りが苦しいゆきの先生です。(^O^;)


さてさて、
自分へのクリスマスプレゼントに、
以前見て気になっていたリカちゃんをお迎えしようと、
お小遣いにぎりしめてお城へ行ったのです。が。。。

リカ クリスマスドレスセット (4)
小野にあるリカちゃんキャッスル♪


なぜか、、、あの子がいない、、、?
オンラインショップにはいるのに、なぜ?

店員さんに聞いたら、
「今後は受注発注になります」とのこと。

???

オンラインショップの本拠地はお城と思っていたけど、違うのかぁ。。。

ほかにもいろいろと残念事案があり、
ショックのあまり、もうひとつのメインの目的であったお人形教室もよらずに、
フラフラと帰ってきてしまいました。

後学のために残念事案をここにメモしておこうと思いましたが、
いや、クリスマスにグチは良くない!
もう、忘れよう。。。

忘れてまた頭の中をお花畑にして、
おめでたくお城へ行くのです。。。


リカちゃんたちが可愛かったら、それでいいの。。。

リカ クリスマスドレスセット (2)

ドレス3着、小物などを買いました。

リカ クリスマスドレスセット (3)

ちょっとダークな感じで撮りました。

リカ クリスマスドレスセット (5)

うう、でも銀髪姉妹、髪の毛が光っちゃうなぁ。。。


「これからパーティーに行くの」 てな感じです♪

リカ クリスマスドレスセット

次回は、サンタさんにもらったプレゼントをご紹介しますね。

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







スポンサーサイト


カテゴリ : 【ドール
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ぴよ

せっかくお城へ行ったのにお目当ての子をお迎えできなくて残念でしたね。。。
でも、やっぱりお城のリカちゃんはカワイイですね。お写真もとてもステキでした。

ぴよさんへ From:ゆきの先生

ぴよさん、こんにちは。

はい~。そうなんです。
ずっと気になっていた子で、オンラインショップじゃなく、実際に顔を見てからお迎えしたかったので、残念でした。
オンラインショップで購入するか、、、考え中です。

写真はちょっと苦労しちゃいました。
お目汚しお許しください。

ぴよさんはお人形にお詳しいのかな?
もしブログとかやってらしたら、教えて欲しいです(^v^ )

From:ぴよ

ゆきの先生:

実際に顔を見てからお迎えしたい・・・という気持ち、すごくよくわかります。写真とはちょっとちがうことってありますよね。
ブログは最近ぜんぜん更新していないのですが、5年くらい前にちょっとだけやっていました。もしよかったら見に行ってみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/aopyonzou/e/b1c8943e4db9bce10e7360d07d5fbbf2

ぴよさんへ From:ゆきの先生

いま出先でして、コメ返遅くなってごめんなさい。

ブログ、ちらっと拝見させていただきました~!
自作服、すごい完成度ですね!どれも可愛い★

あと、インテリア雑誌を背景にするってアイデアもすごい!!
まねっこさせてもらってもいいでしょうか?

おうちに帰ったらゆっくりまたブログ拝見させてもらいますね、
教えてくださってありがとうございます。

From:ぴよ

ゆきの先生:

ブログ見てくださってありがとうござます。
自作服、最近はホント作ってないんですが、少しやる気がでました。
インテリア雑誌等を背景にするという方法、なかなか楽しいのでぜひまねっこしてください。ゆきの先生ならきっとステキな作品ができると思います。楽しみにしていますね。

ぴよさんへ From:ゆきの先生

私は手芸関係がまったくだめなので、お洋服作れるなんて、本当にうらやましいです!
また作られたら、ぜひぜひ拝見したいです!

雑誌活用術、上手にできるかな~?




<<★★★ Amazonという名のサンタさん♪ ★★★ | ホーム | ★★★ おうちディナーのクリスマスイヴ♪焼かないローストビーフ ★★★>>
せっかくお城へ行ったのにお目当ての子をお迎えできなくて残念でしたね。。。
でも、やっぱりお城のリカちゃんはカワイイですね。お写真もとてもステキでした。
【2014/12/26 20:17】URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ
ぴよさん、こんにちは。

はい~。そうなんです。
ずっと気になっていた子で、オンラインショップじゃなく、実際に顔を見てからお迎えしたかったので、残念でした。
オンラインショップで購入するか、、、考え中です。

写真はちょっと苦労しちゃいました。
お目汚しお許しください。

ぴよさんはお人形にお詳しいのかな?
もしブログとかやってらしたら、教えて欲しいです(^v^ )
【2014/12/26 21:11】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆきの先生:

実際に顔を見てからお迎えしたい・・・という気持ち、すごくよくわかります。写真とはちょっとちがうことってありますよね。
ブログは最近ぜんぜん更新していないのですが、5年くらい前にちょっとだけやっていました。もしよかったら見に行ってみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/aopyonzou/e/b1c8943e4db9bce10e7360d07d5fbbf2
【2014/12/27 21:46】URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ
いま出先でして、コメ返遅くなってごめんなさい。

ブログ、ちらっと拝見させていただきました~!
自作服、すごい完成度ですね!どれも可愛い★

あと、インテリア雑誌を背景にするってアイデアもすごい!!
まねっこさせてもらってもいいでしょうか?

おうちに帰ったらゆっくりまたブログ拝見させてもらいますね、
教えてくださってありがとうございます。
【2015/01/01 09:04】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆきの先生:

ブログ見てくださってありがとうござます。
自作服、最近はホント作ってないんですが、少しやる気がでました。
インテリア雑誌等を背景にするという方法、なかなか楽しいのでぜひまねっこしてください。ゆきの先生ならきっとステキな作品ができると思います。楽しみにしていますね。
【2015/01/03 21:38】URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ
私は手芸関係がまったくだめなので、お洋服作れるなんて、本当にうらやましいです!
また作られたら、ぜひぜひ拝見したいです!

雑誌活用術、上手にできるかな~?

【2015/01/05 08:46】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪